ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義母は仕込まれた女

投稿者:秋山 ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2017/11/25 14:17:22 (Pm.eI/DF)
私は28歳の会社員で、加奈子(妻 23)とは交際して3年目の昨年に結婚しました。
僕たちの式を挙げたのを見送る感じで、義父は事故で亡くなってしまいました。
今年の春に僕たちは予定していた田舎ですが、中古に一軒家を飼って暮らし始めると
妻と話し合って義母を呼び同居を勧めました。
それまでマンション暮らしの義母も、義父が亡くなり一人は寂しかった様子で喜んでくれました。
今年の夏に義母の引越しをしようと、妊娠中の妻は家で義母が来る準備をして貰い
私だけが義母が居るマンションへ、翌々日には引越し屋さんが来るので荷物の整理に頑張りました。
荷物は義母が大体の箱詰めなどを遣ってたので、夕方前には出し易い部屋へ移動させる事に
そんな荷物の中で、寝室に有った箱だけ上の方はしっかりテープが貼られているのが有りました!
それを私が持とうとした途端、義母がそれhs私が持って行くからと 私から受け取ろうとした時に
底が抜けて中身が、落ちていたモノを見て唖然でした!
そこには、色々な大きさのバイブや鞭にロープなどなどでした!中でも小さなアルバムが有って
義母が全裸で縛られて、数人の男たちに責められながらフェラしてるのや
宙に吊るされて、男にハメられているのも有りました!
私は、義母の顔を見ると 義母は顔を隠す様にして「それは、お父さんが・・・」と言いながら
恥ずかしそうにしてました。

すみません、お客さんが来たので 続きは夜にでも書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:翔太
2017/12/01 06:47:26    (gE1DuL5S)
続きをお願いします
6
投稿者:秋山 ◆KnFHojOWaA
2017/11/25 22:26:06    (Pm.eI/DF)
すみません でした 一応、続きを書きます。
その日は、私は義母の所に泊まる予定でしたので 夕飯は義母と二人で頂きました
お風呂に入り、義母も お風呂から上がると 二人でビールを呑み 色々と話しました 妻の子供の頃の事から
学生時代の事なども義母から聞きました、呑むに連れて話題は義父と義母の話し
あの箱の事を聞いてみたかったので義母を酔わせました、義母は やはり恥ずかしそうにしてたので
私は箱を持ってきて中身を出して虐める様にして聞いていると「アァ~、もうダメェ・・」とか言いながら
目はトロ~ンとさせて、まるで聞かれる事に感じているかの様です。
私は 思い切って、義母の肩を抱き寄せて胸を鷲掴みにしながら「本当はこう されたかったの?」
と言うと、「いやぁ、ダメェ~ 加奈子に悪いから・・」と言ってるけど
明らかに、感じ 興奮している様子でした。服を脱がせ 写真に有った様に
義母を縛ると、もう観念した様で「もっと、虐めて下さい!」おねだりを
その後はあ、恥ずかしそうにに入っていたバイブで責めてマンコにアナルへと
朝方近くまで責め捲りました!義母も久しぶりに何度も逝き
私も 久しぶりに3回も萌出しました、それからは義母は私の可愛いM女です。
現在は、同じ家に住み 妻の目を盗んでは 虐めて楽しんでます。
5
投稿者:日本茶々!
2017/11/25 21:56:38    (bxL2M8I9)
楽しみにお待ち申し上げま~す!



4
投稿者:(無名)
2017/11/25 17:20:53    (s3uO26Z5)
小出しにするならレスに続けてよ。
いちいちスレ立てられちゃ迷惑だから。

3
投稿者:日本茶々!
2017/11/25 15:33:24    (bxL2M8I9)
興味津々です♪

続きをお願いします!



2
投稿者:(無名)
2017/11/25 14:34:21    (Vkx0wazr)
この段階でフィクション確定だから続きはいらないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。