ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/16 21:57:56 (061lTtkl)
俺は52歳の割ときれいな熟女と仲良くしている。
まだこの年で、一人でいるのが不思議なくらい、色っぽくて、彼女に聞いてみた。
マー恥ずかしーなどと言いながら、まんざらでもなく、やさしそうに笑っていた。
俺は40歳の×1で、しばらくして、口説いてみた、
その態度が真剣に思えたのか交際の返事をもらい、早速その夕、食事に誘い自己紹介。
公園でデイトしてキスを交わしその日は分かれた。
別れた後眠れず、早速電話したら留守電になったままなので、精いっぱい熱いプロポーズの言葉を録音したら、
翌朝、メールが入っており、短く、お気持ちを受け入れさせていただきます、よろしくお願いしますと。
それを見て次のデイトの約束をすることに。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:愚鈍
2019/09/24 17:01:38    (7w.1ICOM)
40才でこの文章ですからね。
板の趣旨なんて理解出来ないのでしょう。
生温かく見守ってあげるのがよろしいかと。
5
投稿者:(無名)
2019/09/24 15:21:47    (8/cT9tFe)
>>4 おそらく彼女ができて浮かれているのだろう。
4
投稿者:(無名)
2019/09/24 09:59:32    (3hItBLCW)
(2)、(3)さん。
この主さんは何を書きたいんだか解らん。
板違いか?
3
投稿者:虎吉
2019/09/19 08:35:09    (NNFomqsD)
その熟女が実は別れた嫁の義姉だった‥

ってオチにしとけww
2
投稿者:(無名)
2019/09/17 15:05:47    (v0T0vcjd)
義家族でもなければ人妻でもない。主さん自身も×1ならば不倫でもない。
まだキスしかしていないから忘れられない体験でもなければ淫らな体験でも無いだろう。
プロポーズをして恋人ができたというお話ね。板違いだけどおめでとう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。