ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/19 19:57:04 (YUSQC6Fv)
少々乱雑で読みにくいかもしれませんが、宜しければ読んでみてください!低レベルの高卒なので誤字や濁点の使い方が間違っててもお許しください。

義理姉とは今年に入って終わったので、自分の歴史に刻む思いで書くつもりです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アキヒロ
2018/04/19 20:19:36    (YUSQC6Fv)
こんなにびしょ濡れなのは、初めて見ました!駄目なのはわかるけど、初めて中に入れて見たいとこの時に思いました!
俺「姉さんのアソコ凄く濡れてクリが頭出してるよ!お尻に挟んでた時からなの?」
姉「違うよ、その時は少し気持ち良くなって来た位だけだけど…」とまた口ごもり
姉「私ねフェラ大好きで、スイッチが入るというか…」
俺「あっそれがフェラ中に話してたのに間が空いた事なの?」
姉「うん」
俺「ねぇ、俺のをここに入れて良い?」とチンポを指で掴み姉のアソコの穴に当てて見た!
姉「駄目それだけは、やっぱり義理とはいえ兄弟だし!でもそれ以外は好きにしていいよ!あっアナルも駄目」
それじゃここをこれで刺激してもいいんだね!
穴からそのままクリに当て激しくすると
姉「アッ駄目、アッアッそれヤバイ気持ち良くて声が出ちゃうアッアッイイー」
刺激するたびに姉の穴から汁が溢れて来た!その汁をすくい取る様にチンポをクリから下へ移動してはお尻に挟んで動かした!
そんな行動を繰り返していると次第に姉のお汁が白濁して来ました!クリを刺激すると激しく声を上げて悶えてお尻も姉のお汁でびしょ濡れになりだした時に指でクリに刺激して反対の指を中に入れて見た
姉「あー中は駄目だよ!」
俺「俺のチンポじゃなく指だよ、指はいいよね?」
姉「指も駄目、アッアッアッアーいっちゃいそう、ヤバイアッアッ」
その声を聞き、刺激をやめまたお尻に俺のを挟んだ!そんな行動を繰り返していると俺もそろそろヤバくなって来た!
俺「姉さん、俺我慢出来なくなって来た、姉さん四つんばいになって」姉はゆっくり四つんばいになった!座布団が姉のお汁で濡れていた!俺はそのまま、姉穴にチンポのカリまで入れて
姉「アッそこは駄目」
俺「俺我慢出来なくなった、もしも嫌なら前に逃げて、いいのなら後ろに下がって、駄目なら直ぐに辞めて自分で擦りイク!後は姉さんが決めて」
姉「そんなずるいよ!」
俺「俺はもう入れたいだけだから後は姉さん次第」
姉はそのままの状態で前にも後ろにも動かない!
しばらくしたら姉はそのまま前に動きだしたので、やっぱり駄目なんだと思った!

4
投稿者:アキヒロ
2018/04/19 20:17:34    (YUSQC6Fv)
スエットの中に手入れお尻を直に揉んでいると息子がmax状態になってしまった!
俺「姉さん、俺やばくなって来たわ、精子を出してスッキリしたい」
姉は俺のテントを張っている股間を見て、馬鹿笑いしだした
姉「あはは、何大きくしてんのよ!」
俺「姉さんお尻で抜きたい!お願い」
と手を合わせお願いしてみた!
姉「え~それだと脱がないといけないやん、恥ずかしいわ」
俺「俺も脱ぐから姉さんに見られて恥ずかしいけどお願い」
何度かお願いしたら、俺から脱ぐ事になり、パンツとズボンを脱いだ!
姉「凄いビンビンやん!触っていい?」
俺のを握り、ゆっくり握り締めたり擦ったりしながら
姉「うわぁカチカチ、てかっめちゃ硬くない!それに長いね人によって色々やね」
俺「次は姉さんだよ!」
姉さんがゆっくりとスエットを脱いでる時、姉さんの縦スジが見え、ラッキーて思ってたら!
姉「バカ、あんまり見ないでよ」とまたうつ伏せになり俺は、お尻の割れ目に息子を当てがい、両手でお尻のお肉を開いたり閉じたりして、息子を挟んだり腰を動かしたりしてると姉さんはふざけたように
姉「キャーお巡りさん変態が」など話してたのですが、そのまま続けていたら言葉数が減り、ウフン、ハゥ、ウッと感じ始めていました。すると突然
姉「アキちゃん、ちょっとだけお口でしてあげるよ」
と四つんばいになった時に姉さんのアソコ濡れて来てる?と思いながら横になり姉のフェラが始まりました。

正直なところお世辞にも上手とは言えず、このままだと萎えてきそうな感じで続けていたら案の定少し萎えて来ましたが!
姉「ハァー義理の弟をフェラして…」と少し間が空き何か言いそうなのを飲み込む様な感じで「マジヤバイな~ごめんちゃんとするね」とまた咥えました!すると今までとは違って、バキュームフェラで強弱を付けて来て、口の中では舌が動き、ジュポジュポと音を出してめちゃ気持ち良く、またmax状態になり凄く気持ちが良いフェラで思わず声が出ちゃうほどでした!姉を見ると目がトロ~ンとなりめちゃエロ顔でした!
姉「口の中に出してもいいからね!」と凄く気持ちフェラでした!
俺「姉さんちょっと待って、出ちゃいそう、でもお尻に挟んで出したいから」
姉「えっ出したら良いのに!」
また姉をうつ伏せにさせ、ただ座布団を丸めた上に寝てもらいました。
ちょうどお尻を突き出す感じになり、姉のアソコが丸見えでした。見ると凄く姉のエッチなお汁でびしょ濡れ、クリは頭を出し、嫁のアソコの黒ずんだビラビラではなくピンク色のビラビラが開いていました!

