ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/17 09:35:41 (2ahkHPaJ)
嫁は55歳僕は40歳です。
あれは、3年前。職場で飲み会があり、三次会のカラオケでトイレに立った僕は狭い廊下で嫁とすれ違いざまにキスされて、その後ホテルに。そして、その時嫁は既婚であったが、別れ僕と一緒になった。歳上だが、スタイルは抜群で引き締まったウエストから、上を向いた胸、どれをとってもモデル並みでした。僕はその当時バツ1。彼女と再婚し何不自由ない暮らしをしていた。
彼女には、3歳年下の妹がいた。妹はウチから車で2時間位の町に住んでいた。離婚して彼氏と半同棲していたが、男運が無く、経済的にかなり苦労していた。アパートも6畳一間で築30年は経つであろうボロアパート。たまに彼氏と喧嘩しては、高速バスに飛び乗り、我が家にエスケープしに来ていた。片道の高速バス代程度しか持たず、着替えも持たずに本当に飛び乗って来る。妹は嫁より身長が高く肉付きがいい。胸は嫁より大きく、顔は松下由樹似。本当に美人な姉妹だ。年に数回の妹のエスケープは僕にとって楽しみだった。我が家のマンションに来ると、普段贅沢していないからと、寿司やら、焼肉に連れて行く。帰ると順番に風呂に入り、姉妹はビールを飲みながら、妹の彼氏の話しをしだす。僕は風呂から上がり、酒が飲め無いのでコーラで乾杯。その時の妹は嫁の短パンにTシャツを着ているが、嫁より大きいので、パツパツ感が半端無くしかもノーブラなので乳首まで良く分かる格好をしている。
もちろん興奮はするが、流石に抑えていた。
突然の妹の訪問にビールが足らなくなる。僕が買って来るパターンだ。車の鍵を持ち玄関に行くと、酎ハイが飲みたいから僕と一緒に買いに行くと妹もついてきた。コンビニだが、乳首がはっきり分かるパツパツのTシャツで下は短パン。軽い露出プレイを想像し、最高に興奮していた。店につき、飲み物を買って帰ろうと車に乗った時に我慢の限界を迎えてしまった。
僕は妹の胸を揉みしだいていた。顔は火照り熱くなっていた。妹は抵抗した。その場は無言になりマンションに帰った。
また、3人陽気に話しだし、時間も遅くなったので僕がソファ、姉妹がベッドで就寝した。
翌朝嫁は仕事に行く準備をしていた。あ!僕は休み。朝からパチンコでもしようと思っていた休みだった。嫁が出勤準備に追われながら、休みなら、気分転換にどこか連れて行ってあげて?というので了解し、そのままソファでテレビを見ていた。やがて妹も起きてきた。昨日の胸を揉んだ事もあり、何か二人の間に距離やわ感じた。
朝ごはんは妹に作ってもらった。言葉少なく食べ終わり、またテレビを見ていた。10時頃になり、出掛けることにした。
車で1時間位の所に出来た大型ショッピングモールに行くことにした。妹は仕事帰りの格好で高速バスに乗って来たので着替えが無い。近くのユニ◯ロに行った。キャミソールと上に羽織る薄いシャツ、下は少し短いパンツ。モデル並みの身長が映えていた。レジを終えてショッピングモールに。妹もテンションが上がり、色々見て回った。買いたそうな物があれば僕が買ってあげた。
昼がすぎ、レストランに入って食事。彼氏彼女のようだった。そして、嫁から電話があり、今日は妹が来ているので早く帰りたいて職場に伝えたがどうしても残業しないといけないと。
時間もあるので、二人映画を見る事に。
