ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/25 23:42:16 (tWYMyZRM)
夫に先立たれて 娘夫婦と同居です。
34歳と晩婚な娘でしたが 同僚で1歳年上の方と結婚致しました。
優しい婿さんで 私が1人暮らしに成るのは淋しいだろうからと 同居を決めてくれました。
夫婦 お互いイベントプランナーとかで出張が多く 娘と婿さんが出張でスレ違いが多く、若い婿さんは性欲が溜まったんでしょう!
娘の出張中 私は娘の身代わりに抱かれてしまいました。
夜 婿さんが私の布団に潜り込んで来て 驚き目が覚めました。
更に驚いたのが 婿さん 素っ裸でした。
私も丸裸健康法で素っ裸!
抵抗虚しく 婿さんに抱かれ、入院前に夫に抱かれた以来 12年ぶりの異性の感触に抵抗する力が失せました。
乳房を愛撫されキスされた時 私は婿さんの背中に抱きつき舌を絡められてました。
掛け布団は足下に剥がれてましたが 肌寒いはずの季節でしたが 今思えば寒さを感じてませんでしたが、小さい灯りに 私の緩み垂れた体が恥ずかしいと思ってました。
オマンコを舐め回され 12年ぶりの生チンポが挿入され余りの気持ち善さに、娘の夫と云う事も忘れ 逝ってしまいました。
何度逝った事か?
逝ってヒクヒクするオマンコの中で 婿さんのチンポが脈打ち 射精してました。
婿さんに抱きつき 何を言っても言い訳に成るし‥抱きついた腕を離せずに居ました。
婿さんも同じだったそうです!
繋がったまま 微動だせずにいると 私の中でチンポが固さを失いだしました。
抜けないように少し押し付けて来た婿さん、私も下から少し押し付け それでも何も言えずに抱き合ったままいると、婿さんのチンポが固さを増し始めました。
婿さんの腰が ゆっくり動き始め 私は喘ぎ悶えてました。
後ろからもされ 前から婿さんは2度目の射精をして、黙って部屋を出て行きました。
シーツは色々な液でベトベトでした。

朝 朝食の用意をして 婿さん御弁当を作ってると 身仕度を整えた婿さんが台所に入って来ました。
「昨夜 すいませんでした‥」
味噌汁を出し
「早く食べないと 遅れるわよ‥」
何事も無かったように振る舞いましたが ドキドキでした。

夕飯を2人で食べる時も無言で 婿さんの風呂上がりに
「あの娘 明日帰って来るのね‥」
と 精一杯の勇気で 婿さんに声をかけました。
それ察したたのか?
夜 又婿さんが裸で部屋に来ました!
招くように掛け布団を捲ると 婿さんは布団に入って来て 裸の私を抱きしめてくれました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:還暦女
2017/07/05 03:09:48    (AVjlu7xV)
6月に入り 婿さんだけ居る日が無く 10日ぶりに 娘が出張に行った翌日 婿さんが出張から帰って来ました。
夕飯の支度は出来てましたが 婿さんと御風呂に入ると 婿さんのチンポはハチ切れんばかりに勃起してました。
チンポだけ サッと洗い 直ぐ私の部屋で抱き合いました。
私は3度逝き、婿さん相当興奮してたのか20分もせず
「アァ~ 出そうだ‥」
抜いて貰い咥えてシャブりました。
「アァ 義母さん いっぱい出ると思うよ‥アァ アァ~出る」
本当に 凄い量の精液が口の中に射精されました。
直ぐに押し倒され 婿さんは挿入して突き始めました。
「義母さん いっぱい出ただろう‥」
やっと飲み込んで
「凄い出たわ‥アァ~イィ‥」
休む間も無く萎え無いまま2回目が始まりました。
1度射精した婿さんに余裕が出来 1時間近く何度も逝かされて、
「義母さん 又 出そうだ‥」
「出して 中に‥いっぱい出して~」
中に射精した婿さん!
ゆっくり チンポは萎えて行き、マングリ返しにゆっくりチンポを抜くと 口
を付けて マンコの中の精液を吸い出し、私に口移しで流し入れて来ました。
1回目と変わらない量でした。
暫く舌を絡めてキスしてくれ 後戯もゆっくりしてくれた婿さん!
私に覆い被さり その婿さんの重さに幸せを感じてました。
「凄く 溜まってたのね‥我慢してた?」
「義母さんに 出したくて‥少し スッキリしたかな(笑)」
「えっ 少しなの?(笑) 御風呂入って 夕飯食べてから もっとスッキリしたら(笑) 汗 凄いわよ!」
「そう云えば お腹 空いたな!(笑)」
誰も居ないので 丸裸でお酒を飲みながら並んで夕飯。
いつの間にか婿さんのチンポが少し 持ち上がって来てました!
ビールを口に含み チンポを咥えると
「アッ 義母さん 冷たくて 気持ちいい‥」
ビールを婿さんに口移しして チンポをシャブると 直ぐ勃起して 腕を掴まれ抱き合うよに股がされ挿入!
「えぇ こんな所で‥」
「義母さんとなら 何処でも‥ビール 飲ませくれる?」
口移しで飲ませ飲まされ!
突き上げも 腰を振ったわけでも無いのに
「アッ アァ~ イク~」
「アァ~ 義母さん マンコ ヒクヒクしてるよ! 部屋行こうか‥」
駅弁のまま 私の部屋に抱えられて 婿さんは明け方まで5回も射精してくれました。
「私もう ダメ‥スッキリした?」
「取り敢えずね(笑)」
と 涼しい顔してました。

