ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/20 02:22:57 (aKcLXxR9)
たまたま 義母と二人の夜でした。
義母と二人で夕食、部屋でテレビを見てから シャツとパンツで風呂に行きました。
脱衣場の洗面所に入ると 義母が風呂に入ってました。
「あっ イサオさん 先に入ってたわ!」
「良いよ 洗濯物を入れてからで!」
「じゃ 洗濯機に入れといて 一緒に洗うから」
「シャツとパンツだけど 良いかな?」
「良いわよ 入れといて」
着替えを棚に上げ 身に着けてたシャツとパンツを脱ぎ 洗濯機に入れると 裸になってしまいました。
「どうしたの?」
「着てたの 洗濯機に入れたら 裸になって!」
「何 やってんのよ(笑)」
「裸に成ったし 義母さん 背中流してやるよ!」
浴室に入りました。
「ちょっと 良いわよ(笑)」
「良いから ちょっと タオル貸して」
「悪いわね~」
義母の背中を洗いながら
「義母さん 案外 肉着きが良いんだね~」
「なかなか 痩せないんだよね(笑)」
「骨川筋子より 良いよ! 俺は太いの好きだな~」
「あら そうなの?」
お湯を掛け泡を流すと、
「ありがとう じゃ 今度は イサオさんの流して上げるわ!」
タオルを渡すと 背中を洗い
「やっぱり 若いと 肌の張りが違うわね~ ハイ こっち向いて!」
滑るようにクルッ回され
「あっ ちょっともう!」
「義母さん 此処も 張っちゃった(笑)」
ガッツリ勃起してました。
「ヤダ~ そんなに大きくして~♪」
「仕方ないよ 出さないと 小さく成らないよ!(笑)義父のより小さいだろ!」
「何言ってんの! お父さんより 大きいわよ(笑)」
お湯を掛けると 握り扱いてくれました。
「ちょっと イサオさん 余計 大きくなって来たんじゃない?‥」
義母は洗い場に ペタッと座り 扱きながらシャブって来ました。
咥えたままの義母を 狭い洗い場に仰向けにして 義母の脚を抱えて 義母のマンコをクンニ!
正常位でドッキング。
「あぁ あぁ いい‥あぁ イサオさん いい‥」
「義母さんのも 凄く気持ちよいよ‥」
「ホント?」
「ホントだよ!‥あっ 出る」
義母の中に ガッツリ射精してしまいました。
萎えるまで暫く抱き合って 抜くと 精液がマンコからダラダラ床に垂れ落ちてました。
狭い浴槽に抱き合うように浸かり
「義母さん 凄く気持ち善かったよ!」
「私も 善かったわ(笑) でも 婿さんと こんな事に成って‥あの娘に申し訳無いは‥」

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/02/20 14:08:23    (atd.Cola)
え!?続き見たい!?
3
投稿者:(無名)
2017/02/20 04:30:29    (InfZWzKD)
続きお願い致します
2
投稿者:イサオ
2017/02/20 02:53:54    (aKcLXxR9)
「だったら 俺だって義父さんに申し訳無いよ! でも 今日は二人共居ないし 1度も2度も同じじゃない!義母さん‥」
「何 言ってんのよ‥」
「ほら 又 こんなに‥今夜だけ ね 義母さん!」
「ホントよ! 今夜だけだよ(笑)」
お互いの寝室は気が引けると 義母は客間に布団を敷きました。
いざ1つに繋がると
「あぁ あぁいい‥イサオさん いい‥お父さんとも 暫く無かったから‥もっと 奥突いて‥」
義母の乱れ方は相当な物で 明け方まで遣って 疲れ果て眠ってしまいました。
目を覚ましたのは9時近くで 昼には妻が帰って来ます。
「お昼まで まだ時間が有るわね‥」
義母が抱きついて来て 又 始まり 2回SEXして、何食わぬ顔ど妻の帰りを待ち 3人で昼食を食べました。

今夜だけ! は 何処かへ、義父と妻の目を盗み 義母はSEXを求めて来ます。
妻が台所で食事の支度をしてる時に 茶の間や客間でSEXしたり、夕食後 客間に義父が居るのに 台所でSEXしたり、妻と義父が居ると 家の裏で立ちバックでSEと あらゆる場所が義母とのSEX場所に成ります。
トイレ 納戸は勿論 真夜中の風呂場が一番多く 義母と時間を示し合わせてSEXしてる場所です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。