ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/17 05:14:49 (WqS46QlW)
嫁の姉(義姉)が友人の娘の結婚式出席の為に私が単身赴任している都市に泊まりで訪れる事になった。当日の土曜日は土地勘のない義姉を案内する事になった。義姉は56歳。子供2人はとうに成人し働いている。嫁と正反対のポッチャリ。その分バストは嫁の3倍程あるが、義理の姉という事で何も感情など無かった。
昼過ぎに駅に到着。ホテルのチェックインまで時間があるので途中のレストランで食事。こちらの名物を堪能してもらった。その後ホテルにチェックイン。義姉は準備の為部屋へ。私はホテルの喫茶店で時間潰し。約2時間後にやっとこさ下りてきた。薄い紫のドレスに白いストール。化粧も今までに見た事も無い程ド派手…「どう?」「いいですね!とても綺麗です!」ととりあえずお世辞…胸の膨らみが強調されていて少しエロイ雰囲気。車に乗せ結婚式場へ。小一時間で現地到着。「行ってらっしゃい。9時前にはまた迎えに来ます」「悪いわね。お願いします」一旦自分の部屋に帰り、ゆっくり休憩。出掛ける前にシャワーを浴び、義姉を迎えに行く。
9時少し前に駐車場に到着。一応義姉に到着してますLINE。9時半頃義姉から返信。「遅くなってゴメンね。もう直ぐ行くから」結局10時過ぎに義姉が出て来ました。「お待たせ~。ゴメンね~遅くなっちゃって~」顔はもとより胸元や腕など露出しているところ全てが真っ赤っか!しかも酒くさ!「久しぶりにみんなと会って飲み過ぎちゃった~」車を走らせると程なくして義姉は眠ってしまった。途中コンビニに寄って飲物を買おうと起こしたが全く起きない。取り敢えずお茶を買って車に戻った。「義姉さん、お茶買ったよ」と肩を揺すっても起きない…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まさ ◆dzQMpJO/do   sigekitekinahitotoki
2017/03/20 07:29:20    (Q4BVMMWA)
続きはないのですか?
9
投稿者:(無名)
2017/03/18 02:54:17    (p4v4iDUS)
続きお願い致します、シャワー前にクンニするならオマンコの匂いも教えてください
8
投稿者:ガズー
2017/03/17 17:42:34    (WqS46QlW)
義姉は結局ホテルに着くまで寝ていた。地下の駐車場へ車を入れ、エンジンを切って義姉を起こすが、案の定全く起きる気配が無い…。「義姉さん!ホテル着いたよ!」と20回程耳元で叫んでようやくうっすらと目を覚ました。「ああ…着いたのね…ごめんなさいね…寝てしまって…」と言うなりまた目を瞑ってしまう…「義姉さん!」「ああ…足に力入らなくなっちゃった…」仕方ないので抱える様にしてエレベーターに向かった。巨乳が私の脇に押し付けられる…「義姉さん、鍵はフロント?」「カードキー持ってる…」「何階?」「8階…」殆ど目を瞑りながら途切れ途切れ答える。幸い誰にも会う事なく8階に着いた。「義姉さん、カードは?」ハンドバッグからカードキーを取り出した。「816」ロックを解除するとツインの部屋だった。ベッドに義姉を寝かせた。「義姉さん、服着替えないとシワになるよ」「…そうね~…なら脱がせて~」と両手を上げてユラユラさせた。大酔っ払いだ…

7
2017/03/17 12:30:58    (6b0XCDhh)
義姉は貴方が触っていたことに気付いていたのでではないですか?
もっと激しくして欲しかったのでわざと寝ているふりをしたのではないですか?
6
投稿者:(無名)
2017/03/17 12:27:39    (6b0XCDhh)
義姉とはいえ豊満熟女は素晴らしいですね!
続きをお待ちしています。
5
投稿者:s.s
2017/03/17 10:00:00    (awh5YH3t)
何か中途半端で終わってしまったみたいですね。
ホテルに義姉を送って男女の関係にはならなかったですか?
続きがあったら是非お願いします。
4
投稿者:ガズー
2017/03/17 09:01:43    (WqS46QlW)
きっと大きく寄せて上げている胸の膨らみが紫の薄い生地の下で、呼吸の度に上下している…だらしなく開かれた足は光沢のあるパンストによって妖艶さを増している…暗い車内で義姉のこの姿を見ると、まるで別人の他人熟女を見ている様な錯覚に陥った…「ゴクリ…」思わずツバを飲み込んだ。そして車をコンビニの建物裏の人気の無いところに移動した…ライトから離れたので車内はより一層暗く静かになった。心臓がドキドキしている。義姉と言う意識は遠のき、豊満な熟女が横に寝ている…一応肩を叩き、揺すり声を掛けてみる。しかし起きる気配は全く無かった。ソーッと胸の膨らみに手を伸ばす…ブラの固い質感…ギュッと指に力を込める…ブラの下の乳房の重量感が感じられる…デカイ!まだ張りのある肉の塊だ…ドキドキで心臓が飛び出そうになる…次にだらしなく開いたスカートの中に手を伸ばした…ストッキングに包まれた太ももの内側を手でソーッと開いて見る…ストッキング越しに義姉の熱い体温が感じられる…指で股間をソッとなぞってみた。何となく湿り気を感じるがそれ以上は進めなかった…おもむろにスマホを取り出しライトでスカートの中を照らし、身を乗り出して中を覗いた。ストッキングの光沢が光り、その奥に薄いピンクのパンティが怪しいシワを寄せて見えた・もう限界と座り直し、カラカラに乾いた喉を先程買ったお茶で潤し、何事も無かったかの様にくるまを走らせた…義姉に初めて女を感じた瞬間だった。
3
投稿者:南風taro
2017/03/17 06:19:21    (jArppUM5)
きになりますね^^
2
投稿者:(無名)
2017/03/17 05:35:11    (LYfNWJNb)
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。