20
投稿者:gokun
2017/06/10 09:28:06    (S/IS1mqF)
今年も厚くなりましたが、外での行為はあるのでしょうか?
NP、NBで出かけるとか・・・NPは涼しそうですよね、風通しが良くて。
NPだけの方が傍目には気が疲れにくいかと・・・(^^)
19
投稿者:還暦女
2017/06/02 12:57:52    (GPgHnuBA)
玄関で してると 突然チャイムが鳴って 訪問者が有り、それ以来 玄関ではしてません(笑)。

18
投稿者:gokun
2017/06/01 10:14:34    (3f6z37fh)
おいくつなのか読み取れないですが・・
でも楽しい時が過ごせている様ですね。
娘さんには気がつかれないように・・・です。
彼が帰ってきても、娘さんが何時かえってくるかもわからないんだよね・・。
玄関で迎える時はどうしているのかな?
17
投稿者:還暦女
2017/05/31 13:42:46    (sC67XNVx)
朝食の用意をして 私の部屋で寝てる婿さんを早めに起こしに行きました。
「朝御飯よ 起きなさい」
「ウ~ン‥」
「ほら 朝御飯よ‥」
掛け布団を捲ると 裸で寝てる婿さんのオチンポが勃起してて 触るとカチカチてした。
大の字に成った婿さん!
裸に成り 婿さんを跨ぎました。
オチンポを支え ゆっくり腰をおろして スブ~っとオチンポを、上下しながら
「本当は 起きてるでしょう♪」
「バレた(笑) 義母さん どうするかな?と思って(笑)」
「朝から こんな素敵なの見たら こうするしか無いでしょ‥」
「そう思った! だって 起こしに来るの 1時間は早いから(笑)」
「意地悪ね‥でも 1回よ 遅れるから‥」
グッタリしてる私を置いて 婿さんは御風呂に行き 二階に行きました。
私が御風呂から出てバスタオルを巻いて台所に行くと、身支度を整えた婿さんが朝食を食べてました。
食べ終わるまで 婿さんの向かいに座り見てました。
食べ終わり 私にキスして
「明日 (娘)子が帰って来るから 今夜は途中で止めないからね‥(笑)」
「バカ(笑) 遅れるわよ!(笑)」
「行って来ま~す(笑)」
食器を流し台に持って行くと 夕食の食器もそのままでしたが洗い物をする気になれず 部屋に行き 婿さんが買ってくれた バイブを取り出し 婿さんとのSEXを思い出し 何度も逝き 1時間程オナニーして、洗い物せず パートに行きました。
洗い物はパートから帰って来てしましたよ(笑)。
家中掃除機をかけて洗濯物をして、枕元にboxティッシュを用意して 夕食の用意。
婿さんと夕食して一緒に御風呂に!
裸になると もう婿さんのオチンポは勃起してました。
直ぐ私の部屋に行き 本当に明け方までしてくれた婿さん!
朝食の用意が出来ませんでした。
「一食くらい食べなくても 死なないよ!(笑) 義母さん 今日 パート休みだろ ゆっくり休んだら良いよ(笑) 行って来ま~す」

