ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁の母

投稿者:雅人
削除依頼
2017/10/01 15:05:42 (HToOG3jW)
29歳
嫁27歳
3年前に中出し婚です

今年52歳の嫁母がドエロです
ちなみに年上、熟女はこれまで全く興味なし
無駄に週3ジムにも通ってて
見た目も中身も若いので
52には全く見えないです
義父ともパコパコしてるから
やっぱヤッてる女は若いんですかね笑

子供が生まれる少し前くらいに
ダイレクトに誘われて
もちろん引きましたが
嫁とも無くて溜まってたし
「もう閉経してるから中出しok」で
ヤッてしまいました

ビックリしたのが
マンコがキレイだったこと
毛も処理済み、
グロいかなとかおもったけれど
興奮してビン!と堅くなったので
ペロペロしてもらってin
「ん、ん、パパのもいいけど、こっちもイイ~」
ど変態です笑
おねだりされて突き挿して中出し
相手がBBAですけど
腐っても鯛、というか
膣中出しは気持ちいいっす笑

怖いのが
義父にバレること汗
デキ婚でそもそも印象悪いので
殺しにくるんじゃないかと思ってますが
嫁母が誘ってくるので
こそこそ密会してヤッてます
もはや、嫁膣より良いかもとか思い始めて
それを話したら
「え~嘘でも嬉しい^^
子供産めるならまーちゃんの子供産んであげたかった~^^」と。。
出来たら血の気引くけど笑
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。