ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/17 21:11:46 (pWp5s7eG)
家族でぁたしだけ血が繋がってません。

そんな家族のお葬式。
お通夜とか告別式終わってパパゎまだ残って姉2人とお話し合いと手続き
ぁたしだけ完璧アウェイのなか取り残され

俺帰れないから泊めてもらいなってパパの姉の家に泊めてもらうことになってお姉さんの旦那様と一緒に帰って家に2人きり

パパ姉妹も誰も娘を授かってないので珍しいのか扱い方に困ってたのか
それもあるけど1番ゎ色目で見られた事

初めて会う親戚もいたしことも色々話しててたまに笑ったりしてたのが気に食わなかったのか2人きりなったら
男に媚び売ってとか
不幸あったのにヘラヘラしやがって
って圧迫され

2人で家いるのに居場所なくなるの嫌だったから絶対服従しなきゃって思って今度ゎ笑ってればいいよね?って自分に言い聞かせて全て笑顔で乗り切ってたのに

最後身体求められて涙が出てきた
でも結局やっちゃったけど

涙出るのにやれば正直感じるから仕方なかったけど泣きながら喘いでる自分がすごい情けなかった

親父ともこうやってやってんだろ?って言われて
ぶっちゃけあったけどなんか指摘されるのが悔しくてまた泣いて
パパゎぁたし好きだからまだぃぃし。なのにパパのお姉さんの旦那様ゎ飼い主に似た感覚。

泊まった翌日朝起きたら服なくて洗濯しといてやったからって言われて服全部濡れてるの干されてるし

やられた感あったけどその日裸で過ごせって家の中で飼われてる感じ。
洗脳されてたのかなってくらいセックスしたけどやっぱりやれば感じちゃう
なのに毎回涙が出る。
おじいちゃんが亡くなった時もおばあちゃんが亡くなった時も
また泊めてもらいなって言われて何もしらないパパわまたぁたしを泊める。
また当たり前のよぉに裸で過ごして泣きながらやってる自分想像したら変な感覚。
そんな近親相姦でした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あたし
2017/11/19 12:57:10    (2srKlxEv)
やっぱりなるんですね
10
投稿者:
2017/11/19 09:49:21    (snjH8Zob)
血縁関係が無くても近親相姦に成るよ
9
投稿者:ぁたし
2017/11/18 14:47:18    (87qVLShe)
頭のわるさ?
8
投稿者:(無名)
2017/11/18 11:49:01    (mzGNrwCS)
頭の悪さしか見えん文章だ
7
投稿者:ぁたし ◆qr1/UpkIXk
2017/11/18 04:48:59    (8Fc8sV10)
もぉ女の性に負けないよーに頑張りますわら
6
投稿者:(無名)
2017/11/18 03:43:37    (ZB1vDGcP)
そう、正解!
5
投稿者:ぁたし ◆qr1/UpkIXk
2017/11/17 22:49:53    (pWp5s7eG)
だからここなのかなーって思って。
4
投稿者:(無名)
2017/11/17 22:13:14    (wd.MwnVN)
>>3
義家族!!
3
投稿者:ぁたし ◆qr1/UpkIXk
2017/11/17 21:38:12    (pWp5s7eG)
そぉか!わら
だと関係なんになるんだろ?
2
投稿者:無名
2017/11/17 21:35:58    (44uviZN4)
血が繋がってないなら、近親相姦じゃないし(笑)

女の性に負けた君が悪い。

まぁ、一番悪いのはそのバカ叔父やけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。