ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/03 09:52:01 (xQ6NbqR7)
私は、6才時に 母の実家の叔父夫婦の養子に為りました。 夫婦はいつも母と[養母]高校を卒業する迄一緒に入ってました。 養父が42才で心筋梗塞で急死して からも入ってたが。 中2の夏休みに身体を流して貰ってる時に突然チンチンが勃起したのを見た母が 由くんも男の子やねとニッコリと微笑み母さんが良い事をしてあげると、 私のチンチンをニギニギして由くんのは、もうチンチンでなくてもう一人前以上の大人のチンポだね。 亡くなったお父さんより太くて長いし皮も剥けて頼もしいよ。 と言って扱いて呉れた、 5分位そうしてると何か下半身が変にり チンチン根元がきゅっとしてチンチンから白い汁が3~4回飛び出て母さんの顔に注かりました。 母さんが、沢山出たね由くんの初射精を戴きますと手で顔を撫でて口に入れてました。 その夜からは、毎日お風呂で母さんがして呉れました。 高校受験を突破した時に初めて私のチンポ口に入れてして呉れた時は、吃驚しましたが凄く気持ちが良かったです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:由典
2017/01/11 11:32:01    (uU6H1tv7)
風呂と夫婦を間違えて選択してしまった様です。 その夜から母の生理日以外は、 毎日セックスを2~3回してました。が気になる事がありました。 母さんは、仕事して無いし、亡くなった父(養父)は、ゴルフや釣りに行く((よく連れて行って貰った)姿しか記憶に無いし(仕事をしてなかった様に 記憶してたので、 母に生活費はどうしてるの?ときくと、 「心配しなくても大丈夫。 主人が祖父から受け継いだ田畑と アパートに土地が有るから。 由くんが大学を出ても、就職しても、就職しないで 無茶苦茶贅沢三昧さえしなければ 」と、 其れを聞いて納得しました。 そして、お盆に父の墓参りを済ませた夜、 何時もの様に始めて正常位で、 挿入して15分位すると、母の様子が何時もと違って切なそうに、「アッアッ 由くん由くん 」と言って両足を僕の太股に掛けて、 僕の動きに合わせて腰を上下させて、暫くすると、「ア~ッ…アーッもぅダメ由くん由くん…ア~ヨシー…ヨシーッヨシッイクゥイクゥーと」僕にしがみ付いて身体を仰け反らせオマンコがギュッギュッと締め付け 思わず僕も母を抱き締めて、 イクッと母の中に射精しました。
6
投稿者:(無名)
2017/01/09 17:01:06    (8XMi9Be9)
夫婦はいつも母と[養母]高校を卒業する迄一緒に入ってました。
意味不明?
5
投稿者:(由典)
2017/01/08 21:53:21    (KUdYpE3S)
寝室に入ると、母は浴衣で 布団に横になって僕を見て(おいで)と手招きしたので浴衣を脱いで母の横に 行くと、 ( さっき出したばかりなのにもうこんなに元気に 為ってる)とニッコリ微笑みキスをしてから、 何時もの手順で母の乳房を揉み乳首をすったり オマンコを手でさわっりしてから、母の股間に入り込んで舌で舐めたりクリを 吸ったり膣に指を入れて弄るとヌルヌルに為り母の口から、(あっあっ、由くん上手よ、)と言って身体を起こしてコンドームをチンポに被せ乍ら、 (焦らないでね)と横になり両手を伸ばして僕を抱き寄せて、 僕のチンポを握り膣に宛がい(さあゆっくり挿れるのよ、腰を下ろして)と言ったので腰を下ろしたら、 母がお尻を両手で抱き寄せたので一気に根元まで 入りました。オマンコの中は温かくジワッとチンポ包んで締め付けられる感じで、気持ちが良くて そのままじっとしてると、 (少しゆっくり抜いて入れて、又抜いて入れてを繰り返しなさい)と言われた様に してると母もリズムを合わせて腰を上下させてました。 10分位そうしてると気持良く堪らなくなり「母さん、僕もう出そうだよ」と言うと「いいよ、何時出しても良いから出しなさい」 その後直ぐに射精しました。 初めてセックスは、 母でしたが、今迄の手や口なんかより何倍も気持ちが良かったです。 終わってから、母に有り難うと言うと、母が「慌てずに上手に出来ましたよ。」と。 誤字、脱字、乱文、乞御免
4
投稿者:[由典]
2017/01/05 20:52:32    (AGpWV6Id)
その日は、 私の17才の誕生日7月28日です。 朝からデパートに行きロレックスのリストウオッチ を、 御祝いに買って戴きレストランで食事をしてドラッグストアでコンドームを購入して帰宅しました。 何時もより早めに夕食を摂り何時もの様に風呂場で 愛撫をしあって母の口中に1度射精して寝室にいきました。
3
投稿者:(由典)
2017/01/03 15:08:38    (xQ6NbqR7)
ハヤタさん。 私が母に男にして貰ったのは、 忘れもしない高2の夏休みでした母が由くんも、直ぐに彼女も出来てセックスもするだろうから。 失敗しない様に母さんがセックスの仕方を教えて呉れました。 女の身体はデリケートだから、 爪は毎日やすりで削る事、 絶対に焦らない。 前戲を充分する。 等々、 母は自分の体で口や手で乳房、乳首の愛しかた、オマンコの触りかた クリの弄り方や、口や舌で舐めたりする方法を習いました。 最初は上手できませんが、2~3日で何とか出来て。 愈々母とセックスする日は朝からソワソワしてたら母に笑われました。
2
2017/01/03 10:08:58    (pvhm.659)
由典さんへ

あけましておめでとうございます

中2からなんですね、

お母さんの体気持ちよかったみたいですね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。