ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/31 07:33:09 (HrW/kpvV)
いま、俺は嫁の母親と深い仲になり恋愛中です。

嫁公認の仲なのです。

きっかけは嫁の浮気でした。

俺が出張から予定より早く帰って来た時に、俺の友人と我が家でセックスの真っ最中だったのです。

その時は、俺もカァっとなって「二人とも出て行けとどなっていました。」

それがきっかけで、独り住まいの嫁の母と一緒に生活するようになりました。

出張の多い俺なので、母親と一緒だったら嫁も浮気をしないだろうと思ったのです。

そんな俺が、嫁の母親に恋してしまったのです。

俺が義母に好意を抱いていることに、嫁が気付いたのです。

ある日ベッドの中で、嫁が「あなた、お母ちゃんのこと好きなんでしょう。」と言ったのです。

俺は正直に「好きだよ、お前の母親じゃなかったら口説いてるよ」と言うと

嫁は「口説いても良いわよ、お母ちゃんもあなたに気があるみたいよ、その代わりにあなたの友達との浮気を許してね」と言ったのでした。

俺は嫁と友人との付き合いを許し、嫁の母親を口説いたのです。

嫁の母親は、未婚の母で嫁を女で一人で育てた女性で、50歳には見えない素晴らしい女性でした。

嫁が俺の友人とお泊まりデートに出かけた夜に、全てを話して、嫁の母親を口説いたのです。

そして俺の思いが通じて、結ばれました。

その夜は、お互いに激しく求め合い朝まで愛し合ったのです。

熟女の素晴らしい身体は、俺を何回も絶頂に導いたのでした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/01/13 04:07:13    (YcQpJNy7)
その方が興奮するからでしょ
4
投稿者:(無名)
2016/12/31 19:44:42    (YimHvwp.)
義母だけで良いじゃん。嫁飼ってても仕方ないし。
あと友人と一緒に呑むって、裏切られといてバカじゃないのか?
3
投稿者:(無名)
2016/12/31 18:15:54    (L/Fhrkb.)
友人は独身かな?
既婚者なら、友人の妻も抱いてしまえよ。
2
投稿者:H&Y   hirotoyumi
2016/12/31 07:51:50    (HrW/kpvV)
いま、俺と義母はラブラブです。

そんな俺と義母に嫁は「お母ちゃんの幸せそうな顔を見ると、私まで嬉しくなっちゃう」と言って、俺と義母の仲を応援してくれるのです。

この前は、俺の友人も来て四人で飲み同じ部屋に寝て、、俺は嫁と友人の前で義母と激しく愛し合ったのです。

嫁と友人も同じように激しく愛し合っていました。

凄い興奮の夜でしたの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。