ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/15 00:45:35 (gBjKqIty)
それからというもの、仕事が早く終わった日は実家に駆けつけ、義母の身体を貪った。
ある日はバイブを突っ込んでみたり、ある日は電マで何度となくはてた。
今まで堅物そうな雰囲気だった義母が、だんだんとメッキが剥がれていく
それがまた快感だった。
嫁と実家に泊まった時には嫁が寝静まったのを確認して
義母にリビングでしゃぶらせた。垂れたBカップの胸を揉みしだき、パンツの横から割れ目に指を這わすと、声に出せないからか
顔をしかめながらしゃぶるのをやめ、手でしごき始めた。
「義母さん。なんで勝手にやめるの?」
「だって‥声出したらあの子達おきちゃうよぅ‥」
「今日はこのへんで‥ね‥」
そう言う義母の割れ目はグッショリ濡れていた。
「しゃぶるのが好きなんだね。こんなに濡れて。」
義母のパンツを引っ張りあげクリトリスを刺激した。
「んんん‥」
吐息を漏らしながらもまだしゃぶりつく義母。
クチュクチュとリビングに音が響く。
「‥ねがぃ‥」
「何?」
「お願い。入れて‥」
完全に義母がおもちゃになった瞬間だった。
こたつの上に寝かせて、脚を持ち上げ挿入すると、
「ぐぐぐぐぅぅぅ‥」と声を出した。
激しく腰を振ると引くたびに義母の愛液がピュッっと出てくる。
「今日はどこに出して欲しい?」
「‥‥か‥‥」
「聞こえない。」
「‥中に出して‥」
「娘が上で寝てるのに中に出して欲しいんだ。変態だね」
「ぁあああ‥そこは‥だめぇ‥いぐぅ‥いっちゃう‥」
私より先に絶頂を迎えた義母に遅れ大量に膣内に精子を絞り出した。
「後片付けとくからあなたは上に上がって頂戴。娘にばれちゃいけないから。」
ピクピクする太ももの間から垂れ出た精子を拭きながら義母はそう言った。
この時はまだ義母の本性をあまり知らず
弱みを握った私だけのおもちゃだと勘違いしていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆう
2018/02/19 18:31:37    (ZpjCjrxO)
それから数ヶ月が過ぎた頃、相変わらず密会を繰り返す義母を横目に必死に証拠を掴もうとしていた。
これといったものもなく、諦めかけていたら嫁が慌てて帰ってきた。どうしたのかと問いかけると、
「お母さんに車かりたんだけどダッシュボードから変な物がでてきて‥」
すぐに見に行くと、紫色のオープンクロッチと黒の極細Tバックだった。
すかさず保管した。その後車の中を探ると、見覚えのない黒い携帯が出てきた。充電器にさし中を見てみると、メールは消されていた。
期待はずれにがっかりしていると写真のフォルダに
義母が亀甲縛りにされ公衆トイレの前で露出しているもの
東屋で黒のTバック姿でバイブをいれているもの
ラブホで極太ディルドをいれているもの
3Pでアナルと2本挿されているものが50枚近く出てきた。
驚く事に9割ぐらいが外で露出しているものだった。

8
投稿者:ゆう
2018/02/16 18:10:34    (oajNd/si)
古い携帯はバッテリーがなくて、しかも充電器もなかった。
私はその携帯をポケットに入れ持ち帰った。
自宅に帰り色々試してみると、車用の充電器がどうやら適合するらしく
急いで車に戻り携帯を確かめた。
まずメールのホルダーを開くと嫁や親戚とのやりとりの中に
「啓三さん」という名前があった。
開いてみると、
「今仕事終わったから13:00に○○美術館で待ち合わせね」
「今日は紫のスケスケを履いてこいよ」
「今日はバイブするから」
完全に不倫のメールだった。
「○○美術館?あの社長啓三って名前なのか」と思いながらスクロールすると
「この間の3Pの写メ送るからオナニーしろ」というメールがあった。
義母がとことん淫乱な雌だということにきがついてさらには
「おまえと俺は何が好き?」との問いかけにございま義母は
「オメコ」と返していた。
メールの内容はここでは全てかけそうもないので割愛するが
第三者の誰が見ても義母が性異常なのがわかった。
それともう一つメールでわかった事がある。
義母が実家でしゃぶっていた男はなんと義父の幼馴染だった。
嫁曰く、嫁が学生時代に義母のメールを見たときにすでにそういう関係だったらしい。
これで私を含め3人。義母は上手に3人を回し回し性欲を満たしていたのだ。
そして私がたまたま義母の不倫をみつけたのも偶然じゃなく
義母によって仕組まれたものかもしれない。
そう思うと私はいつしか復習心にかりたてられ義母をはめることで心がいっぱいになった。

7
投稿者:
2018/02/16 01:06:13    (LMZlm7ig)
エロい義母ですね♪

続きをお願い致します!!

