ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/20 02:22:57 (aKcLXxR9)
たまたま 義母と二人の夜でした。
義母と二人で夕食、部屋でテレビを見てから シャツとパンツで風呂に行きました。
脱衣場の洗面所に入ると 義母が風呂に入ってました。
「あっ イサオさん 先に入ってたわ!」
「良いよ 洗濯物を入れてからで!」
「じゃ 洗濯機に入れといて 一緒に洗うから」
「シャツとパンツだけど 良いかな?」
「良いわよ 入れといて」
着替えを棚に上げ 身に着けてたシャツとパンツを脱ぎ 洗濯機に入れると 裸になってしまいました。
「どうしたの?」
「着てたの 洗濯機に入れたら 裸になって!」
「何 やってんのよ(笑)」
「裸に成ったし 義母さん 背中流してやるよ!」
浴室に入りました。
「ちょっと 良いわよ(笑)」
「良いから ちょっと タオル貸して」
「悪いわね~」
義母の背中を洗いながら
「義母さん 案外 肉着きが良いんだね~」
「なかなか 痩せないんだよね(笑)」
「骨川筋子より 良いよ! 俺は太いの好きだな~」
「あら そうなの?」
お湯を掛け泡を流すと、
「ありがとう じゃ 今度は イサオさんの流して上げるわ!」
タオルを渡すと 背中を洗い
「やっぱり 若いと 肌の張りが違うわね~ ハイ こっち向いて!」
滑るようにクルッ回され
「あっ ちょっともう!」
「義母さん 此処も 張っちゃった(笑)」
ガッツリ勃起してました。
「ヤダ~ そんなに大きくして~♪」
「仕方ないよ 出さないと 小さく成らないよ!(笑)義父のより小さいだろ!」
「何言ってんの! お父さんより 大きいわよ(笑)」
お湯を掛けると 握り扱いてくれました。
「ちょっと イサオさん 余計 大きくなって来たんじゃない?‥」
義母は洗い場に ペタッと座り 扱きながらシャブって来ました。
咥えたままの義母を 狭い洗い場に仰向けにして 義母の脚を抱えて 義母のマンコをクンニ!
正常位でドッキング。
「あぁ あぁ いい‥あぁ イサオさん いい‥」
「義母さんのも 凄く気持ちよいよ‥」
「ホント?」
「ホントだよ!‥あっ 出る」
義母の中に ガッツリ射精してしまいました。
萎えるまで暫く抱き合って 抜くと 精液がマンコからダラダラ床に垂れ落ちてました。
狭い浴槽に抱き合うように浸かり
「義母さん 凄く気持ち善かったよ!」
「私も 善かったわ(笑) でも 婿さんと こんな事に成って‥あの娘に申し訳無いは‥」

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:イサオ
2017/03/24 13:03:39    (CJO.6.d/)
夕食途中に バチッ と音がしてダイニングの電灯が消え カバーを外して見ると 配線が焼け 御臨終してました。
翌日 量販店で新しいのを買って来て、茶の間で夕食を済ませた後 取り替え!
踏み台の上に乗り 取り替え始めると、
「ちょっと 大丈夫?」
と 義母が腰を前々から支えて来ました。
妻が茶の間からダイニングを覗き込んで、
妻「取り替えられるの?」
俺「当たり前だよ ネジで付いてるだけだから‥」
義母「イサオさん 起用だから大丈夫よ(笑)」
妻には背中越しで見えて無く、義母がチンポを引っ張り出しシャブってたのです。
カバーを付けて取り替え終了!
踏み台を片付けながら キッチンに入り立ちバックで義母とSEX。
妻「終わったの~?」
と ダイニングを覗き込んで来ました。
俺「終わったよ 点けてみな!」
義母は尻を突き出し チンポをマンコに咥え込んだまま
義母「お茶うけに‥何か持って行くね‥」
妻は電灯を点けてたり消したりして
妻「お願いね(笑)」
茶の間に入って行ったので、義母をバック突きで膣射精!

