ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理の姉

投稿者:キンモクセイ ◆zgqZZt8XT2
削除依頼
2017/04/17 01:28:16 (X4e2QfS.)
今の私は丁度母が再婚した歳になりました。

当時の私はまだ4歳で姉は10歳。
2人姉妹が3姉妹になったのは、母の再婚相手の連れ子が15歳だったからです。

再婚した母は義父と毎日、仲良くしてて家に帰るたびに2人はしてました。
いま思うと義父の絶倫さは異常だったと思います。

その上、家には、ありとあらゆるオモチャややらしい衣装や、マッサージ器が沢山有りました。

両親の目を盗んでは、オモチャを利用してたのが、義姉でした。
続いて姉も義姉の真似をし始めて、それぞれの部屋でやらしいことをしてました。

母はやらしい衣装を着せられていたり、縛られて写真とかも撮られたりしてました。

そんな環境でしたから、私も義姉や姉の真似をするようになっていて、それが義姉にバレてしまいました。

小学校に入学した頃には、義姉と姉はオモチャを駆使してレズっていて、私は始めの頃はそれを見ながらオナニーしてました。

その後、だんだんに入り込んで小学生の頃に私はレズを覚えて、
姉も私もロストバージンはオモチャでです。

キスも、クンニも義姉に教わりました。
離れが私達の部屋で、両親は母屋でしてました。

義姉が男の人と交際するようになって、家に出入りするようになって、姉も私もオナニーを見つかってしまい、無抵抗でレイプされてしまいました。

何も言えなかった私達は、そのままずるずると時々され続けて、姉は妊娠してしまい、同じ頃に義姉も妊娠が判り、結局義姉は入籍して家を出て行きました。

姉は中絶して、高卒で働くようになり家から出てしまいました。
その後、結婚して今は2人の子もいます。

私は小中高と、義姉の夫に散々玩具にされ続けて、大学を他県にして逃げたのに、出張で来たとか言っては泊まっては、やらしい衣装やオモチャをお土産とか言って買ってきてました。

義姉と離婚してからも、私は体を弄ばれてました。
私に彼がいようがいまいが御構い無しにされ続けていました。


就職して新しい彼と一緒に住んで、私はやっと義姉の元夫と関係を止めることが出来ました。

私はその彼と結婚して子供もできて、それなりに幸せな日を送ってました。

それなのに何故か最近、あの男にされ続けてたことを思い出してしまっています。

欲求不満なのでしょうか?







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤリチン ◆otfgadppRs
2017/04/19 15:23:24    (PVaPbOjW)
きっと体は愛なんて無い性欲を満たすだけのSEXを求めているんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。