ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/03 09:52:01 (xQ6NbqR7)
私は、6才時に 母の実家の叔父夫婦の養子に為りました。 夫婦はいつも母と[養母]高校を卒業する迄一緒に入ってました。 養父が42才で心筋梗塞で急死して からも入ってたが。 中2の夏休みに身体を流して貰ってる時に突然チンチンが勃起したのを見た母が 由くんも男の子やねとニッコリと微笑み母さんが良い事をしてあげると、 私のチンチンをニギニギして由くんのは、もうチンチンでなくてもう一人前以上の大人のチンポだね。 亡くなったお父さんより太くて長いし皮も剥けて頼もしいよ。 と言って扱いて呉れた、 5分位そうしてると何か下半身が変にり チンチン根元がきゅっとしてチンチンから白い汁が3~4回飛び出て母さんの顔に注かりました。 母さんが、沢山出たね由くんの初射精を戴きますと手で顔を撫でて口に入れてました。 その夜からは、毎日お風呂で母さんがして呉れました。 高校受験を突破した時に初めて私のチンポ口に入れてして呉れた時は、吃驚しましたが凄く気持ちが良かったです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:[由典]
2017/02/20 15:16:16    (ZvLibfzP)
僕の23歳の時に、 朝食をしてたら、 ママが口に入れた御飯を、ポロポロこぼすので、 これは、ヤバイと即に、 119に救急車を要請して、病院へ脳内出血ですぐ手術 で一命をとりとめました。
16
投稿者:[由典]
2017/02/15 10:23:56    (s7VI.bb.)
続きです。 何時もなら、この後湯槽で対面座位でするのですが、 その夜は、 ママのベッドで対面座位で挿入してディープキスをして乳房を揉み片方に吸い付き甘咬みしてると、 早くも「アッアッ・・イィッ」と言って、 前後に激しい腰を遣って 「イクイクッイクッイクッ・イクッ~」と独りで昇り詰めました。 その後ママを 横に為らせて、 後ろからママを抱きしめ首筋に唇を這わせて舐めたり、キスをして、手はクリ を優しく撫でながら、 バックから、オメコに挿入してチンポをピクピクッさせると、 「アッアッ・イィイィヨシくん、イィイ~ィ ネェ突いて突いてヨシのチンポで、ママのオマンコの奥を突いて突いて」 と、 正常位で緩急、浅深をつけて15~20分位腰を遣ってると。途中からママは 泣きながら、「あ~・イィイィ、ヨシもヨシもイッテイッテ、 あ~もぅイクッイクッイクッ」ボクも「イクよイクよイクッイクッ」と同時に果てました。 その後 2人共少し微睡み明け方に、もう一度しました。
15
投稿者:[由典]
2017/02/14 09:57:24    (ScYGHr42)
やがて大学を卒業して。 ママが「叔父(養父の弟)の仕事(不動産業)を手伝って遣ってくれる」と謂われ手伝ってました。 と言っても、気儘勤めなので、午前中にスポーツクラブのプールで泳いだり、 ジムで汗を流して過ごした 。 夜は、ママと外食した時は、ホテル&ラブホテルで 愉しみます、自宅の場合は、夜食の用意をして、 バスルームで互いの身体を流し合ってると、もう僕のチンポは勃起してるし、 ママちゃんの、股間はもうトロトロです。
14
投稿者:[由典]
2017/02/03 22:08:57    (XBwU5KH4)