漬け物と羊羹を持って茶の間に行き 何食わぬ顔で団欒を過ごしました。


13
投稿者:イサオ
2017/03/05 07:36:42    (wyUFD5Ta)
義母とのエピソードと言えば!
昼前に義母と買い物に行き駅裏の駐車場から いつものラブホに向かって歩いてました。
途中 成人映画専門の 古びた映画館が有り、いつもは通り過ぎるのですが、
3本立ての1本のタイトルが
『淫乱義母の棒遊び』
義母と顔を見合わせ 映画館に入りました。
観客は平日の性か 中程にパラパラと3人だけ。
後ろから2列目の奥端に座り、丁度 義母物が始まりました!義母と婿とがSEXして それを嫁に見られると言うストーリーでした。
見てる内に ズボンを膝まで下げたチンポを義母が扱き ワンピースのボタンを外し ノーブラのオッパイを揉み パンティを脱がせマンコに指を入れてました。
義母が終わり団地妻物に成り、ズボンを脱ぎ 義母のパンティと隣りの席に置き、義母を抱えるように上に座らせ挿入!
義母に上下させてました。
ワンピースが邪魔に成り脱がせ 俺もTシャツを脱ぎ 二人共素っ裸になってました。
席から立ち上がり 横階段通路に出て 義母を席に掴まらせて後ろから突き!
観客は 前のスピーカーから映画の喘ぎ声 後ろから義母の生喘ぎ声と サラウンド音響だったでしょう(笑)。
映画では団地妻に中出し射精!
館内では 義母の中に俺が中出し射精してました。
席に戻り ワンピースを着た義母は バッグからティッシュを取り出しマンコを拭いて ズボンを膝まで履き 義母が掃除フェラ!
その後 ラブホテルに行き 義母と ゆっくりSEXして 買い物もせず帰りました。

茶の間でソファーに座り 映画館での話しをしてたら 何と無くキス 誰も居ない家の中 当然キスから脱がせ合いSEXに。
その日 5回目の射精でした。
家族揃って夕食、いつものように 義母と後片付けした後、習慣は恐ろしい物で 普通に義母と風呂に行き裸になり、風呂は夕方入ったのに気づき 折角裸になったんだからと シャブらせ舐めて立ちバック!
流石に6回目の射精は マンコから漏れ出て来ませんでした。

12
投稿者:オシ
2017/03/04 06:43:57    (Fu91Rf7j)
続きをお願い致したくm(__)m
11
投稿者:イサオ
2017/02/26 23:32:25    (/XrepWHz)
それが 我が家です(笑)
10
投稿者:エロトピア
2017/02/25 10:20:27    (d3Wr2d2N)
エロ本の見過ぎや
9
投稿者:イサオ
2017/02/25 01:39:54    (xb.Xxqr8)
義父に 何か良い事が有ったのか?
完全に晩酌の域を超え 夕食を終えた時には 茶の間のソファーで酔い潰れてました。
先に 妻を風呂に入らせ 義母と後片付け!
妻は風呂から上がり 二階に行きました。
義父は そのままソファーで酔い潰れ、義母と風呂で立ちバックで突いて交尾してると 何処かから風が?
後ろを見ると 浴室のドアが開き義父が立ってました。
俺と義母はハメたまま凍りつきました。
すると義父がズボンのチャックを下ろし チンポを引っ張り出したかと思ったら オシッコをし出したのです!
プルプルと振ってチンポをしまうと ヨタヨタ洗面所を出て行きました。
俺と義母は 今のは何? と 顔を見合わせましたが、義父のオシッコを流し 続きを続け 立ちバックからの射精!

翌日 義父は トイレを間違え 俺と義母が交尾してた事を 全く覚えてませんでした。

気持ち悪いとウコンを飲んでました。
何で 1人ニタニタして飲んでたのか?
義父に 本決まりでは無いけど部長昇進の内定が有ったそうです。
(その後 義父は部長昇進しました)

妻ては週1 義母とは週7でSEXし続けてます。
最近は 日曜日など義母の買い物に付き合う名目で 時々ラブホテルで気兼ね無くSEXし捲ってます。

8
投稿者:イサオ
2017/02/25 01:05:19    (xb.Xxqr8)
夕方 早く家に帰れ、キッチンで妻と義母が何かしてました。
「何してるの?」
「この娘 天ぷら揚げてくれるって(笑)」
「良いから ほらほら 出て行って 私に任せなさい(笑)」
妻にキッチンを追い出されました。
ジャージに着替えて茶の間に降り ソファーに座ると 義母が脇に座って来ました。
「御苦労様 疲れたでしょう(笑)」
「そんな事 無いよ(笑)」
「ホントかしら(笑)」
ジャージを引っ張り中を覗き込んだので ジャージを膝まで下げると 義母がシャブって来ました。

