ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の妊娠

投稿者:雄一
削除依頼
2017/06/26 15:57:33 (g7xKwCXg)
2年ほど前のことです

妻のミサは俺の4つ下、妻の姉ミアは俺の2つ下
妻が妊娠し、俺の身の回りの世話をするのも大変だった
妻の母親が実家でミサの面倒を見て、ミアが俺の世話をすることになった

ミアちゃんの職場には我が家の方が近く
結婚当初から、仕事で遅くなる時や呑み会の日に泊まりにきていた

さすがに妻ともセックスレスが続くときつくて
ある日、帰宅してミアちゃんの手料理で晩酌してると
「ユウちゃん、寂しくない?」
ミアちゃんも酔っていたせいか、珍しくそっちのネタになった
「私は旦那の浮気で別れたから、そういうの判るよ」
「この前なんか後ろからミアちゃんに抱き着こうかと思ったよ(笑」
「私もレスだから~受け入れちゃったかも?(笑」
「マジで?」
「雄ちゃんカッコいいしね~」
その後も呑み続けて、ミアちゃんがトイレ行った後
俺の隣に座ってきた
ミアちゃんが俺の肩にもたれるようにTV見てた
俺もトイレに行って戻ると、俺の座椅子に座ってた
「そこ俺の特等席だって!」
「雄ちゃんいない時、いつも座ってTV見てるんだ~」
席を譲ってもらうと酔ってフラっとして俺の膝の上に…
ミアちゃんの胸を触ってしまった
「ごめん、大丈夫?」
「うん、ここ特等席だね~」
ミアちゃんのシャンプーの香りがした

俺は理性を無くしていた
シャツの上から胸を触り
ミアちゃんは最初、ビクっとしていたが抵抗するわけでもなく
俺はミアちゃんのシャツをまくり上げキスをし
右手を短パンの中に入れていくと濡れてきた
「ここじゃ、イヤ!」と言われ、俺の寝室へお姫様抱っこして
そっとベッドに置いてキスをした


「ミアちゃんの濡れているよ」
「恥ずかしい…」
俺はじっくりと前儀をはじめた
時々、ビクっとしながら感じ続けて
中もすっかりヌルヌルになった頃合いを見計らって
シャツを脱ぎ、パンツ一枚になって
「俺のチンチン元気になってるかなぁ~」って囁いた
ミアちゃんが俺のをパンツの上から擦って
「すごい元気みたい」
「じゃ、パンツ脱がして~ミアちゃんとセックスしたいから」
パンツをゆっくり脱がして軽くたたんで置いた
「どう?準備できてる?俺?」
俺のを細い冷たい指で触られて益々、硬く大きくなっていた
ミアちゃんが自分のパンティー脱ぎながら
「避妊してね」と…

俺はもう、最高に興奮していた
妻の姉を抱くことに
小さな胸だが、形はよく
乳首を立ててカチカチになっていた
ゴムをしながら左手で胸を触り軽く乳首を噛んだ
また、ビクっとした
あそこに自分のを何度も何度も擦りつけて焦らし
「どうする?」と意地悪に聞いてみた

小さい声で「雄ちゃんの…私に入れて」
「なに?聞こえないよ、どこに入れんの?」
「雄ちゃんのチンチン、私のココに入れてほしい」
そう言いながらミアが泣きそうな声で言った

俺は自分のをミアの濡れた入り口に当てて
先っぽ入れては出し、入れては出し
その度にミアの身体がビクっとなった
「奥まで入れていいの?」
黙って頷きながら泣きそうな顔をした

あれがスタートだった

妻は無事、女の赤ちゃんを出産した
出産した後、妻の広がった所で気持ちよく逝けず
ミアを誘い出してはセックスしている

今日も仕事休んで、ホテルに行ってレンタルのベビードール着せて
しゃぶらせ、ピンク色してたアソコも少し黒くなってきたが


お互いの愛称は抜群で、最高のセックスパートナーだ









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/07/10 07:41:31    (MHyfSP.k)
どうして少し字が間違ったくらいでイチイチ指摘するアホンダラがいるんでしょうね。
作品を楽しみにここを覗いているんなら細かいことを書き込むなよな。
6
投稿者:(無名)
2017/06/28 13:22:01    (cXPhZS9j)
色々無知な妄想乙。厨房かよw

5
投稿者:雄一
2017/06/27 06:26:13    (P8TSiSER)
僕はありがたかったですよ
毎日、一緒に居たわけではないので…
週末に妻の実家へ行き
妻の姉を日曜日に車に乗せて帰る

週に数回泊まって、実家にも帰ったりしてたので
割と自分のペースで生活してました
4
投稿者:(無名)
2017/06/26 22:17:00    (HdBlBtx1)
いつも思うけど 何で嫁の妊娠に旦那の世話をしにくる流れなんだろ 嫁いなくても普通に 生活困んないし 一人で自分のペースで生活出来てるし 逆に来られて煩わしくないか? 俺だけかな…
3
投稿者:雄一
2017/06/26 20:43:57    (rZ.lBO98)
あ~本当ですね
誤字失礼いたしました。

コスプレしたので興奮し、冷静さを欠いていますね
文章もちょっとダメですね
併せてお詫びいたします。

2
投稿者:(無名)
2017/06/26 19:42:06    (RRglBmnT)
惜しい!

愛称 → 相性

でしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。