4Dの映画だったので座席も動き、前から水蒸気が噴出してびっくりしてはしゃいで見た。途中軽く手を握ると嫌がらずに握り返してくれた。昨日の興奮より、時間も経ち慣れもあったのか、案外冷静だった。映画が終わり手を繋いでショッピングモールから車に。帰りの1時間は楽しく色々話して帰った。家も近くになった頃、周りは薄暗くなっていた。トイレを我慢していたようで、限界が来たのか、トイレに寄って欲しいと言われた。僕は咄嗟に頭を巡らせたがここからの帰り道に店は無かった。ただ一軒、気になっていた本屋があった。外見から怪しい雰囲気の店で入った事は無かった。駐車場に停めた。妹は急ぎ店の中に。僕も車を降りて店の中に。妹がトイレを済ませこちらに向かって来たので、僕は、何か買わないと店に悪いよねと言いつつ辺りを見回した。妹はその時にようやくわかったみたいだった。アダルトショップ…妹は僕に寄り添い顔を隠すように一緒に歩いていた。僕が何を買う?と言うと黙り込んでいた。店を一周し、僕は心の中で決めていた。コードレスのリモコン付きのバイブ。女性のクリあたりに装置してリモコンで起動する物だった。妹は何も言わずレジについて来た。定員さんも、カップルのお客に慣れている様で、妹に向かって、気持ちいいですよ!これ!と言って袋に入れていた。僕は勇気を出して、袋要りません!今付けるから!と言った。妹は驚き、僕の顔を睨みつけた。定員は妹にトイレで付けてみたら?案外みなさん付けて帰りますよ?とにこやかに言った。妹は黙っていたが、僕と定員は電池を入れてバイブを妹に渡した。後戻り出来ないと察したのか、バイブを手に取りトイレに黙って向かった。僕は定員さんに、妹が本当に付けてくるかな?と問うと定員さんは、出てきたらスイッチ入れてみては?直ぐに分かりますよ?と笑顔で返答。やがて数分が過ぎ妹がトイレから出てきた。リモコンは定員さんがまだ持っていたので、定員さんに合図すると、いいんですか?と言いながらスイッチオン!
妹は何と…正直に装着していた様で、その場で立ちすくんでしまいました。定員さんも興奮しているのか、リモコンの強弱を強にする。明らかに音が大きくなり、妹はその場にしゃがみ込んでしまいました。僕は少し嫉妬し、リモコンを定員さんから奪う様にもらい、スイッチをオフにして、妹の手を取り車に帰りました。装着したままマンションに付くと妹はどうしたらいいか分からずに座ったまま。僕も今スイッチをオンにすると後の楽しみが無くなりそうだったので、そのまま座ってしばらく無言でした。すると、嫁の車が前を横切って止まりました。残業だったがまあまあ早く帰れたみたいでした。妹も驚き僕も咄嗟にドアを開けて車から降りました。妹はユニ◯ロの手提げも持って降りると3人でこのまま食事に行くことになりました。妹は僕の顔を意味深に見ていました。

続けていいですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2017/09/26 00:30:16    (sX8bIrg9)
また家出してきたら書き込んでください。毎回ありがとうございます。
12
投稿者:日本茶々!
2017/09/19 19:28:40    (jw0bvFEb)
もの凄くイイ感じですね♪引き続きよろしくお願いします!



11
投稿者:ひろ
2017/09/19 14:20:35    (HD3AcVNu)
出だしの人間関係が分かりにくいですね。いきなり嫁が出て来たので夫婦で同じ会社に勤めてるのかと思ったら違うし。
次に彼女が出てくるから別の女性かと思い違いしかねないです。
妹さんは、なるさんの一回り上の年になるんですね?
