ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/07/14 00:49:58 (11nfRDON)
今日はお盆の挨拶に妻の実家へ
年に4、5回しか行かないですが、今日は憧れの義姉美恵が在宅。前にも書き込みましたが、義姉は今年49歳、長年水商売をやっていて、独身だけど、会社社長の愛人です。
美容や服装に気をつかっているから、年齢より若く見えるし、スレンダーな美人です。
でも、胸やヒップ出るとこはででます。
今日はエアコンの取り付けがあり、お邪魔した時はリビングのカーペットに座ってました。
業者さんとの書類のやり取りや代金の支払いをしているのを、私は少し離れたテーブルから眺めてました。
書類にサインをする時、前屈みになり、着ていたボーダーのノースリワンピの胸元から、ブラや谷間が覗いたり、四つん這いになって、魅力的なヒップを突きだしたり。
私はその姿を見ただけで、チンポがカチカチに。
しかも着けているのが黒のブラ、ワンピの尻には、うっすらと下着のラインが。
たまんないです。
義姉のことだから、パンティもブラとお揃いの黒に違いない。
そう考えただけで、その場で義姉の尻を触りたくなりました。
そういえば、正月来た時に、ベランダに黒のガードルショーツが干してありました。

業者さんが帰った後は、義姉もテーブルに。脇から見える、黒のブラ、また妻とペディキュアの話をしながら脚の爪を見せ、真っ赤に塗られた義姉の足の指。
話しながら、脚を組み替えたりした時に、チラっと見える義姉の太もも、残念ながらパンチラはないですが、見えそうで見えないのがよけいに想像を掻き立てられて・・

義姉をカーペットに押し倒し、真っ赤に塗られた足の指を舐め、徐々に舌先を脚の上へ。義姉の膝を大きく開かせ、太ももを舐め回し黒のガードルショーツ越しに義姉の秘部へ舌を。
姉の真っ赤に充血し、皮から飛び出したでかめのクリを舌でいたぶりながら、指をマンコに2本突きさして、かき回し、美恵をいかせたい。
最後は、四つん這いにさせた義姉美恵のワンピを尻の上まで大きく捲りあげ、黒のガードルショーツを引き裂き、カチカチになったチンポを姉の濡れたマンコに。
あの尻を抱え込んで、思いきり突きたい。

そんな妄想をしながらさっき出しました

ホントにたまらなく義姉とやりたいです
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2024/02/12 13:54:14    (vmt/4TH3)
女性の体は意思とは裏腹に反応してきます。

最初は乾いて固く閉ざされていた義姉のおまんこも、クリトリスへの下の愛撫、膣のなかの指の動きでだんだん滑らかになりました。
それと同時に体を固くし、横を向いていた美恵の顔が、だんだん頬のあたりに赤みがさし、腰のあたりがもぞもぞと動きだしました。
息も若干荒くなり、私の愛撫に感じまいとして、歯を食いしばる様子に必死さが加わってきました。
もう少し、義姉をもう少しで落とすことができる。私はさらに入念にクリトリスへの舌の攻撃を続け、同時に膣の中を掻き回す指の動きを激しくしました。
もう義姉のおまんこは私の唾液と自ら溢れだした愛液が混じりぐちょぐちょの状態。
私はさらに義姉の足を大きく開き、ギンギンに固くなったチンポをついに姉のおまんこに突き刺しました
21
2024/02/12 12:04:14    (vmt/4TH3)
指に唾をつけて、強引におまんこを開き、カチカチのチンポを姉のおまんこにぶちこみたいのですが、でもやっぱり姉を虐めたい。
チンポを入れる前に、唾をつけた2本の指をおまんこの入り口に突き刺し、思い切りかき回しました。
心では嫌がっていても、自分の体を守るために溢れてくるまんこ汁。
もっと姉からまん汁を出させてやろうと、昔AVで学んだテクニックを参考に、おまんこの上壁を擦り、中で指を折り曲げ、掻き出すように指を激しく動かしました。
20
2024/02/12 11:08:26    (vmt/4TH3)
本来なら、もう二度と見ることができないかもしれない、義姉の豊満な柔らかいバスト、腰のくびれ、男なら誰もが恋焦がれる魅力的なおまんこ、スリムな体型には似つかわしくない張りのある尻を時間をかけてたっぷり味わいたい。
でも、極度の興奮状態、姉の激しい抵抗にあって消耗した体力を考え、そして何よりさっきまで目と指と舌で味わった姉の秘密の割れ目を早くチンポを入れて味わいたい思いが強くなりました。