6
投稿者:ゆう
2018/02/15 21:35:28    (LtCPcCzI)
翌日、読みの実家に用事があり行くことになった。
義母は義父と朝から買い物に出たらしくいなかった。
嫁が実家で用事を済ませて少し片付けをしていた。私はタバコを吸うためにベランダに出た。実家では屋内でタバコを吸う事が出来ないので、私はよくベランダでタバコを吸う。
ふと何気に洗濯物に目をやると1枚だけなぜかへんな形の布切れがある。
気になって広げてみると
エメラルドグリーンで後ろがスケスケのパンツだった。
しかも股のところが開いているオープンクロッチの下着だった。
それを見た瞬間、昨日の事が頭をよぎった。
すぐに嫁を呼び、義母がいないのをいいことに2人で義母の部屋を探ることにした。
しばらくすると
押入れの奥の方にビニール袋にいれられた極太のバイブが出てきた。
鏡台の引き出しからはクリトリスを吸引するタイプのローターやノーマルのローターがたくさん出てきた。
だけど1番の収穫は
古い使われてない携帯だった。

5
投稿者:ゆう
2018/02/15 19:35:05    (ii9OHcoz)
タイミングがなかなか取れずしばらく義母を抱けずにいた。
ある日、仕事の打ち合わせで下請けと待ち合わせをすることになった。
「ゆうさんの現場、途中に○○美術館がありますよね?そこでいいですか?」
下請けの営業がそう言ってきた。
すっかり義母の車が止まっていた事すら忘れていた私は
「いいですよ」といい美術館の駐車場へ向かった。
下請けの営業と落ち合い周りを何気なく見渡すと
トイレの陰に隠して停めてある車を見つけた。
下請けが帰った後ナンバーを確認すると、やはり義母の車だった。
「こんなところに車停めて誰と会ってるんだ?」
車に近づいた
しかし義母の姿はなかった。
それから1時間ぐらい駐車場でサボっていたら上司から電話が鳴った。
「どこほっつき歩いてんだ!早く帰ってこい」
酷く御立腹なので座席のシートを起こし、まさに今出ようとすると
赤色の軽自動車が義母の車の横につけたまま。
「ん?」
まじまじと見ると義母は素早く車に乗りこみ仕事着に着替えていた。
「はー。さてはまた仕事と嘘ついて遊びに出たな」と思い
赤色の軽自動車の運転手を見るとそれは以前、義母が仕事を手伝っていた会社の社長だった。
しかも娘の車だったのだろう。中にはぬいぐるみがあった。
私は義母に電話してみた。すると着替え終わったのか4コールぐらいで出た。
「‥もしもし。‥どうしたの?」
息を整えながら話す義母。
「横見て。」
そう言うと手を振る私に気づき
「ブツッ‥‥‥プープー」
義母が慌てて電話を切った。
それから義母は映画さながらのカーチェイスみたいに
信号は無視するわ、一時停止も止まらずがむしゃらにその場から逃げた。
私は途中まで遊び半分で追いかけたが
御立腹の上司がいる事を思い出し会社に帰った。

4
投稿者:ゆう
2018/02/15 12:13:35    (6r.F6PNv)
実は今、義姉を密かに狙ってます。
義姉の部屋には錆びて使えなくなったピンクローターが少なくとも5つはありました。タンスの2段目にガーターベルトも。
本当に淫乱血統だったらいいですね。
3
投稿者:(無名)
2018/02/15 07:43:58    (CzZTENdb)
嫁も淫乱義母の血が流れているから気を付けたほうがいいのではないですか!

2
投稿者:(無名)
2018/02/15 01:35:49    (8A8wLHyr)
お義母様の素顔が気になりますね。
続きはここのスレに上げて頂けると嬉しく思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。