ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/07 11:45:09 (XKQBTxPc)
実際はヤってませんが秘密の関係。。。

兄夫婦は結婚してから中々嬉しい知らせがなく
結婚が決まったときから孫を待ち望んでた父と母が
「もしかして理奈さん(兄嫁)、子供が出来ない身体なんじゃないの・・・?」
とか無神経なことを言い出し始め
兄貴もいつも濁して明確に答えを言わない状態でした。

僕は兄貴に子供が生まれようが出来なかろうが
全く興味もなかったのですが
ある日、兄貴から「今日夜家寄ってもいい?」と連絡がきて
二人で会うことなどない兄弟なので
何事??と思いつつ、独り暮らししているうちへ来ました。
兄弟仲は良くもなく、悪くもなくです。

回りくどくタラタラ言われましたが
簡単に言うと
兄貴は種なしで子供が出来ない、
精子をくれ、という話でした。
もちろん弟の精子も嫌でしょうけど
それよりも知らない男の精子の方が嫌だったんでしょうね笑
方法はチンポ挿して中出し、、ではなく
僕がシコってゴム射して
それをスポイトで兄嫁のマンコの奥に。。
そんなんでデキんの笑??と思いましたが
兄貴は至って真剣でした。

今でもおかしくて思い出し笑いをするのが
兄宅のトイレでゴムを被せてオナる僕。
う、、ビュッビュッビュッ。。。
3分妄想でイけるほどの早漏です^^;
あと精液量は多めで臭いです笑
ゴムを外してトイレ前にいる兄貴に渡す。
「見るな」と言われましたが
こっそりみたら
ワンワンポーズで待つ兄嫁、
スポイトで精子を吸い上げて後ろから挿入、放出。
終始、二人は至って真剣です、笑いなしです。
バックスタイルで微動だにしない
兄嫁の真顔が今でも忘れられません。

結果、無事妊娠検査薬で二本線が出て
兄嫁は妊娠しました。
排卵時期に2日連続で兄宅でゴムオナして
それが5セット、
10発で受精しました。
マンコで中出しすることなく僕は父親に^^;

子供が無事生まれたあとに
兄貴が「ありがとう」と言ってきて
感極まったのか、泣いていたので
若干引き気味に「うん、良かったね^^;」と返しました。
生まれたのは男の子で
母は「うちは息子二人だったからやっぱり女の子が欲しいわ~」と
こっちの多大な苦労も知らずに無神経に。。。

ただあの一件以降、
兄弟仲はとてもよくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けんさん
2018/09/29 01:31:23    (/50isJYp)
スポイトが割れたり、刺さったりしたら危険だからそれは無いと思います。射精したコンドームに穴を開けるかして、何とかされたんぢゃ無いでしょうかね?
5
投稿者:読者親父
2018/09/19 06:41:42    (1DjobmwP)
本当の不妊での夫婦は、真剣な話ですね。お兄さんが、弟の精子を利用する話に、さすがに、嫁さんとsexさせる考え方は、無かったのかな?確かに、精子をスポイトで、注入は、確率0ではないから、妊娠は、奇跡的で、良かったと思います。お兄さんは、sexさせる考え方は、無かったのかな?知りたいですね
4
投稿者:(無名)
2018/09/13 17:56:46    (8zD84em5)
二人目はせめて兄嫁の手コキで出しましょう!
3
投稿者:
2018/09/11 10:47:42    (KDy8GPn3)
いい話やぁーーー
ほのぼのする(#^.^#)
2
投稿者:名乗れません
2018/09/07 18:44:43    (N4YUfv76)
本当の事実ですか?(真面目)

本当の話しなら、お兄さんご夫婦にとっては
良かったんですね!

不妊治療して、精子が無いことが分かったんでしょうね。

兄ご夫婦ともに熟慮して、精子をオマンコに
入れたんですね。

義理のお姉さんからは、なにかお言葉や

みんなで実家などで、食事中、あなた様が
義理姉を意識するとか、義理姉が弟さんを
何とも言えない空気間で、意識しあう
なんて事はないのでしょうか?

突っ込んだ質問すいません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。