豊富な男性経験を彷彿させる黒ずんだはみ出した大陰唇、その合わせ目の皮から顔を出した人の2倍近くありそうな大きなクリトリス、ビラビラの中のピンクの秘密の入り口。
柔らかく包みこむような、それでいてチンポの頭と根元をキュっと締め付けるおまんこ。
指を入れた時に感じた入り口の天井のざらざら。
私はもうチンポを入れたくてたまりませんでした
19
2024/02/12 10:12:14    (vmt/4TH3)
やっと抵抗をやめた姉、絶対感じてたまるかと横を向いて歯を食いしばってる様子。
私はそんな姉を見ながら、邪悪な思いが心を支配してきました。
姉を感じさせてやる!おまんこから白く濁った愛液を溢れださせてやる!より深く快感を得ようと、自ら腰を使わせてやる。そう思いながら姉を見下ろしほくそ笑みました。
18
2024/02/12 09:53:41    (vmt/4TH3)
もう我慢できずに、ジーンズの残りとベージュのパンティを姉から剥ぎ取り、姉は靴下だけのほぼ全裸状態に。
膝の間に顔を入れて、姉の股間が目前に。
濃いめのヘア、その下の何人もの男を惑わせてきた秘密の割れ目、豊富な男性経験を彷彿させる外側の黒い大きめのビラビラ、それが合わさったところにある皮を被った大きめのクリトリス。姉の股間に顔を埋めて思い切り姉のおまんこを舐め回しました。
想像して何度もオナニーのおかずにしてきた姉のおまんこ、それが目の前にあって、好きなようにいたぶれます。
大陰唇の内側を下から上に舐めあげ、クリトリスの皮を剥き、舌先をクリトリスの下にあてがい、口全体を小刻みに揺らしたり、甘く吸ったり、強めに噛んで、おとなしくしないとあんたの自慢のクリトリスを噛みきるぞ!と姉を脅すと、姉もやっと抵抗をやめて、横を向いたままになりました。さて、これからもっとゆっくり時間をかけて姉をいたぶってやる。最高の体を胸を、お尻を、おまんこを味わってやる!

17
2024/02/12 09:35:37    (vmt/4TH3)
ジーンズは脱がしづらいのですが、とにかく義姉を犯したい!まんこを見たい!姉のおまんこに指をさんこんで激しくまんこをかき回したい。黒ずんだ外側の唇を強引に開いて中のピンクの花園を舐め回したい!とにかくその一念で、私はあらんかぎりの力を使って膝下までジーンズを一気に引き抜き、さらに姉を抑えつけながら、片足からジーンズを引き抜くことに成功しました。
姉の膝を大きく開かせ、片足を姉の膝の内側に入れて抑えつけながら、露にになったブラジャーとお揃いのベージュのパンティの股間を指で激しく擦りました。

ベージュのフルバックショーツは色気は全くないですが、シンプルなデザインで生地が薄いため、指に義姉のおまんこのビラビラの感触が伝わります。それにさらに興奮し、パンティの中に指を入れました。
濃いめのヘアの下に、姉の夢にまで見たおまんこの、割れ目の感触が伝わり私のチンポはもう爆発寸前まで固くなりました
16
2024/02/12 06:26:05    (vmt/4TH3)
義姉を後ろから羽交い締めにし、床に引きずり倒して腰の辺りに馬乗りになりました。両足をばたつかせ、体をねじり必死に抵抗する美恵。その義姉の頬をビンタし、驚いて一瞬抵抗がやんだ隙に、着ていた白のセーターを胸の上まで捲りあげました。
目の前には、姉の豊満なバストを包むベージュのブラジャーが・・
さっきパイずりを想像した胸の谷間も見えます。
やめて!放して!何するんだこの変態野郎、放せ!強気な姉はまた抵抗をはじめます。
私は更にビンタを加え、馬乗りの姿勢から足を伸ばして全体重を姉にかけるように上から覆い被さって、力任せにブラジャーを上に押し上げました。
何度も想像し、夢にまで見た姉の豊満なバスト、そして少し黒ずんだ大きめの乳首。
さっき萎れた私のチンポは、またギンギンに勃起し始めました。
片方の乳房を乱暴に揉みしだき、もう片方の乳首に夢中でむしゃぶりつきました。
強く吸い、甘く噛み、舌先で転がし、また強く吸い、もう片方の乳房も指で乳首をつまんだり、上から指で擦ったり、転がしたりして弄びます。
でも痴漢されて感じる女などはAVの世界だけで、現実には姉は感じもせず、汚い変態から逃れようと必死に抵抗を続けます。
私は今度はまた馬乗りになって、更に何度もビンタを加え、乳房から離した両手で姉の首をゆっくり締め始めました。
さすがに少し抵抗が弱まった姉。セーターを首の上から剥ぎ取り、ブラジャーのホックを外して投げ捨て、上半身裸の状態にして再度乳房にむしゃぶりつきました。でもしばらくして姉もまた抵抗を始めます。ホントに放して!帰って!訴えてやる!変態!変態!あらゆる罵声が姉の口から。
うるさい姉の口に近くに落ちていた黒のシルクショーツを押しこんで黙らせ、私も姉に強い口調で言いました。
もうこうなったらどうなっても構わない。どうせ捕まるならあんたをとことん犯して、その淫乱な体を味わってやる!そしてあんたがあいつと二度とセックスできないように乳首噛みきって、まんこも使えないようにズタズタにしてやるよ!覚悟しろ!言いながら自分の言葉に更に興奮し、姉のスリムジーンズを力任せに脱がし始めました




