ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/23 05:05:05 (dJ7FXZ6R)
月2回、息子が定期的に出張するので息子の嫁と関係を持っています。
今月に入って1年になりました。
妻が亡くなって11年、それまでなかった朝勃起も毎朝あるんです。
息子が出勤したあと台所に立っている嫁に後ろから抱き付き硬くなったものを尻に押し付けています。
「ダメ、子供にご飯を食べさせ、保育所に連れていってパートに行かなくてはいけないの。」と頑なに拒否。
でも、息子が出張でいない夜は「お義父さん、一緒に寝てもいい。」って、派手なネグリジェを着て私の布団に潜り込んでくるんです。
嫁35歳、とてもかわいい子です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:65歳義父
2017/05/27 18:53:16    (goN/kPuo)
予定通り息子は今朝から出張に出かけました。
息子の嫁も今日はパートが休みで家にいます。
私も仕事が休みなのですが、孫も保育所を休ませているので嫁にちょっかいも出せません。
今日はひたすら嫁の家事の手伝いやら買い物に付き合っての荷物持ちやら大変でした。
嫁がパートをしながらこんなに家事をこなしているなんて思ってもみませんでした。
孫がお昼寝の時、嫁が私の所にやって来て股間を触ってきました。
「お義父さん、今日はありがとう。」と感謝の意味らしいのですが、「今夜に取っておこう。」と軽く拒否をしておきました。
しかし、あれから勃起が収まらないのです。
こんなことなら1発出しておくんでした。
お昼から迫ってくる嫁もいいものです。




12
投稿者:65歳義父
2017/05/26 18:53:48    (flGGr6jN)
皆さんありがとうございます。
善は急げと嫁の家事の手伝い、孫の面倒を見ています。
今日も洗濯物を取り入れ畳んでいると嫁のパンツやブラが出てきました。
普段は下着など見ることもなく嫁が裸で私の布団に入ってくるので興味津々で見ていると怒られてしまいました。
でも、パンツやブラの手触りは今でも覚えています。
今度は嫁がまだ下着を着けているときに脱がしながら抱いてみたくなりました。
家事を手伝っている私を息子が見て「親父、今のうちに手伝っておいて動けなくなったら面倒見てもらえるように頼んでおけよ。」と今朝も出ていきました。
(馬鹿野郎、お前明日から出張だろ。明日の夜はじっくりと楽しませてもらうから。)と心の中で言っておきました。
朝勃起が収まりません。

11
2017/05/25 02:03:43    (0i/uqqy4)
65歳義父さん、初めまして。37歳の主婦です。
いいお嫁さんを持たれましたね。
私も主人と小学生の子供2人保育所の子供1人、そして主人の父と暮らしていて2年前から体の関係を持っています。
主人は長距離のトラックドライバーをしていて家を出ると2週間は帰ってこないのがざらなんです。
だから主人がいないときは子供3人の世話をしパートにも行っていて毎日が忙しく特に朝は戦争状態なのでお嫁さんの立場が分かります。
本当なら時間を作ってお義父さんと絡んでいたいのでしょうがそんな時間すらない状態と思います。
9番の無名さんが言っておられるようにできればお孫さんのお世話を少しでもいいから見てあげればと思っています。
私とお義父さんとの切っ掛けが義父がPCの画面を見ながらのオナニーを見てしまってからでした。
義父も聞いた話では20数年前、義母が男を作って出ていって一人で主人と主人の弟を育てたそうです。
そして私も主人がいなくなった寂しい夜、一人ベッドで股間を触っていた一人でした。
義父と私の利害関係が一致し私の方から義父を求めていきました。
義父も子育て経験者でよく孫の面倒を見てくれていました。
だから朝は特に助かるんです。
義父との関係は月に2、3回程度、主人のいない夜後片付けが終わりホッとした時つい男が欲しいときがあるんです。
もちろん結婚してから浮気はしていなく義父が初めての男性なんです。
お風呂に入り義父の部屋に行って2時間程度抱いてもらうんです。
本当は朝までいたいのですが子供がいてはそれは無理でエッチが終われば自分の部屋に帰っています。
しかしこの数か月、月に1回パートを休んで朝から義父とエッチする時間を取っているんです。
上の子供2人は学校へ、下の子供は保育所へ送っていくと時間が作れるのです。
義父も私が帰ってくるのを待っていて、朝から二人でお風呂に入りあとは義父の部屋でエッチをして楽しんでいます。
お昼過ぎ小学校から子供が帰ってくるまでの時間エッチ三昧、あとは義父の肌に触れあいながらベッドで過ごしています。
あとはたまにですが、朝早く起きてしまったとき義父の部屋へ行って寝ている義父のおちんちんを咥えることがあります。
65歳義父さんの言っているようにそれまでなかった朝勃起が復活していて逞しいんです。
朝は時間が作れないので貴重な時間なんですが、義父が起きて私を犯しにかかるのです。
ついつい私の事を書いてしまいましたが私と義父のセックスライフなんです。
65歳義父さん、出来ることでいいので孫のお世話を手伝ってやってください。