大学受験も終わり、地元の公立に進学する事に決めて母に告げると。 卒業と入学を祝って、 マークIIを買って戴きました。 大学の近くに、駐車場を借りて通学し、 大学生活にも慣れ夏休みに。 瀬戸内海の無人島に、釣りとキャンプを兼ねてママと2人で行って。 昼間は泳いだり釣をして釣った魚を肴に海で冷した ビールを飲みました。 少し酔ったママちゃんが 「由く~ん」と、しなだれ 掛かりキスをして、股間に手をやり海パンの上から、 チンポを擦りながら片手で僕の手を掴みオッパイ に導きます。 そのままレジャーシートの上で互いの水着を脱がして 未だ明るいのにジャレ合って、 互いに舐め合い、 弄り合って何時しか、対面座位で、繋がりしっかりと抱き合って腰を遣って、「あ~イィッ」「ママちゃんのオマンコ熱いよ、あっ 締まる、シマル」と。 言いながら乳首を吸ったり、舌で転がして片方の乳首を指で摘まんでたら、 急に「アッアッア~」と言って。 僕を押し倒して、騎乗位になり激しく腰を遣って、 「ヨシくんのがヨシくんのが当たる当たる、」「ネェネェ…もうもぅイクッ~イクッ~イクイクッイクッイクッイクッ~」と逝きましたが、 僕は未だ逝ってないので、ママを四つんばいにして後ろから挿入して、 ユックリユックリと腰を遣って時間を掛けて、 最後に、ママが泣きながら 「イク~イク ~あぁイイョイィッヨシくんもイッテイッテ、ヨシッ~イクッ~」 それに併せて僕もイク~とドクドクドクと射精しました。
13
投稿者:[由典]
2017/02/01 12:43:10    (4SB.f6cS)
高3(18才)の夏休みに 運転免許を取って、お盆過ぎに、ママちゃんを助手席にして、初めてドライブに行きましたが緊張感で、 小一時間程で「疲れたぁ~」と言って運転を替わって見貰いました。 その後、食事をしてラブホテルに行って、シャワーの後初運転を祝ってビールで乾杯してから何時もの様に。 ママの全身を舐めまわしたり、 手でオマンコを弄り口で乳首、耳朶を甘咬をすると、 オマンコから愛液をお尻まで垂らして 「ヨシくん、ヨシくんッ~、イイョイィッヨシくん ヨシくん、もう…もう… 挿れて、入れてオマンコにチンポを、オメコにヨシチンポを」と、せがむから 膣口に亀頭を宛がって一気に挿入して、20分くらいゆるゆると、腰を遣って ると。 「イクイクッイクイク~イク~イク」と逝ったので、 ママに被さったままキスをして、目尻の涙を吸ってやり、チンポをピクピクしてやると、 「アッアッダメダメ~アッ、イクイクッイクッ~」と又逝ったので僕もママちゃんに併せて生で中に注ぎ込みました。
12
投稿者:[由典]
2017/01/31 10:35:52    (lcBU8GRx)
夏休みも終わり、 何時もの様に湯舟に浸かってると、 ママが「由くん、 大学はどうするの? ママは由くんにどうしても大学に行って欲しいの。 国公立、私立は問わないから、 学費は幾ら懸かっても構わないから。 ママの希望は、 新幹線でも良いから自宅から通学をして欲しいの。良く考えて決めて」と。「うん、もう大体決めてるんやけど。 私立は○○○大学、 公立は○○大学だよ。 この2つを受験して、 受かった方に行くよ。ママはどちらが良い? 僕は自炊は、無理だしママを独りにして、 寂しい思いをさせたくないから」と言うと、ママが「由くん有り難う」と、涙ぐんで抱きついてキスをして来ました。 僕もママちゃんが愛おしくなり、 抱きしめてやり、 その流れで何時もの様にセックスになりました。
11
投稿者:[由典]
2017/01/22 00:49:10    (hQJLkPu6)
母に泣かれて戸惑いました。 が「ママちゃん、そんな事しないから。」と、 言って抱きしめてあげると、 安心したのか、テレビを操作してたので見てたら、 僕とママが セックスしてる画面が現れたのでビックリしてママを見ると、 「どうビックリした? 」。「うん! ビックリした-。 でもママちゃん いい声出して、 鳴いてるね。」と云うと、「あっ 由くんのチンチンが、また元気に勃ってる。」と、 チンポを 口に含んで、カリを舐めて来たので、 僕もママの濡れ濡れのオマンコを舐めてクリを、 強く吸ったり、軽く噛んだり、初めてアナルを舐めながらマンコに指を入れて、掻き回してると、 「あっあっ・・由っ、ヨシッ・ダメッダメッ、 ヤメテヤメテッ~、アアッイクッイクッイクイク」と逝ってしまったのです。 