10
投稿者:なる
2017/09/18 10:59:34    (owBDGfkV)
妹は、言いました。手をテーブルに付きながら、何も言われていないのに尻を突き出し、バックで入れ易い格好をしながら、入れてください。と。僕も身長が高く、妹も身長が高いので立ちバックもし易い感じてす。後ろから、うなじに舌を這わし、胸を鷲掴みにしながら、チンチンを尻の間にあてがいました。すると、マンコが洪水になっていたので、いとも容易くツルっと入りました。おせいじにも締まりが良いとは言えないが、容姿も良く、身長も高く、胸も大きな妹相手なので興奮は最高潮に達しています。チンチンを出し入れしているのも気持ちいいですが、僕の下半身全体を押し付ける感じも、ものすごく気持ち良く、ガンガン突きました。妹は、小さな声で、胸を揉まれる位ならいいと思ったけど、セックスするとは思わなかった…でも今日だけ…でも気持ちいい…と言いながら、片手を僕の太ももの付け根にもってきて、もっと突いてと言わんばかりにたぐり寄せる様な仕草をしました。二人共に汗を大量にかきながら、絶頂に近づきます。僕は中に出していい?と聞くと、中だけはダメと言いました。実は僕は顔射フェチです。顔に出していい?と最初から聞くと断られますが、最初の中に出していいか聞くと断られほとんどが中だけはダメと言います。なので中以外の顔もしくは、クチに出すと言うのが常套手段です。
最後のフルピストンに妹もつま先立ちで震えながら尻を突き出していました。チンチンを抜き、妹の髪を掴み顔をたぐり寄せ、少し嫌がる顔にめがけて発射しました。妹は髪にかかるのが嫌だったのか、クチを大きく広げて僕の精子を受け止めました。
それは、僕にとって1番興奮するものでした。
妹は、チンチンからの汁を残らず吸い、クチを離しました。すぐ横には流し台があります。僕は妹がすぐに流し台に吐き出すと思っていたら、ここでも意外な行動をします。流し台に行かずに飲んだようです。一滴残らず飲んだのです。僕は妹に愛おしさを感じながら、お返しに再び立ちバックの体勢にさせて、尻の肉をかき分けマンコを舐めました。マンコはもちろん洪水。味はしませんでしたが、少し臭うマンコ汁を吸い上げて、僕はクチの周りを腕で拭きました。お互い有酸素運動の後の様に全裸でグッタリとソファーに座ります。僕はごめんなと言いました。しばらく無言でいた妹が、謝るのは、もう一度してからにして?と果てたばかりのチンチンを舐めだしました。
9
投稿者:なる
2017/09/18 10:02:28    (is7CNc9g)
そして、嫁が風呂から上がり、妹が風呂に入る番です。
嫁はまたビールを飲んでいます…どれだけ飲むのか…。
ふと、おもいました。バイブはどうするのか??
外して置けば、嫁に見つかる可能性があります。
僕はトイレに行くふりをして、脱衣所を確認。脱いだ物はカゴに入れてありましたがバイブはありません。多分、風呂に持って入ったのでしょう。中の見えない様になったガラス越しに妹の姿がみえます。もちろん未だ妹の全裸は見た事がありません。このガラス越しがものすごく興奮しました。シルエットだけは確認出来ました。腰周りの肉付きなどもある程度分かりました。また、僕のチンチンは固硬くなりました。まだ、我慢。そう思いながら、居間に帰ります。嫁はもううとうとし出していました。僕は嫁に、ベッドに行けば?と言います。あまり強要すると疑われそうで。嫁はウン。と言うと素直にベッドに向かいました。ベッドに様になると嫁はすぐに動かなくなり、明らかに寝落ちしています。僕は急いで脱衣所に。まだ妹は風呂です。ガラス越しに姿が無いので湯船に浸かっているのでしょう。僕は息を殺して待ちました。やがて、湯船から上がる音と共に姿が確認出来ました。妹は手ぬぐいで身体を拭いています。やがて、風呂の扉が少し開きました。妹は僕がいる事が分かっていました。顔だけ出して、こう言います。恥ずかしいからリビングに行って?姉さんは?僕は、嫁は先にベッドに行ったよ。分かったリビングに行くねと言いながらリビングに。
数分待っていると、驚きの光景が!!
