ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/16 21:45:31 (rF2kB6CO)
叔母さんと知り合ったのは、信教の勧誘だった。  
叔母さんは、田村和美42歳だった。
信仰に無関心だった僕だが、田村叔母さんの胸の膨らみに吸い寄せるように、信仰会場まで連れて行かれたのだった。
吸いつけられる様に話を聞いてしまったのである。
そんな時に、僕は大病になり入院生活をする事になった。
時々、田村叔母さんから、メールが届いていた。
入院生活の単調から、深夜に田村叔母さんにメールをしていたのだった。
たのだった。
その内、エッチなメールを試しにしてみたのだった。
田村叔母さんの反応が見たかったのだった。
そして、入院生活が終わって僕は田村叔母さんに
「田村さん、こんな僕だから、このまま信仰出来ないから~!」
断る気持ちでメールをした時、田村叔母さんは
「そんな気持ちは誰でもあるのよ!」
その一言が、僕をエスカレートする気持ちになってしまったのだった。
深夜になるとムラムラして田村叔母さんに電話をしてしまうのだった。
「田村叔母さんのオマンコみたい~!」
おそら、プッンと電話が切られると思っていたが、電話を切らずに僕に言う事を聞いていたのだった。
僕は、この際、溜まっていた欲情を電話口で吐き出したのだった。
「田村叔母さんの胸の膨らみが、最初から気になっていたんだ!
ブラウスもブラジャーも脱がして、おっぱい触りたい!
それと、スカートとパンティ脱がして、田村さんのオマンコ見たい、触りたい!田村さんのオマンコ、オマンコ~1」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/09/19 22:54:39    (tqtgcO5f)
信教の勧誘・・・って?沿う蚊岳海かな?
お尻かルイのいるねw

6
投稿者:読者親父
2018/09/19 05:10:30    (1DjobmwP)
指摘より、話は?やめたのかな?
5
投稿者:たかし
2018/09/18 23:20:42    (L4WQ1x32)
注意のコメントありがとう。
4
投稿者:(無名)
2018/09/18 16:16:17    (xuvGMw8n)
この文を読む限り、田村さんと書いているから自分の叔母ではないように見受ける
ならば叔母さんではなくて小母さんと書くべきであろう
3
投稿者:**** 2018/09/17 09:31:06(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2018/09/17 05:39:18(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。