ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

帰省した時にプールで

投稿者:貴代子 ◆6cCM/Gz1zM
削除依頼
2018/10/25 23:06:44 (pBQF3xcg)
はじめまして。
39歳の貴代子と言います。
はじめての不倫の相手は義父でした…

先月の連休に夫の実家にまだ小学生の下の子と夫と3人で帰省した時に家族でプールに行く事にしてました。

夫とは結婚して16年なのでもうラブラブって訳ではないですけど子供たちが出かけて家に二人だけの時はたまにエッチする仲でしたが、3人目の子が出来てから少なくなり、今は年に1回くらいでした。
たまにこういうサイトを見ては慰めてましたが、子育てで忙しいし、専業主婦で出会いもないのでこんなものかな~って少しは自分で納得してました。

夫の実家について挨拶もそこそこに夕方だったのでその日は食事になり、楽しくお酒も頂きながら居るとあっという間に夜で寝ようとしたところ、夫に会社から電話が入り、トラブルとかで慌しく夫だけ帰りました。
私と子供は翌日帰ることにしてその日は寝たんですが、翌日になると子供がプールに行きたいとぐずり出し、見かねた義父が一緒に行ってくれる事になりました。
義母が所用で朝から外出だったので私が台所を借りて朝食とお弁当を用意して食事の後、3人で近所の比較的大きいプールに行きました。

プール締めが近い連休だったので結構混んでて当たり前だけど男性も多く、今更ながら水着になるのを躊躇ったんですがここで何か言うと子供がまたぐずりそうだったんで仕方なく着替えに行きました。
もう10年以上前に買ったワンピースの上にパーカーを着て出ると子供と義父が待ってました。

子供が私と義父の手を引っ張るように走り出し、楽しそうな子供の笑顔に一安心でした。
義父が子供の面倒を見るように付き合ってくれたおかげで私はデッキチェアでずっとノンビリ出来ました。
お昼でお弁当を食べた後も子供と義父はずっと遊びっぱなしで、あまりにも任せっきりだと義父が疲れて大変だろうと思い、夕方近くになって私もプールに入る事にしました。

大きな浮き輪に義父を乗せて息子が泳いで押していたんですが、私を見たら一緒になって遊んで貰えると思ったらしくさらにテンション高く、今度は私を浮き輪に乗せて2人で押しはじめました。
波のあるプールなので波にぶつかるたびに声を上げて驚く私を見て2人は大喜びでした。

しばらくしてると競争と言って子供は1人で泳ぎだし私と義父の2人になりました。

私が色々任せっきりですみませんとか助かりましたって言うと義父も楽しかったと言ってくれたのでこちらも少し気が楽になりました。

浮き輪の穴にお尻を押し込むように乗った私を泳ぎながら押す義父と暫く話してると何度かお尻を触られたり、太ももを触られたりがあったんですがプールだから誰かに当たっただけだろうと思い、気にしませんでした。

話してると、急に義父が、若い奥さんですねって他のお客に言われて困ったよって言ってきたので私もそう見えるんですかね、って適当に返しました。
そう言ってるとまたお尻を触られたんですが義父が触ってるのがわかりました。
振り向いて義父を見ると凄い真顔で怖くて、目を背けると義父の手は引っ込めることもなくあからさまに触ってきました。
ダメですって言ったんですが、うるさい、黙れって普段優しい義父からは想像も出来ない怖い声を聞いて驚きとショックでそこからは何も言えなくなりました。

義父の手はどんどん大胆になり、ワンピースのクロッチ越しに愛撫してきますが、何故か私は凄く興奮してしまいました。

長くなるので続きはまた書かせて頂きます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/25 23:41:39    (FOxXH0tY)
いいですねぇ。続き期待してます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。