ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/16 22:54:35 (egmU.t44)
数年前の夏の思い出。
同居している妻の母が、タンクトップを着ていた。
色はミントグリーンに小花の柄。
肌触りがよさそうで、伸縮性もある生地のようだった。
生地の感じは、ちょっとてろっとした感じ。
胸の膨らみが強調されていて、思わずガン見してしまった。
と、その瞬間に同居人である妻と義妹が俺の視線に気づいた。
「ちょっとおかあさん。○○がおっぱいばっかり見てるじゃない。少しは考えてよ!」
こわー。なんでそんなにすぐに気づくかなぁ。
私は思わず照れ笑いをするしかなかった。
義母は、ハッとした表情で私の目を見ると、「ゴメンナサイ…」と消え入るように言うと
胸元を両手で覆うように隠して、自分の部屋へ着替えに行ってしまった。
俺的には、あーあ、残念。もっと見ていたかった。
自分はバツが悪かったが、杞憂だった。
妻と義妹は、「全く。わかってないんだから。」と、私よりも義母に対してお冠だった。
それ以来、私のいるときに義母がその服を着ることは一度もない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/10/29 10:45:14    (5i7.WKzq)
それだけなら投稿するなよ! バカか!
6
投稿者:(無名)
2017/10/22 19:27:11    (Ka7Tg/zT)
良くある事です
5
投稿者:(無名)
2017/10/18 19:06:03    (VUZ8sIvO)
私も義理の妹が遊びに来てる時に、胸元から乳首が見えたり、パンティが見えたりする時があるが、嫁が義理の妹に注意する時は殺意を覚えます。(笑)
4
投稿者:(無名)
2017/10/18 18:33:19    (VUZ8sIvO)
私も義理の妹が遊びに来てる時に
義理の妹の胸元から乳首が見えたり、パンティが見えたりする時があるが、嫁が義理の妹に注意する時は嫁に殺意を覚える。(笑)
3
投稿者:アハハ
2017/10/17 23:50:19    (We5I6Z10)
次お願いします。
2
投稿者:m.m
2017/10/17 15:47:59    (AqsPxvRI)
と言う事はその後の進展がないのですか?
期待したのにとても残念です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。