ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

若い子はパワフル!

投稿者:綾乃 ◆59PBrWHMNY
削除依頼
2017/06/10 10:31:44 (gDzfwrtq)
私は37歳の主婦ですが、2年前から甥っ子に家庭教師見たいな感じで数学と英語を教えてます。

1年近くは 甥っ子の成績も上がってましたgs、その後は中々 向上しなくて 私自身も悩んでました。

それで 甥っ子によくよく聞くと、私の胸が気になって勉強に身が入らないとの事でした

それで、そんな話しをしてる時にも 甥っ子の股間はどんどんと大きくなってきて

それで、仕方が無くなって甥っ子に胸を触らせて挙げて先ずはオナで抜かせて勉強をと 思っていたら

甥っ子のモノを見ると、余りの大きさに唖然としました。

主人のモノよりも数倍大きくて、思わず私は甥っ子のモノを手で握りましたけど 完全には握れず

そして硬く ドクドクと脈打ってて、それだけで私の下半身がズ~ンと熱くなるのが分かりました!

思わず握った手を動かして、顔を近ずけて遂 口に含もうとしたけど 余りの大きさに顎が外れそうになりながらも

どうにか 咥えました、すると甥っ子が私の頭を両手で挟む様にして動かして奥に入ってくる程 咽びそうでした

しかし、甥っ子もまだ始めてらしくそんなに時間が経たずに「出るぅ!」と口から抜くと 私の顔に大量のザーメンが飛び散ってきました。

それからは、甥っ子に勉強を頑張ったら直接に触らせるし また口でおしゃぶりして 遣らせて挙げるからね!と約束しました。

その後は、成績も上がってきて 約束は叶えられて ちょっと早かったけど 今では甥っ子とHを遣ってます。

でも、甥っ子が我慢出来無かったからと 口では言ってますが 本当は私が甥っ子のモノが欲しくなった!と言うのが本音かな・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:綾乃 ◆59PBrWHMNY
2017/06/13 22:27:44    (33M7mQkd)
今日は甥っ子に教える日でした、約束で始めの一時間は宿題としてた課題の採点

でも、甥っ子は何時もの様に申し分無く出来ているのです。

何事も目的の為ならばと言うけど、それが 私とのHの為だったとは・・・お笑いですよね!

でも、嬉しかったです!

その後はあ、何時もの様に おしゃぶりに始まり 甥っ子の好きな様に遣らせて挙げてます。

私も、遣りたいしね!
4
投稿者:s.s
2017/06/12 10:35:49    (38hjkucu)
綾乃さんおはようございます。
甥っ子さんの大きなペニスで突き上げられる気持ちは男性の私には良く分かりませんが
一言で言うならばどんな感じですか?
一度セックスを経験してしまうとその気持ち良さが忘れられず、何回も何回もセックス
したくなってしまいます。
若い男性は勿論ですが、女性も太てくたくましいペニスで突き上げられるとその気持ち
良さが忘れられなくなってしまうみたいです。
綾乃さんも甥っ子さんの虜になってしまったかも知れませんね。
十代の男性は一度SEXを経験すると毎日、それも何回でもSEXしたくなってしまいます。
甥っ子さんとの関係をまた報告して下さいね。
宜しくお願いします。
3
投稿者:綾乃 ◆59PBrWHMNY
2017/06/11 09:25:33    (3IOu24/9)
お早うございます

甥っ子は、17歳で おチンチンの大きさは長さは 私の手で根元から両手を交互に握って 先のカリが

しっかり出てます。 太さは 、私の手首より少し大きい位です。

甥っ子に突き上げられると、お腹を下から突き上げられる感じで 堪らなく良いんです。

2
投稿者:s.s
2017/06/10 11:55:39    (0u2h0Em2)
甥っ子さんは何歳ですか?
Hも遣ってるそうですが、頻度はどの位のペースで遣ってるんですか?
甥っ子のペニスの大きさも気になります。
詳しく教えて頂けたら嬉しいです。
投稿宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。