最近 男性の股間に目が行って困ってます!(笑)。

16
投稿者:還暦女
2017/05/31 12:43:45    (sC67XNVx)
GW明け カイト君と二度目のデートをした時です。
御昼前からラブホテルに入り SEXして3時過ぎ カイト君の射精を受け 抱き合ったまま余韻に浸ってると!
カイト君、彼女が居て 近々結婚すると聞かされました。
残念に思いましたが、
「おめでとう 幸せに成るのよ!」
カイト君とは もう逢う事は無いと思います。
でも 娘が居ない時 婿さんがしてくれ 私の女を満たしてくれてます。
娘とあまりSEXして無いらしく、娘が居ないと婿さん 時処構わずです(笑)。
部屋や御風呂は当たり前ですが、トイレでオシッコしてたら 婿さんがドアを開けたのです、それも婿さん素っ裸で勃起させてました。
まだ出てる最中です、いきなり足を持たれ 私は両壁に手を着け倒れないようにしたので 婿さんに出てる所を見られても どうする事も出来ませんでした。
パンティを取られ やっと出終わるかなと思ったら 持ち上げ大きく開かされ ても両手は壁、まだ滴ってるオマンコを舐めて来ました。
壁に背中と頭が付き 舐められ、婿さん 勃起したオチンポを突き入れて来ました。
トイレで何て思っても無かったので 興奮しました。
突き入れた瞬間から バチバチバチ激しい婿さん!
逝ってしまいました。
持ち上げられ トイレの中で駅弁で 又逝って、
「ダメ 下ろして ウンコ出る‥」
そうです ウンコしたくってトイレに入ってたのです!
便座にお尻が着くと 我慢してたウンコが!
プ~ンとウンコ臭がして メリメリと出るのが判りました。
「お~ チンポの下 ウンコが通ってく‥」
スポン と肛門から抜け出る快便だと思いました。
婿さんがオチンポを抜き 便器の中を覗き
「凄いよ!」
後ろ向きに立たされると 目の前に 20㎝以上有る太い1本糞が!
後ろから突かれながら 水を流すと流れて行きましたが 又逝き 婿さんも激しく打ち込んで来て オマンコの中が 婿さんの射精し オチンポが抜けると ピチャピチャ ピチャ ピチャ 便器の中に婿さんの精液が滴り落ちてました。
トイレットペーパーを取り オマンコを拭き 婿さんの精液はペーパーと一緒に流れて行き 婿さんのオチンポを お掃除フェラ!
そのまま御風呂へ。
裸のまま夕食をして 裸のまま婿さんと私の部屋に行き 部屋でも2回射精してくれるました。
でも 婿さんの性欲は途切れず、
「仕事でしょ!又 今夜♪ 寝ましょ(笑)」
本当は続けて欲しかったです(笑)。

15
投稿者:gokun
2017/05/06 11:34:54    (FNZjQ78t)
今は婿さんより、もう一人の男性との逢瀬が多いのでしょうか?
GW中はどんな逢瀬がありましたか?
14
投稿者:m.m
2017/05/06 10:17:04    (CBqAVObl)
おはようございます。
再投稿されているのに気づかず先ほど確認しました。
婿さんの友人の男性ともセックスが出来て羨ましいです。
やはり違ったチンポは膣で感じ取れるんですね。
本当に彼氏ととデートして来たのに、娘さんは信じて無いみたいですし、
堂々とこれからもセックス楽しめますね。
主婦友から貴女最近若返ったねなんて言われませんか?
これからの投稿も楽しみにしています。
13
投稿者:還暦女
2017/05/04 03:33:15    (qPtWk9zr)
午後2時近くに目が覚め 婿さん達の寝室を覗くと婿さんは眠ってました。

台所には ビールとカップ麺の食べた跡!

夕飯の用意しても婿さんは起きてきませんでした。
仕事が終わり飲みに行き 帰ってきて夜通しSEXして朝野球です!
幾ら若い婿さんでも体力には限りが有るんですね。
暫く待って婿さんを起こし夕飯。

夕飯を食べながら 男性は誰か聴くと 大学時代の友人だったそうです!
偶然 飲み屋で逢い 一緒に飲みに行き、婿さんの帰りが遅く成ったそうです。
家で飲み直そうと連れて来たら、私が頭隠して尻隠さず状態で居て、あの状態に成ったそうです。
私も婿さんも ぐっすり眠り 体力も戻ると性欲も湧いてきます。
夕飯の後片付けをしてる間に婿さんは先に御風呂を済ませて私の部屋へ、私も御風呂を済ませて部屋に入ると 婿さんのチンポは見事に勃起してました。
御風呂に入りながらも 厭らしい私のオマンコは濡れて居て、部屋に入ると婿さんに跨がり一つに夜通し抱き合いました。

朝 婿さんが私の携帯を弄ってました!
「これ アイツの番号 登録しといたから(笑)」と。

昼過ぎに娘が出張から帰って来ました。

GWは忙しい娘と婿さん、娘が帰って来た翌火曜日には又婿さんが出張でした。
すると その夜 あの男性(カイト)から電話が有りました!
連休中のカイト君と 今日と云うか昨日 日中デートして来ました。
GW各地は混雑してるようですが 市内はガラガラで 昼食を食べてラブホテルへ。
また婿さんと一味違うも 若さと性欲に溢れたカイト君、優しくも激しい交尾で若い精を何度もオマンコの中に注ぎ込んでくれ最高でした。
帰って娘と夕飯!
「お母さん 何処行って来たの?」
「彼氏とデートよ!(笑)」
「へ~ 彼氏とね!(笑)よく言うわね どうせサキおばちゃんの所でしょ!(笑)」
全く信用しない娘でした。

婿さんも粋な男性を紹介してくれました、婿さんの居ない時の楽しみが出来ました。

12
投稿者:m.m
2017/04/30 11:54:20    (ujsE3Hh4)
良かったですね。婿さんだけでなく若い男性にまでセックスされて、貴女のオマンコは休みなしで犯されたんですね。
他人事ながらちょっと心配です。アナルセックスする時はアナル内を綺麗に洗浄してから行わないと細菌がたくさん
いますからその後膣に挿入されたりすると、膣炎になって医者に行く羽目になります。恥ずかしい思いもしなくては
いけないし、婿さんとも良く相談して下さいね。
貴女と婿さん、あと若い男性が誰かも気になりますし、投稿も引き続き状況をお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。