ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/19 07:35:24 (5Hf1FNTe)
今、私は娘の婿と二人で暮らしています。
娘が27歳と言う若さで事故で亡くなり3年が過ぎました。
私と娘の二人暮らしだったため、義理の息子は私を呼んで下さり3人で住むようになったのですが、、、
娘が亡くなってすぐに私は出て行こうとしたのですが、
「行かないでここにいてください。」と言われ、今では娘の代わりをしています。
朝は義息子を起こし、朝食を食べると会社へ送り出し、夜は帰るのを待って二人で夕食を。
私も仕事を持っていましたが定時に帰らせてもらう事にしました。
夕食のあとは片づけをしていると義息子が私を後ろから抱いてくるのです。
「もうすぐ終わるから、お風呂に入る用意をして待っていて。」
となだめ、片付けが終わると二人でお風呂に入るのです。
私が義息子の体を洗ってあげると、義息子も私の体を洗ってくれるのです。
「いつも娘の体を洗ってあげていたの。」と聞くと「ええ、毎晩。」と答えるので従うしかありません。
そのあとは夫婦の営み、娘の代わりをするといった手前、一緒のお布団に入るしかなかったのです。
主人が亡くなって17年、まさかそのあと私の中に入ってくる男性が娘の旦那なんて思ってもみませんでした。
最初は恥ずかしくてどうしたらいいか分かりませんでしたが、義息子の言う通りにしたら気持ちよくなってきてついしがみ付いていました。
「お義母さんて処女みたいだね。」と言われ恥ずかしくて彼の胸に隠れてしまいました。
しかし今では、フェラやクンニ、69から始まって正常位、騎乗位、対面座位からバックで繋がり正常位で義息子の精液に溺れています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/09/26 16:10:09    (/XvJqsor)
まぁ~娘さんも居ない事だしね(笑)思いっきり楽しんでくださいよ(^_^)v
4
投稿者:(無名)
2018/09/19 22:32:42    (jyqM6mJA)
娘婿は何歳年下なのですか 17年のブランクを埋めてもらえるのですね
3
投稿者:私も
2018/09/19 10:28:18    (Fa6sD88e)
詳しく知りたいです。
義母と娘婿の関係といってもそれぞれの伴侶が亡くなっているのだから
遠慮なく男と女の関係になっていったのですね。
2
投稿者:Y
2018/09/19 08:18:29    (SHCXFnvO)
貴女と娘婿の年齢は?旦那さんが亡くなって17年間男との関係は無かったんですね。
久し振りに味わった娘婿の言う通りにしたら気持ち良くなったって婿さんは貴女に
何をしたんでしょうか。
その時の事をもっと詳しく教えて下さい。
それとセックスの頻度なども知りたいです宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。