ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/15 02:55:54 (FxRr/uel)
義母と関係してる方々って 意外に多いんですね。
義母と云っても所詮は他人!
年が年なら 義母の方と出会い結婚してたかも?。
嫁27歳 俺30歳で結婚!
夜勤仕事してる俺、平日は朝帰ると嫁は仕事へ出た後で、作り置きを食べて就寝。午後の2時 3時に起き 夕方嫁が帰って来て夕食して ナニしたりしてから 俺が8時 9時夜勤に出る、3日仕事して1日休みの生活スタイルでした。

義母が 「だったら お昼食べに来たら 私も1人で居るから!」
1人娘を嫁にしたから 義父が仕事に出ると 専業主婦の義母も又 日中は1人!
嫁の実家は 車で5~6分、昼食を食べに行ってました。
初夏 義母の無防備な薄着に欲情し つい関係を持ってしまいました。
レス状態だった53歳の義母 激イキでした。
生での中出しは最高で 三回もしてしまい、行く度に義母とSEXしてました。
夜勤明け 昼に起きて行くのは大変で、2時過ぎ 玄関チャイムが鳴って 寝ぼけ眼で出ると義母でした。
持ってきてくれた昼食を食べ 食欲を満たした後は 義母と性欲を満たし合いました。
それ以来 義母の方が来るようになり、嫁とは週1~2回のSEXが 義母とは週4~5回来る度でした。

義父母と同居するように成り半年 平日の日中 義母とのSEXは日常化してます。
嫁と違い 巨乳な太目で緩み垂れ完熟した義母の体は最高です。
嫁とも同居と同時に 子作りしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/04/22 17:41:28    (9I/1tXYE)
義母と関係してるの少ないよ。妄想を載せてるから多く感じる
4
投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
2017/04/19 22:08:21    (VJoiNj.s)
私は義理の母親になる55歳の熟です。
元々、私と娘だけの母子家庭に 娘が結婚を機に同居が始まって二年余りが経ちます
主人は五年前に病気で亡くなり、それ以後は娘と二人だけでした。
娘が看護学校を卒業して隣町の病院で働いて居て、今の旦那さんと結婚したのです。
まだ、子供は居ませんが二人で居る日や夜は 若い夫婦は他に遣る事は無いのと思う程にHばかりです。
それで、娘夫婦のアノ声に 私は悶々とした日々を送って居て良く一人で慰めて居たのですが
平日のお昼に、何時もの様に自室で夢中になり過ぎて 気付いた時には遅かったのです
自室のドアが開けられて、娘の旦那さんが全裸で立って居て
あっと言う間に、抱きつかれて 抵抗しようともがいても男性の力には勝つ事は出来ません!
それに私の痴態を見られたのが凄く恥ずかしくて、それに旦那さんからの言葉で責められる事で
身体が異常に熱くなる様な感じで、後は旦那さんの言うがままでした。
それからは、娘が夜勤の日や 旦那さんの平日休みの日は時間が許す限りHを遣ってます。
それも、旦那さんの言う通りになってる 淫乱な義理の母親です。
3
投稿者:よし
2017/04/18 13:23:33    (zrbCYtMo)
義父や嫁さんにバレないの?
2
投稿者:(無名)
2017/04/16 05:32:18    (2KxOkXCP)
義母とのセックスを詳しく書いてあればもっ良いですよ。

写真等は無いのかなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。