ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/14 23:53:44 (V34g.gE6)
もう25年前ですが 妻と付き合ってる頃の話です。 婚約する少し前 季節は夏 今頃です。

彼女の母の買い物に付き合う事になり と言っても運転手です(笑)

夏服とかお中元を買い 帰る道筋 家族風呂が有りました 彼女の母に『純クン お風呂に入って行こうか?』と言われ
私は 家族風呂の意味が分からず 『ハイ』と答え

車を止め入りました。 中に入ると 銭湯とは違う ランドとも違うと思いましたが… 家族風呂?? 一緒に入るの?
と思いましたが断ると 彼女の母に恥をかかせると思い もしかして義理だけど家族になるのだからと言い聞かせ入りました。

母は3人の子どもを産んだとは思えないナイスボディでした 一緒に湯船に浸かり母に背中を洗って貰いました。 母が 『純クン 梨香と一緒に成ったら夫婦生活も大事だから…』 と 言っていました。

前に周り 『梨香とはエッチしたの』と笑って聞いて来ました。 私は 『ハイ 数回…』 と答え

『あら 元気ね』と笑っていました

『梨香に内緒ょ』と言って私のを口に咥えました。 私が ダメって言うと 母は 『辞める?』 と言うから 私は 『いゃ』と言うのが一杯でした。

今度は 『純クンが…して』と言われ 彼女が産まれた処を舐めました。

最後まで逝きました 生 外出し 若い私には厳しい 外出しでした。

無事結婚し それからも月一程度 義理の母と関係を持ちました。

妻が出産入院した時は 母が泊まりに来て
私の世話をしてくれました(笑)

朝まで 母と裸の生活も有りました。

そして今も関係は続いています 最近は生で中だしです

義理の父は 妻が高校生の時交通事故で他界し 義理の母曰く 旦那と私しか知らないと言っています。 義理の母は今年 69 若く見えます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マラ
2018/09/29 10:56:22    (/50isJYp)
4は、単なるバカなクレーマーですね。
この板が義家族との関係投稿板とも分からない程のバカです。放っておきましよう。
しかし、お義母さんからセックスを仕掛けてくる何て羨ましい限りです!
6
投稿者:純平
2018/07/15 22:06:47    (f8j/mOnz)
けんさん 今日チラッと義理の母に… 貸し出しを話したのですが 『此の歳になって知らない人とベッドをともにするのには抵抗が有る』と言っていました

『そぅ言う関係は 亡くなった主人と 純クンだけで』とも言っていました ので期待に応えることは出来ません ごめんなさい


5
投稿者:何のこと ◆WT9seABujU
2018/07/15 21:13:13    (5rRFcXB0)
4番は何を言いたいんだろう?
義家族との体験談だから良いんじゃないの?
純平さんは、近親相姦なんて一言も書いてないでしょ?
4
投稿者:(無名)
2018/07/15 01:05:26    (thhjmB0d)
純平さんは近親相姦って意味が分からないのかな、彼女のお母さんとは血が繋がるわけないですよね?
3
投稿者:純平
2018/07/15 00:19:11    (oWr64Eb3)
けんさん ありがとうございます。

母と言っても義理の母です
見た目は 40代後半に見えます。

地域は 先日特別警報が出た地域です。
2
投稿者:けん
2018/07/15 00:11:08    (oqb3KUyj)
マジですか。
アラフォー会社員です。
母親貸して頂きたいです。
どの地方の方ですか?
ぺニスも大きめで性欲もまだまだあります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。