シャブる義母のスカートを捲り 尻の方からパンティの中に手を入れ 割れ目を弄ってると 義母のマンコは濡れ チンポは勃起!
義母はパンティを脱ぎ捨て 後ろ向きに跨がって来てチンポを挿入。
「ァァァ~‥」
義母が尻を振ってると
妻「母さん 油はこれだけ?」
義母「ァァ‥ァァ‥ 流し台の下 見て ァァ‥ァァ‥奥まで 入ってる‥ ァァ‥」
妻「あっ ホントだ 奥に入ってた~これ使って良い?」
義母「ァァ ァァ‥ いい‥いい‥ァァ‥」
妻「良いのね じゃ使うね!」
俺「ァァ 義母さん いっぱい出そう‥」
妻「まだ揚げてる途中! まだ出せ無いわよ‥」
義母「出して‥いっぱい 出して‥ァァ‥」
妻「そんなに いっぱい食べられるの?(笑)」
俺「アッ 義母さん 出そうだ?」
妻「もう 一皿 持って行って 良いわよ(笑)」
義母「ァァ‥ァァ‥出して 奥に‥奥に いっぱい出して‥ァァ~」
妻「オクラは いっぱい無いわよ」
「アッ 義母さん 出る‥ウッ ウッ ウウ‥」
妻 「一皿 できたわよ そっちに出して 良いわよ~」
義母が立ち上がり
義母「あっ零れる‥」
妻「何 零したの?拭いといてね!」
何か凄い意味で会話がシンクロしてました。
ティッシュでマンコを押さえ拭いてると 義父が帰って来た 音がして、急いでスカートを下げキッチンに行く義母、ジャージを上げると、義父が茶の間に入って来ました。
「義父さん お帰り!」
「おおっ 天ぷらの匂いだな(笑)」
見ると義母のパンティが義父の足元に丸まって落ちてました。
「義父さん 風呂沸いてるから 入ったら!」
「そうだな 先に入るか(笑)」
落ちてる義母のパンティに気付かず 着替えに部屋に行きました。
急いで パンティをジャージのポケットに入れ手伝いにダイニングに入りました。

7
投稿者:イサオ
2017/02/20 17:11:28    (aKcLXxR9)
「参加するワケ無いだろ! じゃ イサオ君 適当に頼むよ(笑) お休み~」
「言いたい事言って 何が よろしくよ、ね~‥」
腕に縋る義母!
義母に軽くキスすると 義母が抱き付いて来ました。
「義母さん 義父さんが よろしく って 又 宜しくして良いのかな?」
「良いんじゃない♪ イサオさんは?」
「宜しく した! 風呂に行きましょう、あそこなら 妻にも義父さんにも聞こえ無いし‥」
「そ~ね! ちょっと狭いけど イサオさんと 初めてした所だものね 行きましょう♪」
この時からです、俺と義母が後で風呂に入るよう成ったのは。
妻も義父も 俺が上がった後に義母が入ってる物だと思ってますが、本当は 俺が入った後直ぐ義母も風呂に入って来て 週に3~4回 風呂でSEXしてます。
洗い場は 畳 立て3分の2位の広さ 蛇口の段が有り 長さも140㎝で 正常位は義母の脚を担ぐか 義母が腰に脚を絡めるかしないと 頭と脚が つっかえます。
騎乗位も 足を段に掛けたり上げたり!
その分 密着度は上がりますけど。
頻度は 風呂が1番 2位は台所 3位は風呂場の隣り トイレで座位 立ちバックでしてます!
トイレは 何と無く義母が着いて来て そのまま便器に座り 義母が跨がって来るし、 その反対に 便器に座った義母の両足を持ち上げ 中腰で挿入!
チンポの下を ウンコ モコモコ出て行く感触は何とも表現出来ません。
オシッコも同時ですから オシッコてトイレ内は凄い事に成ります。
義母がトイレに入った時は 廊下で素っ裸に 靴下も脱ぎ捨て 入ります。
本当に臭い仲で 義母の中に射精します。
との後 トイレ掃除して 隣りの風呂で尻とマンコを洗い流し 大抵もう1回は風呂でもSEXします。

何も狭いトイレや風呂とお思いでしょうが!
狭さが興奮するんです。

土曜日は義母とした後でも、妻に2発は中出ししてます。
義父が早く孫の顔を見たいと言うのです。
マス男さんですが 同居して、
『いい 家だな~!』
と 思ってます。
前に 日中部屋で バックから突いてる所を 急に義父にドアを開けられ驚きました。
「あっイサオ君悪い!‥」
と 慌ててドアを閉めて階段を降りて行きましたが!
後ろからで見え無かったでしょうが、妻は買い物に出てて、俺が突いてたのは義母でしたから!。
義父さん 義母さんが居ないのに 気づきませんか?。

6
投稿者:イサオ
2017/02/20 15:59:41    (aKcLXxR9)
「もう直ぐ出来るから ほら ビールも!」
「母さん お漬け物 これだけ?」
チンポを屈んでシャブってる義母が
「まだ有るわよ 後で持って行くね‥」
妻が茶の間に入ると、シャツを脱ぎ捨て 義母のシャツも脱がせ 丸裸になり床でマジ交尾!
「アァアァ イサオさん アァイクイク‥」
「アッアッ 義母さん 最高だよ‥」
「アッアッ イク‥」
その時 炊飯ジャーのアラームが 炊き上がりを鳴らしてました。
それと同時に義母が
「アッ イクイク‥アァ~」
「義母さん 出る アッ出る‥アッ アッ アァ~ァ‥」
義母の中に射精しました。
シャツを着て 御飯を解し 焼き物 鍋も器に盛り、妻を呼びました。
妻は何度か往復して 料理を茶の間に運んでる時、義母は下で チンポの掃除フェラをしてました。
「これで 全部?」
「後は 俺が持って行くよ!」
夕食は家族四人での和やかな 団欒でした。