妹が、バスタオルを身体に巻いた格好で来たのです。
リビングのソファーに座ると、再びビールを飲みました。
僕はソファーに座る妹の太ももの辺りを舐める様に見ていました。肉付きの良い妹がバスタオル一枚巻いただけです。
超ミニスカを履いてソファーに座っているのと同じこと。
しかもその秘部はパンティを履いていない可能性まであるのです。
ビールを飲み干した後すぐに、僕は妹に横から覆い被さるようにして胸や秘部をまさぐりました。ソファーに座った妹は下腹部が少したわみ、肉がありました。太ももも肉が付いているのでなかなかマンコまで手が届きません。やっと脚を少し開かせ触りました。
大変です。マンコはものすごく濡れていて、ソファーまでシミになりそうです。しかも、驚いた事に僕のチンチンを短パンの上から撫でてきたのです。僕は慌てて短パンを下げました。妹は無言でチンチンを生で触りました。妹もやはり女でした。触られただけでイキそうです。我慢していると、妹が居酒屋では、イジワルされたし、お返しだよと言いながら、今度は、チンチンにしゃぶりつきました。それは、極上の感覚です。ゆっくり、舌をカリに絡ませながら、バキュームフェラ…。僕も負けじと妹のマンコに中指と薬指を入れてかき回しました。妹は、ウっウっと言いながら、又イキました。もう僕の指はビチョビチョです。このままソファーだと、シミになると思い妹の手をひいて、キッチンに。テーブルに手をつかせ、後ろ向きにすると、僕は妹に、どうして欲しい?と聞きました。
8
投稿者:なる
2017/09/18 09:26:57    (qsCduPsS)
やがて、食事も終わり、嫁が会計を済ます横で妹はいつものように、ありがとうと言っていました。その時に僕はポケットの中のリモコンのスイッチを再びオンしました。
ポケットの中で窮屈そうにしていたリモコンは出力がマックスになっていて、バイブは思いのほかに強く、音を立てて動き出しました。嫁が、ん??とした顔をして、辺りを見回します。
妹は咄嗟に、携帯のバイブだわ!と言いながら、先に外に出ました。嫁も何の疑いも無く会計を済ませ外に出ました。
僕は慌てて出力を弱め、同じく車に向かい帰路につきます。
もう頭の中はこれから朝までの時間に何が出来るか考えていました。とにかく、嫁を寝かさなければなりません。
帰りにコンビニでビールを買い、ツマミも買って帰りました。
家につくと、まず風呂に入る事に。
そこで、僕は1番に入る事にしました。一日中歩き回って多少臭いのあるチンチンを洗いたいからです。その後に嫁が風呂に入った時にあわよくば妹にしゃぶらせるつもりで。
風呂から上がると次に嫁が。ここです!このタイミングを逃すと何も出来ずに終わりそうで!!
嫁が風呂に入りシャワーの音を確認したのち、僕は後ろから豊満な妹の胸を両手で揉みしだきました。最初は抵抗しました。暴れると嫁にバレるよ?と言うと静かになりました。急ぎ、キャミをめくり上げて、ブラも上げて生で揉みしだきました。乳首は思いのほか大きく、それがまたイヤラしく感じます。
キスを強要し、ディープなキスをしました。妹は嫁の事を思い抵抗するのですが、反面バレたくないので素直に応じる様になりました。キスをしながら、胸、乳首を責め、バイブのスイッチを入れ…これで感じない女性がいますか!?妹も首元に汗をかきながら、感じていました。やがて、足を少しバタつかせ、多分イッたのだと思います。脱力していました。ここまで時間がかかり過ぎて、僕はチンチンを出す事も出来ませんでした。が、興奮で筋が切れそうな位に膨張していました。
7
投稿者:(無名)
2017/09/18 07:35:25    (43k8O1yZ)
面白い…続き…お願いします
6
投稿者:(無名)
2017/09/17 21:35:43    (0wOPR7q6)
すごく面白い。

5
投稿者:   shin1224
2017/09/17 16:41:35    (kTU27NVO)
これは、凄くいいです。
妹の貴方への期待感、姉への背徳感、どう転ぶのか?
貴方の握った「スイッチ」にかかっています。
くれぐれも再び「アダルトショップ」の店員には、渡さないでください。
next timeをお待ちしております。
4
投稿者:日本茶々!
2017/09/17 15:02:42    (gWqGthEr)
面白いです♪ガンガンお願いします!



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。