3
投稿者:アキヒロ
2018/04/19 20:15:41    (YUSQC6Fv)
俺「姉さんスタイル良いし、彼氏も直ぐ出来るんじゃない?会社で話してると、姉さんの胸触りたいて人いるよ笑」
姉「触りたいだけか~い笑アキちゃんも触りたい?」
俺「そりゃ触れるものなら、触りたいと思うけど、胸も良いけどお尻もでも、流石に義理と言っても姉さんやしね」
姉「何!お尻触りたいん、ひょっとしてアキちゃんお尻フェチ?」
俺「う~んフェチとは思ってないけど、姉さんのお尻ってキュットしてて、なんか形が綺麗と言うか、なんか理想的な感じかな」
姉「えっ?それって褒めてくれているの?」
俺「うん!かなり良いと思うけど!」
姉「そうなん!なんかちょっと嬉しいかも!褒めていただきありがとうございます!」
俺「因みに、お世辞で言ってないからね!」
姉「ありがとう!アキちゃんの本音なんやね、めちゃ嬉しいわ!ねぇアキちゃんお尻触りたい?」
俺「えっ触りたいけど!」
姉「触ってもいいよ!回数減ってるのは私のせいかも知れんし!お詫びも兼ねて!」
俺「姉さん、酔ってる?」
姉「うん、少しは酔ってるけど、良いよ!触る位なら!」
と姉はうつ伏せで横たわりました!
ゆっくりと手のひらをお尻に触れ、摩って揉んでみた!
予想以上に柔らかい、と同時に触り心地が変?確認するように、ずらしながら揉んでみた!やっぱり有るはずの物が無いような気がして
俺「姉さんめちゃ柔らかいけど、ひょっとして下着ってTバック?」
姉「私、家の中では履いて無いよ!下着で締め付けてるのあんまり好きじゃないんだよね」
俺「マジ!これから意識してしまうわ」
姉は俺の手を取り胸に押し付けて
姉「こっちも付けて無いやろ」
お尻とオッパイの柔らかさに、ムクムクと息子が大きくなり出した!
俺「姉さん直に触っていいかな?」
姉「えっ~~直に!スケベやな、まぁええよ」
2
投稿者:アキヒロ
2018/04/19 20:13:29    (YUSQC6Fv)
俺32歳、トラックの運転手してます!

まずは、義理姉の事を少し、姉は独身で実家の両親と暮らしていて、姉も同じトラックの運転手の36歳、同じ職種て事で、意気投合し俺の前職場の給料の安さに、「そんな給料なら、うちの会社に来たら、給料も上がるし、年に一度だけどボーナスもあるし!人手が必要やから!」と三年前から、同じ職場で働いてます。

正直なところ、姉とこんな関係になるとは思ってませんでした。 まぁ姉はスタイルが良く出るところは出て、絞まるところは締まって、かなりのナイスバディー、裸を見たいなーとか、オッパイ揉んでみたいとかは思いましたが、チャンスがあればとか、犯してとかは、流石に無く、義理とはいえ、お姉さんだからなぁて感じでした!
事の始まりは、2年前の年末の29日に大阪で帰りの荷物の待機中に、嫁からの電話で、年越しを迎えない?との電話に了解し、仕事を終わらせて、そのまま実家に向かっての事で、嫁も夕方まで仕事らしく嫁もそのまま向かうと言う事でした。
荷物を積み込み、トラックを走らせましたが、渋滞と年末の連勤で睡魔が、岡山まで帰って来てましたが、事故しても行けないので、夜中まで仮眠して30日の朝に荷物を降ろして、会社に戻って日報を提出し、トラックを洗車して、実家に着いたのは11時過ぎでした。実家には姉一人でした!
姉「お疲れ様!大変やったやろ渋滞、ちょうど、私風呂から出たとこだから、風呂で疲れ落としてきな!」
風呂に入っていると、脱衣所から、お昼はどうする?
あっ食べて来たよ!了解。
風呂から上がって、嫁の部屋で寛いでいると、ビールとおつまみを持って姉が部屋に入って来た。
「おつかれ!お昼食べて来たなら、これで良かったかな、まぁプチ忘年会て事で」
チビチビ飲みながら、仕事の愚痴や俺たち夫婦の事を話してて、姉がビールを三本目を飲み出した頃に、姉がほろ酔い気分には、姉の下ネタ話しになって来ました。
姉「なぁ、あんた達週に何回してるの?」
俺「月に2、3回かな!」
姉「マジ!少なくない」
俺「誰かさんが、進めてくれた仕事のせいで減っただけです!今の仕事忙しいですからね~ねぇ誰かさん」
姉「めんぼく!」
俺「そんな姉さんは、彼氏作らないの?」
姉「なんだかさ、この歳になって、彼氏って、面倒くさくってさぁ」
俺「でも、女性だってエッチな時もあるでしょう?」
姉「そりゃあるけど、20代の頃はエッチ嫌いじゃないと言うかメチャ好きだったから彼氏も居たから、エッチも一人でもしてたけど、最近はエッチな気分でもしなくても我慢出来るて感じかな」

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。