ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

叔母

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/08/15 12:16:22 (5vMV1X2y)
父の弟の叔父が56才で再婚し39才初婚の嫁をもらい我が家の近所に引っ越して来ました。
叔父は日曜日仕事だったので叔母は週末は我が家に遊びに来るようになりました。
叔母は柴田理恵さんをケバくした感じの女性です。
叔母が引っ越して来て1ヶ月くらいたった頃から週末直接僕に連絡があり叔母の家に遊びに行くようになりました。
当時17才童貞でした。
二回目に遊びに行った時、叔母に誘われ初体験してからは週末は一日中セックスしていました。
叔父が初期の胃ガンで入院している時は泊まりでセックスしてお見舞いに行きまた帰りにセックス。
去年亡くなった時もお通夜の後セックスしました。
新婚1ヶ月くらいからもう二十年以上関係を続けています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/08/16 10:51:37    (NRbcpkF4)
いつも中出し?
今までに妊娠したことはないかなぁ?


3
投稿者:(無名)
2017/08/15 19:42:53    (vYPUIWKw)
柴田理恵…
そうかそうか
2
投稿者:(無名)
2017/08/15 13:07:47    (5vMV1X2y)
二回目に遊びに行った時、叔母はパンティだけの上に少し長めのTシャツだけ来ていて乳首も透けて座るとパンティ丸見え状態で
「裏DVD見る?」と言われ見た後にベッドに誘われ、全裸になると「オマンコ舐めて!」と言われました。
コンドームをつけ挿入し射精するとコンドームの中の精子とペニスを舐め「本当は口に出してほしいんだよね~」と言われました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。