ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/17 09:54:42 (z.LijGBW)
私55歳のサラリーマンで
義母74歳、妻50歳の
3人住まいです。

先週から義妹(29歳)が、
子供(6ヵ月)を連れて帰って来ており、
暇を見つけては押し倒してます。

昨日も義母と妻が買い物に出ると、
窓から妻の車が行ったのを確認し
「お義兄さん、行ったよ」と義妹。
私達は抱き合い舌を絡め、
お互いの体を愛撫し合い
義妹の右手が私のジャージの中に入り
生チンボを掴むと
その場に膝をつき私のジャージと下着を
足首まで下ろし
生チンボをしゃぶり始めた。

娘ほど年の違う女のフェラは格別だ
すぐ横では6ヵ月の赤ちゃんが寝ている
私は義妹の口からチンボを引き抜き
義妹を押し倒して、
義妹のスエットと下着を足首まで下ろし
愛液流してイルカオマンコに
むしゃぶりついて
数回のアクメを与えると
我慢汁を流しているチンボを
ぐしょぐしょに濡れた
義妹のオマンコに押し込んだ。

帝王切開で生んだので
オマンコの締まりは以前と変わらず
私のチンボを締め付けて来る

スエット上を胸元までめくり上げ
仰向けでも垂れない乳房を揉み、
舌を絡めながら義妹の口に
唾液を流し込んだ。

義妹は口に溜まった
自分と私の唾液を飲み込み、
喘ぎ声を大きくさせている。

十数分後、私に限界が近づき、
義妹の耳元で、「出して良いか?」
「良いよ~いっぱい出して~」
の言葉に、
私は義妹の子宮口にチンボを
押し付けて暫くぶりの射精を堪能した。

私達は暫く抱き合ったまま、
余韻を堪能し、舌を絡め合ってから
体を離した。

義妹はティッシュをオマンコに充て、
私のチンボに清掃フェラを施し、
お互いに身仕度を済ませて
長椅子で抱き合い、舌を絡ませた。

義妹は後2日居る予定なので、
後何回出来るか分からないが、
二人目は私の子供と願っています。

義妹も二人目は、
「お義兄さんの子供が欲しい」と
言ってくれています。

幸せ者です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:読者親父
2018/09/19 05:22:28    (1DjobmwP)
話は、羨ましいけど、貴方の積極的な、行動力に、道徳心が負けました(笑)先行きが興味深い
6
投稿者:m
2018/09/18 09:56:50    (LXkCQiZH)
まだまだこれから五女の義妹とは関係が続きそうですね。
飲精や飲尿も好んで受け入れてくれる義妹は可愛くてしょうがないでしょうね。
義妹から出る聖水とか貴方も飲む事はあるのでしょうか?
義妹も旦那との相性が良くなさそうなので、義兄である貴方との関係がこれからも
続くと思います。
関係を持った時には又投稿をお待ちしています。
5
投稿者:義妹喰い ◆LACaT2dR2M
2018/09/18 04:09:22    (EX6FXJjO)
mさん、ありがとうございます。

四女の時は妻とのマンネリした
関係に嫌気がして、
手を出してしまいましたが、
四女も妻と一緒で
セックスには淡白でした。

五女は12歳の時に関係が始まり
私が愛撫
(ベロチューしながら、
包皮の上からクリを刺激)
をしてあげた事でエロい興奮と
快感を覚えセックスに興味を持ち始め
エロビデオ(裏)の影響もあり
セックスに貪欲に成りました。

13歳で処女を奪い、
直ぐにフェラ、飲精を覚え
あるビデオではアナルセックスにも
興味を示し、飲尿、屋外露出、
高卒までに色々な行為をして来ました。

結婚しても、旦那との相性も
合わなかったのか、
直ぐに関係が復帰出来るほど
私との相性が良かったのか、
セックスの回数は私との方が
良いと言います。
4
投稿者:m
2018/09/17 18:49:34    (9D5.4wAt)
早速詳細について教えて頂き有難うございます。
先ずは義母さんは良く頑張ったと思います。
5人もの子供を産んだんですからそれも女ばかりです。
跡取り男子が欲しく今度は今度こそと励んだ結果と推測致しました。
それにしても当時中学生だった四女や末っ子の義妹に手を出してしまった
貴方も凄いなと思いました。
中学生の女子とのセックスは大人の女性とは一味も二味も違うものでしょうか?
のめり込んでしまったと書かれているので、どんな風な気持ちだったのか当時を思い出して
再投稿して頂けると有難いです宜しくです。
3
投稿者:義妹喰い ◆LACaT2dR2M
2018/09/17 15:26:07    (n7n53MPC)
mさん、レスありがとうございます。

妻は5人姉妹の長女で、
関係した義妹は末っ子(五女)です。

結婚した当時、
義母は五女を出産した後。
初めて妻の家に行った時、
(あらま~)って感じで、

婿養子に入って直ぐに義父が
癌で亡くなって、
妻の子宮癌が見つかって
子宮摘出って感じで、
妻の妹達の父親代わりで、
20台の頃は大変でした。

年数が経ち、
次女、三女が就職で家を出て、
当時、14歳の四女に
手を出してしまいました。
四女とは高校卒業まで続いて、
関係を目撃した五女
(当時12歳)にも手を出しました。

五女とは中1の時に処女を奪い、
私の方が五女の体に
のめり込んでしまいました。

五女がどこかに行くのも、
送り迎いし、その途中で関係を持ち
高校卒業後は家から通わせ、
義母と妻が居ない時や、
送り迎えの時に抱いて、
十数年間、関係を続けました。

五女が27歳の時に、
彼氏が出来て、結婚。
私達の関係は一旦は止めましたが、
数ヶ月後、五女からの要望で、
関係が復帰し、
妊娠中の五女を何度も抱き、
出産した後も連絡を取り合い、
外で会っていました。

義母と妻は、
義妹のワガママを許している
バカオヤジと言われながら、
義妹の呼出しにいそいそと
出向く私です。
2
投稿者:m
2018/09/17 10:27:44    (9D5.4wAt)
奥さんと妹は随分と歳が離れていますが、義妹は義母さんが産んだ子供でしょうか?
義妹との関係はどの様にして,何時頃から始まったのでしょうか?
詳細を教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。