僕は未だ逝ってないから、 少しやすんでると、ママが「由くん未だでしょ、」と、言って膝を曲げて、 脚を広げたので覆い被さり、 オマンコにギンギンに勃起した チンポを挿入して、 ユッタリと腰を遣い乍ら、 おっぱいを揉んだり乳首を舌で転がし、軽く噛んでると、ママが両足を僕の 太ももに、絡ませて激しく腰を遣って、「由くん由くん、 突いて突いて、もっともっと突いて、」 「ママ行くよ」と、 大きく腰を遣ってやると、「当たってる、当たってる、チンポがチンポがイイョ イィッ」ママのオマンコがキュッキュッとチンポを 締め付けて逝きそうに、 我慢して、腰を遣ってると 「あ~イイ、イイョイィッ、もう~もう~なぁ逝こう由くん、由くん、逝こう、なぁ逝こう! 」 「未だ未だ気持ち良くさせてやるよ」暫く腰を遣ってると 「ねぇねぇもう赦して、赦して、アアッイクッイクッイクイクイクイクッ、逝ってイッテ~、ヨシもイッテイッテ」の声につられて、2人共「イクイクッイクッ~」て果ててしまいました。 息を整えた後 ママが「あんな事何処で覚えたのよ?」「何を?」 「アナルを舐めながら、指を入れてオマンコを弄るのを」 「あああれかぁ、 何時か本屋でエッチな本を立読みしたんだよ、でママちゃんどうだった?」 「ビックリしたけど、凄く気持ち良くて、逝きそう に、癖になるかも」と、笑ってる。 「次の連休は、温泉で良い物を見せてあげるよ、 楽しみにしてて」と、 言って抱き合って眠り、 翌朝にまた、 セックスをしました。
10
投稿者:[由典]
2017/01/19 10:19:19    (vm6QGenm)
暫くすると、母が「由くんのが当たってる、当たってる、善いよ…イイョイィッ イィッ……ン…」と、軽く逝ったので抱き挙げて、 その儘、 茶臼でしてたら母が「あぁ…アァッアアッ……由くん、由くん、又よ又、また」と、云いながら 僕の肩にかぶり付き、 腰を前後に遣って「ヨシッ…ヨシッ~ヨシィ~イクイクッイク~イク~イクッ、イッテイッテ、ヨシもヨシも 」と、つられて僕もママのお尻を両手で抱き寄せて ドクッドクッと射精して最初のセックスは、終わり2人で横に為って抱き合ってたらママが、「由くん、今夜は今迄で、 一番気持ち良かったよ! オマンコが凄く熱くなり、 頭の中が真っ白に為って、もう何も かも、どうでもしてと思ったよ。」云いながら僕の乳首を触りつつ、「彼女が出来ても、お願いだからママをママを……棄てないでね。」と泣かれました。
9
投稿者:[由典]
2017/01/18 18:57:19    (h2gran7G)
その夜を境に、母とセックスをするたびに、母は必ず逝くように為りました。 それかが僕には自信に為りました。 夏休みの終わり頃に、 夕食後にドライブしようって出掛けて、 初めてラブホテルに行きました。 一部屋毎にガレージがあるので誰の目に 触れる事も無く安心しました。 [ここは、パパと、良く来た処なのと、でも内装は随分かわってる]と云いながらバスの用意をしました。 湯が入ると、 [さあ由くん、入りましょう]と、 2人共裸に為って、 湯船に入り、 キスをして、 既に勃起した僕のチンポを握って、[由くんのチンポ元気だね. 今夜も頑張ってね。]と互いに身体を流しあって。 ベッドに移って互い身体を何時もの様に愛撫して、母のオマンコに指を入れてGスポットを弄って奥を探ると、 指先にコツン、コツンと何かが 当たりました。 [ママちゃん、此は何?]「それは、ママの子宮の入り口よ。 そこを由くんのチンポで突かれると、気持ち良いのよ、今夜も沢山突いてネ。」と、 直ぐにママに被さり正常位でしました。
8
投稿者:(無名)
2017/01/17 12:28:50    (JN0RcFGc)
つづきお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。