15
2024/02/12 05:16:25    (vmt/4TH3)
破滅の扉・・
快楽の絶頂を極めようとしたまさにその瞬間、突然、玄関のドアの鍵があく音が聞こえたのです。
え、何?
慌てて下着からチンポを離し、ズボンにしまおうとしましたが、焦ってしまって・・
被っていた水色のフルバックショーツを脱ぎ、手にもっていた黒のシルクパンティを投げ捨てようとしたと同時に、背中に刺すような冷たい視線を感じました。

振り返るとそこには、信じられないというようにビックリ目を見開き口元を手で覆った大好きな義姉美恵の顔。
次の瞬間には、軽蔑の怒りの目に変わり開口一番、
「ここで、何してるんですか!」と罵声が・・
半脱ぎのズボンの中ではすっかり萎んでしまったチンポ、私はそのズボンを直す間もなく、床に土下座をして「ごめんなさい」と謝りました。

このままでは私は破滅、妻にもばらされ、離婚をされ、慰謝料も取られ・・
挙げくには、最悪、住居不法侵入、器物損壊、窃盗未遂などで警察に訴えられて逮捕され、職も失い・・・
そんなことが頭によぎりながら、打開策をとっさに考える自分。
義姉は「とにかく今すぐ出てってください。後のことは考えますが、覚悟してください!」と冷たくいい放ちました。
このまま黙って帰ったら終わり、悪魔の囁きが聞こえてきました。
無言で身支度を整え、落ち込みながら黙って帰る素振りを見せて義姉を少し油断させ、姉が汚らわしい物から目を背けようと後ろを向いた瞬間、私は美恵に襲いかかりました


14
2024/02/12 04:51:40    (vmt/4TH3)
色とりどりの憧れの義姉の下着。
スリムな体からは想像できない、ツンと上を向いたボリューミーなバストを包むブラジャー。
パイずりをしてもらってるようにブラのカップの内側にギンギンになったチンポを押しつけ、亀頭を包んで激しく擦り・・
同時に何度も想像しオナニーのネタにした、義姉の太ももの奥の、黒ずんだ大きめの両側の唇に包まれ、その合わせ目の上部にはブックりと皮から顔をのぞかせるほど大きな芽を備え、唇を開くととてもキレイなピンクの秘密花園を覆っているパンティたちの中にから、大きめの普段使いの薄い水色のフルバックショーツを顔に被り、前面がレース使いでヘアが透ける黒のシルクのパンティのクロッチの内側を舐め回しました。
また射精しそうになったので、慌ててブラから亀頭を離して根元をグッと握ってこらえました。
もう若くないのでさすがに2回目を出すとすぐには勃たないから、もう少し義姉の下着の陵辱を続けるためです。
でもそれが姉のきついおまんこでチンポを締めつけられてるように感じて余計に興奮し、夢中になりすぎて、破滅の扉の気配に全く気づけませんでした。
13
2024/02/11 23:17:46    (abwDcdjG)
射精をして少し落ち着いたので、持ってきたスマホで写真撮影。
先ほどの赤のサテン地のブラとパンティ。少し光沢感のあるパンスト、タイトなワンピースの魅力的なヒップラインを創作するネイビーカラーのハードショートガードル。パンティやガードルはクロッチ部分のアップも。
できるだけ入っていた状態に近い状態で洗濯機に戻し、次は義姉の部屋へ向かいました。
ベッド、チェスト、洋服ダンス、ドレッサーが並び、うっすらといつも義姉がつけている香水の香りが。
憧れの義姉の秘密が目の前に。
チェストの上から2段目に目指す義姉の下着が。
ブラジャー、キャミソール、スリップ・・
ベビードールのような透け透けのものも。
さらに下の三段めには、大好きな義姉の秘部を包むパンティ、ガードルがたくさん。パンティは普段使いのフルバックから、先ほどのセックス用?の派手なシルクやサテン地なもの、色も赤、ピンク、紫、黒、グリーン、淫乱な義姉らしい派手なものがいっぱい。
さっき出したばかりだたいうのに、またチンポがギンギンになってきました。
できることなら全部部屋に撒き散らしてその中に寝転び、パンティにまみれたい。次々に臭いをかぎ、舌でクロッチを舐め回し、義姉を犯しているように、チンポをしごきたい。中には全面が全てレースでクロッチに穴が空いているプレイショーツも。
その穴にギンギンのチンポを突き刺して義姉に激しくピストンしてるようにチンポを思い切りしごきたい。
そんなことを考えながら夢中でまたチンポをしごきました
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。