義父も料理を気に入り
「時々は イサオ君に 夕食は頼もうな!(笑)」
義母と妻が キッ!と義父を睨んでました。
「あっ いや‥偶には 男の手料理も 良いな‥って‥ さっ 風呂入って 寝ようかな~!(笑)」

片付けてる内に義父が風呂から上がり部屋へ、
「後は 俺が片付けるから お前も風呂 入れよ‥」
「そうよ 後は私と イサオさんで片付けるから 入りなさい(笑) 私は最後で良いから(笑)」
「じゃ 母さん 御願い 明日早いのよ!」
片付ける終わる頃
「お風呂 空いたわよ‥」
「今日は ホストだったから 義母さんと少し飲んでから 入って寝るよ 先に寝ていいよ(笑)」
「イサオ 今日は ありがとうね 流石 イサオだわ 美味しかったよ(笑) あまり 飲み過ぎ無いでね 母さんも お休み~」

残りを ちょっとアレンジして出してくれた義母!
「やっぱり 義母さんには 適わ無いな~上手い(笑) 義母さんも 一杯!」ダイニングで飲んでると、義父が来ました。
「おや(笑) 2人で 何良い事してるんだ~(笑)」
「これから イサオさんと シッポリよ(笑) で アンタ 何よ?」
「食べ過ぎた 持たれちゃって!胃腸薬 無かったかな?」
「義父さん、前に病院から貰ったの有りますよ!」
胃薬を飲み
「あれ? こんなの 出たっけ?」
「少し炒めたのよ! 次に備えて シェフ達の反省会よ(笑) アナタも参加する?(笑)」
「今 胃薬を飲んだ所だよ 参加するワケ無いだろ!」

5
投稿者:イサオ
2017/02/20 15:05:17    (aKcLXxR9)
一部 茶の間が客間に変換ミスが有りました。

昨日の夕食を 久しぶりに俺が作る事に成り 妻と買い物に行きました。
大人気とキッチンは仕切られて有り 妻と義父は茶の間で話してました。
鍋をコンロに掛けると 義母が手伝いに来ました。
義母はキッチンに入って来て
「何 手伝えは良いかな~」
と ダイニングの先 茶の間の半分開いた襖を見て、俺のジャージをパンツごと下げ脱がし 屈んでチンポをシャブりだしました。
勃起して 義母のスカートと下着を脱がし 流しに片足を掛けさせクンニしてると!
「イサオ 何か 手伝おうか?」
と茶の間からダイニングに入って来ました。
慌てて ジャージやスカートを集め 流し台の収納に放り込み 義母の陰に並びました。
キッチンを覗く妻!
義母はエプロンをしてて 横から見ても下半身裸とは判りませんし 義母の陰で下半身裸で勃起させてるのも見えてませんでした。
「大丈夫よ 私が手伝うから アナタはお父さんと 待ってなさい(笑)」
「此処は 義母さんの城だから 大丈夫だよ(笑)」
「じゃ 御願いよ 母さん!(笑)」
と 妻は茶の間に襖を閉めて戻りました。
義母と抱き合いキス エプロンを捲り上げて 尻を撫でながら義母の茂みにチンポを擦り付けてました。
「イサオ 父さん ビールだって!」
もダイニングに入って来ました。
仕切られた開口部からは 腰下は見えません!
「お前も 何か飲むか?」
「そうね 私もビールで良いわ(笑)」
500の缶ビール2本と グラスを2つ 妻に渡しましたが、その間 義母は屈み チンポをシャブってました。
コンロの鍋も沸き
「義母さん そこの鶏 丸ごと鍋に入れてくれる!」
鍋に肉を入れ 戸棚から つまみイカを出し 茶の間に持って行きました。
義母の丸出しの尻、茶の間の襖を開けて
「暫くこれを つまみにしててね(笑)」
前からはエプロンで 下半身裸は見えて無いのです。
野菜を刻み鍋に 焼き物をコンロの中へ、漬け物を切る義母のの下に潜りクンニ!
鍋 コンロの様子を見ながら シャブりシャブられ!
焼き物も余熱で良いし 鍋も弱火 漬け物 切る物も用意が出来、義母を立ちバックしながら エプロンの紐を解き、エプロンを外して 義母をキッチンに仰向けに挿入 突いてると
「イサオ 何か持って行くの有る?」
慌てて立ち上がり 開口部に出してた物を
「これ 盆ごと持って行って! 鶏も もう直ぐ出来るし‥」

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。