ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/14 23:57:03 (9/hYiKod)
結婚して1年後妻が事故に会い急死、まだ子供は居ない結構遊んでた私だが
今度は本気で好きになった女だった。二世帯住宅を建て(義母の援助がほとんど)
(義母は夫の生命保険でかなりの金額を持ってた)。毎晩私は妻の事を思いオナニーしてた。
下着を手に取り妻の姿他を思いながら遂に妻の下着を身に着けオナニーするように成ってた。何時しか
それを着けないと興奮しなくなり自分の部屋に戻ると下着姿で過ごしてた。義母に似てる妻、義母はどんな下着を着けてるのか
知りたくなった。そして義母(弘子)の留守に部屋に入りタンスを開け始めてると下着を入れてる引出し、奥の方に黒のレースの
ブラ、袋が有り開けるとTバック、穴開きの網スト、ガーターベルト更にぺニバン、等々。
何これ!そしてその中のあったのはDVD部屋に戻り見るとひろこさんが黒の所謂女王様下着で女性の下着を
着けた義父をペニスバンドで犯してるのがあった、
わたしはワザと弘子様の下着を洗濯機から持ち帰りそれを身に着けオナニー汚したまま洗濯機に
戻した。そして数日後その姿でオナニーしてる所へ弘子様が来た。TVには弘子様と義父のSMシーン
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/18 00:13:34    (rI2hEBah)
なんだかなぁ~?
思い出しオナニーで、
射精しちゃったから終わり?(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。