ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/10 01:42:58 (xUBgGdSi)
私が中2の時、母が病気で入院した時に義父にレイプさ
れました。初めてで痛がる私に興奮した義父が
「なつみがいたからお母さんと結婚したんだ。お母さん
を悲しませたくないなら言うことを聞きなさい」
そう言って何度も私を犯しました。

母は病気は重く、年に何回か入院が必要でした。私はそ
んな母に何も言えず、入院するたびに義父に抱かれてい
ました。

母に対してはすごく優しい夫ですが、母が入院すると鬼
畜のように私の身体を貪るのです。

それは高校に入ってもそれは変わりませんでした。それ
どころか回数が増えていきました。前は三日に一回だっ
たのが今では毎日で、日に三回は求めてきます。朝、私
がご飯を作っていると、後ろからいきなり抱きつかれて
制服姿で犯されます。夜、義父が帰ってくるなり玄関か
リビングで襲われます。そして寝るときは全裸で義父に
抱かれながら寝るのです。当然その時も私の中に入って
きます。

母が病気のため誰にも言えず耐えていますが、自分の心
が壊れていくようで怖くなる時があります。

明日からまた母が入院です。しかも今回は検査の結果が
悪いため、一か月ほどの入院です。またあの人が入って
来ると思うと憂鬱になります。

最近、感じてしまっている自分にも許せません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なつみ
2017/02/11 15:56:04    (bqjq5fy6)
もし訴え出た場合はどうなるのですか?
義父は逮捕されますか?
周囲の人達に知られてしまいますか?
私と母の生活はどうなりますか?
今、私立の高校ですが転校しなければ駄目ですか?
こんな風に、色々不安な事が多くて誰にも言えないでいます。何よ
り母が聞いてショックを受けるのが、一番避けたい事です。
3
投稿者:(無名)
2017/02/11 05:12:03    (f3qoX6Ht)
このままだとあなたが検査病院通いになってしまいますよ。
妊娠して、、
2
投稿者:(無名)
2017/02/10 02:15:27    (7zqdSvvv)
そうですか...

市町村役場の福祉課で相談してみたら如何でしょうか?
母方の親戚には誰かいないのかな?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。