10
投稿者:マ〇ア ◆TBsRta308U
2017/05/24 21:21:26    (ngcxNHb.)
私も義父に触ってほしいです。
9
投稿者:(無名)
2017/05/24 12:04:16    (M6CzLxXX)
朝の子供の世話はおじいちゃんがやったら如何ですか?
嫁には感謝され、もっと回数を増やしてくれるかもしれませんよ!
8
投稿者:(無名)
2017/05/24 05:11:26    (P9y5/YoW)
茂雄さん、おはようございます。
いいことをしましたね、何でもしてもらっていますか。
ヴァギナーセックス、アナルセックスはもちろんのこと、SMもいいんじゃないですか。
嫁を縛って妊娠させ妊婦とのセックスも乙なものですよ。


7
投稿者:茂雄 ◆RAxo3EARhM
2017/05/24 00:34:59    (.bdZ1/NQ)
私の息子の嫁 アキ(35) 二歳 年上の姉さん女房、そんな嫁はギャンブル好きだった様で

サラ金にの支払いで 既に行き詰まってる時に 街のサラ金の前で会ってしまって

その時の嫁の顔は、酷く落ち込み 泣きそうな顔でした。

声を掛けて、話しを聞くと泣き崩れて「お義父さん、助けて下さい!何でもしますからお願いします!」と

懇願してきたのです、嫁が借りてたサラ金は余り良い所では無くて 嫁にソープで働けば返せるからと言われたそうです。

それでも、借りた嫁が一番 悪い訳で すから どんな事を言われても仕方が無い話しです。

三年前に妻を事故で亡くして、保険金やらと金が入って お金が無い訳でも無いので

今回だけは、息子と孫の為にと嫁の申し出に応えました

それからは、嫁との関係の始まりでした! 嫁はパートで働いてますが 私の平日休みの日には

嫁もパートを休ませて、朝から思う存分にハメハメ遣ってます!

嫁には、好きなAVの様にドスケベ熟女にならせ舌を絡ませ涎を垂らす様なキスをさせて

ヤラシイ言葉を言わせながらのHを遣ってます。

しかし、最近では 嫁に方が そんなHを嬉しそうにしてます。

一月前からは「お義父さんに、私のバックバーヂンを挙げる」と言ってきて

嫁のアナルに入れて遣りました!
6
投稿者:65歳義父
2017/05/23 19:09:20    (dJ7FXZ6R)
息子は朝6時半ごろには家を出ていきます。
嫁が子供が起こすのは7時半ごろ、それから顔を洗って歯磨きをさせ朝食を食べて家を出るのが8時半ごろ、保育所に連れていってその足でパートに行きます。
ですから6時半から7時半までの1時間は洗濯と食器洗いなんですが、後片づけは私がやるからと言って嫁の体にちょっかいを出すのですがなかなか許してくれません。
ですがたまに私の朝勃起を握って扱いてくるんです。
しかし、扱いても直後で放され生殺しされるのが落ち。
今週末、息子が出張なので嫁が私の部屋へ来ると思います。
その時は手まんこでいく直前に止めて仕返しをしてやろうと思っています。
でも、怒ると怖い嫁ですがかわいい子です。
5
投稿者:(無名)
2017/05/23 08:37:19    (vZpXx.dO)
家も買えない甲斐性なしの亭主を持つと奥さんも大変だね
くそじじいの下の世話までしなきゃならないって…

4
投稿者:たか   0193027
2017/05/23 06:40:47    (9rlUvw2S)
素敵なお嫁さんですね!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。