ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/21 16:03:17 (fcSzwHj9)
叔父が、1年前に亡くなり、子供が居ない叔母(59)は独り身に。
近所の親族は私のみで、葬儀の世話から、その後の法事の手伝いなんかもしていました。

少しふくよかだった叔母も、なんかやつれてきた感じで、

私「大丈夫?」

と聞くと、

叔母「うん…でも、しんどいよね…ごめんね、心配かけて。」

最初は、叔父を亡くした心労だと思ってました。
四十九日が終わり、少し慰労を兼ねて、温泉に誘いました。
あいにく、妻は仕事、子供らは大会前の部活の練習の追い込みで都合がつかず、私と二人で行きました。

叔母にとっては、叔父とよく来た場所で、思い入れのある地でした。

そういう思い出話を聞きながら、酒を呑み交わしていました。
不謹慎ながら、以前より叔母のことが気になっていた私。

私「叔母さんも、まだ先は長いし、落ち着いたら、第2の人生、考えてもいいんじゃ?」
叔母「もう、そんなに若くないわよ。こんなおばちゃん、誰も相手にしてくれないだろうし。」
私「そっか?十分イケると思うけど。俺だったら、立候補するわ。」
叔母「なんか飲み過ぎ~。叔母を口説いて、どうするのよ?(笑)」
私「でも、二人きりだからね。こんなこととか…」

といって、軽く浴衣の上から、オッパイをつつくと、

叔母「だめよ~。そういうのは。」

と断られました。

少し気分が変わったか、明るい表情が戻ってきました。
しかし、この時、叔母は思うことがあったようです。

半年して、叔母に呼ばれました。
墓の話で、叔父のはうちの代々の墓所に建てる予定で、叔母は1年過ぎる前には建てたいとのことでした。
そして、自分の戒名も決めて、夫婦石で予め彫っておきたいと。
まだ早いと思いましたが、最近は終活も流行ってるしなと思いましたが、意図は別にありました。
ふと私の手を握り、

叔母「前に、私のこと、女として見てくれてたよね…」
私「急に、どうしたの?」
叔母「お願いがあるの、叔母じゃなく、一人の女として見てほしいの。」

意外な言葉に驚きましたが、それより驚いたのは、そう決めたきっかけ。

叔母は、がんで余命三ヶ月でした。
きっかけは、叔父が亡くなり前から発症していたと思われる大腸がん。
しかし、叔父の死後、いろいろあって、ただの体調不良と思ってたら、不正出血があり、念のため検査を受けたら、大腸がん末期。
しかも、他にも転移が拡がり、既に完治の見込みが無いそうです。

そうなると、残る人生、女としての歓びをまた味わいたい。
その相手を甥の私に託したのです。

もちろん、話を聞いて、迷いました。
しかし、現実は受け止めなければいけません。

私は叔母を抱き締め、

私「愛してる」

と言うと、

叔母「ありがとう…」
と言って、涙を浮かべていました。

叔母にキスをし、服を脱がせました。
ふくよかだった叔母も、少しあばらが浮き始めるくらい痩せていました。
そんな叔母の胸に顔を埋め、乳首を愛撫。

叔母「あぁ…久しぶりよ…気持ちいい…」

優しく舐めたり、時に軽く噛んだり…
パンツを脱がせると、黒々とした陰毛が見え、最初は指で割れ目を探り、触ると既に愛液が溢れていました。

割れ目に顔を近づけると、臭いは無くて、前もって、こうすると決めていたのでしょう、シャワーを済ませていたようです。

私は叔母のアソコを舐めたり、指を入れて中を掻き回すと、しばらくして、叔母は背をのけ反らせ、逝ったようです。

しばらくして、私も服を脱ぐと、叔母は私のぺニスを咥えてきました。
永らくご無沙汰だったのか、頬擦りしたりして、ぺニスを味わっていました。

叔母「そろそろ、お願い…」

と言って、仰向けになるので、私は叔母の中に。
最初はゆっくり、時に激しく突き上げ、叔母は何度も逝ったようです。
最後は、叔母の中に…

久しぶりに女としての歓びを堪能し、満足そうでした。

そんな関係が余命と言われた三ヶ月を過ぎても続きました。

叔母は入院はせず、自宅で緩和ケアを受けながら過ごしていました。

時折、痛みで苦しい表情になりますが、そうなると、私に抱擁を求めてきました。

そして先週の土曜日の夜、私は叔母との夜を過ごしていました。
すっかり弱り、立つのも辛い状態。

叔母「ありがとう…女で居させてくれて…」
私「うん…」
叔母「愛してる…」
私「俺もだ…」

そう言いながら抱擁し、キスをすると、叔母はそのまま息を引き取りました…

昨日、無事に葬儀も終わり、叔父の元に旅立ちました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/02/25 01:14:15    (LD8jk04O)
似たような内容の体験談読んだ事あるからもしかしてパクった?
10
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2018/02/23 23:43:53    (a12DtO7U)
本当の孝行でしたね。お話感動しました。優しい気持ちになれたお二人の話にこちらも素敵な気持ちになれました。
9
投稿者:(無名)
2018/02/23 09:28:27    (dt9M7dU5)
作品としては悪くないんだが、リアリティがない。
8
投稿者:(無名)
2018/02/23 00:51:57    (3jag9gEu)
28点

全然
エロチックじゃなくて
駄作です
7
投稿者:りょう
2018/02/22 18:31:38    (HY0A19dU)
いいお話ですね。
叔母さまも嬉しかったことでしょう。
6
投稿者:(無名)
2018/02/22 10:44:07    (oGcVV6jI)
沿うゆう事も有るのかな
5
投稿者:(無名)
2018/02/21 23:11:07    (L6OjVleK)
>>4
くだらない書き込みするな!
4
投稿者:(無名)
2018/02/21 21:50:49    (cX3q9mHW)
むなしい妄想は終わりかな?ちゃんちゃん暖
3
投稿者:日本茶々!
2018/02/21 21:18:50    (DDVGkOph)
思わず目頭が熱くなりました。素敵なお話を本当にありがとうございました!



2
投稿者:わさび
2018/02/21 20:18:44    (UwAFILJi)
子供がいないとはいえ、看取る人があなた一人とは少し出来すぎかも!
しっかりお墓を守ってくださいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。