ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/18 18:59:19 (sGwGKOOa)
お義父さんのオチンポはお年の割には固く、大きかったです。旦那とは全然違い、子宮口に良く届いていて、私は「凄い~固い~可笑しくなる~」と言ってしまい「おいおい佑ちゃんが起きちゃうぞ」と言ってるお義父さんは嬉しそうな顔をしていて、私の気持ち良い所をガンガン突いて来て、私は数え切れない位、いかされました。お義父さんのスタミナは凄くって色んな体位で責めて来て「そろそろいきそうだ、儂は中に出したいんだが…」と言うので「私達…子作りの真っ最中なんです中は…」と言ったら、お義父さんの目は光り「そっかそっかなら儂の子を産んでくれ」と言いガンガン突いて来て「嫌~中は嫌~」と叫んだら「うるさいいくぞ」と言って結局中に出されちゃいました。

お正月が終わっても、1週間に一回は孫に会いに来たと言っては遊びに来て、子供がお昼寝をしたらお義父さんに抱かれてました。

最初は旦那には悪いなと思ってたけど、お義父さんのオチンポの誘惑には勝てず、私が妊娠するまで、子作りをしました。
妊娠が分かってお義父さんと旦那は凄く喜んでくれて、上の子は男の子なので、次は女の子だと良いねって言ってます。
私は…お義父さんソックリな男の子が欲しいです(笑)

安定期になったらまたお義父さんと抱かれる予定です。
今は悪阻がまだあるので、お休み中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:幸枝
2017/05/25 09:38:38    (AabZKOkI)
息子を抱いて寝かしていても、お義父さんのオチンポは私の中に入ってて「幸枝さんのオマンコヒクヒクしてるぞ?悪い母親だね」と耳元で囁かれ「お義父 さん止めて下さい祐ちゃんが起きちゃいます」と言うと私にキスをして乳首をギリギリとひねり、母乳がピューピュー出していて、息子は寝惚けながら「パイパイ」と言って喜んで吸ってました。
結局私は息子に乳首を吸われながらいっちゃいました。

ゴールデンウィークが終わってから私の体調が悪く、生理も遅れてたので、まさかと思ったけど、産婦人科に行ったらビンゴ妊娠してました。計算したらお正月辺り子作りした子らしく、旦那とお義父さんに沢山抱かれたので、どっちの子供かわからない状態です。
明日は定期検診なので、息子を私の母に頼み、お義父さんの車で行く予定です。
悪阻もだいぶ楽になったし。
お義父さんが美味しいご飯を奢ってくれます。楽しみです。
4
投稿者:幸枝
2017/05/25 09:22:44    (AabZKOkI)
座 読者コメントありがとうございます。
まさかお返事が来てると思わなかったので、お返事遅くなってすいません。

私は20代後半です。お義父さんはもうすぐ還暦です。
もうすぐ会社も定年なので、仕事も午前中で終わり、毎日我が家に来て、お腹を擦ったり、母乳を飲みに来ています(笑)
因みに息子が寝てから飲んでます。
息子には「祐ちゃんはお兄ちゃんになるからママのおっぱいは辞めようね?ママのおっぱいは赤ちゃんのだからね」と言ったら「うん祐ちゃんお兄ちゃんだもん」と言ってくれてます。
毎日お義父さんに乳首を吸われてるせいか、母乳はまだ出てます。
お正月からのセックスの話を書こうと思います。
お正月が終わって、旦那は仕事が始まり、さっそくお義父さんは我が家に来て「祐ちゃんじいじと遊ぼう」と来て1週間に一回は来てました。息子はお祖父ちゃん大好きで喜んでました。天気が良い日はお義父さんの車に乗って公園や遠出して海や遊園地で遊んでました。息子を疲れさせ家に帰ったら、お義父さんとセックスしてました。最初は「和美さん達は二人目が欲しいんだろ?儂も協力してあげるよ正月に儂のチンポに犯されて良かったろ?」と言われたので「確かに気持ち良かったけど…」とモジモジしてたら「なら良いだろ?儂の子供うんでくれ」と言って抱いてくれました。最初の内は旦那に罪悪感があったけど、お義父さんのオチンポは固く、私の気持ちの良い所に良く当たるんです子宮口に良く当たり、私が気が狂う位、抱いてくれるんで、お義父さんが来るのを待ち遠しかったです。
3月に旦那が1ヶ月位、家に居ない時があって、丁度近所に空き巣事件があったので、旦那が居ない間、旦那の実家にお世話になりました。因みにお義母さんは私達が結婚する5年前に亡くなっています。
家事は私がやり、お義父さんは息子の子守をしてくれました。
息子は大好きなお祖父ちゃんに遊んでもらい、はしゃいでました。
私は昼と夜とお義父さんの部屋に行き、夜中まで抱かれてました。途中息子が起きたら、私を真ん中にして川の字になって寝たりしてました。私の胸元に息子を抱いて背中をポンポンしてると息子は寝初め、たまに私の母乳を吸ったりしてました(笑)
3
投稿者:座 読者
2017/05/23 06:10:13    (OrBw21h7)
幸枝さんと義父さんの年齢を教えて下さい。
2
投稿者:幸枝
2017/05/18 19:03:43    (sGwGKOOa)
すいません。
別々でレスを作っちゃいました。ごめんなさい続きはこちらで書きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。