ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2000/04/09 03:38:03 (r1ZgkYHs)
4つ年下の弟は今年で中2になります。
わたしよりも少し背が高いのですが、色白で痩せています。
学校では生徒会の役員をしていて、周りからの人望も結構あるらしく。。。

ところが。。。弟は私の色々な匂いを嗅ぎたがるんです。
シーツの匂い、下着の匂い(特にショーツ)、ストッキングやパジャマetc
最近では、脱いだばかりのショーツはいつの間にか消えてしまい、数時間後に
脱衣カゴへ戻してあったりするんです。
それも、決まって股間部分だけに大きなシミができていて。。。

先月の始め頃には、弟の部屋のクローゼットの奥から、私が使っていた
ブルマや下着、あと。。。使用後のナプキンなども見つかったんです。

そして昨日。。。職場のお花見で少し遅く帰宅した私は、かなり酔ったまま
ベッドに倒れこんだのですが、今朝、おトイレに入って異変に気付きました。
ショーツの一部分だけが異常に湿っていたんです。
内側の部分の布にはヌルヌルした液体。。。臭いからだと、たぶん精液。

びっくりしました、心臓がドキドキして。。。なのに、でも、弟への嫌悪感や
抵抗感みたいなものは全然感じなかったんです。
きっときっと、弟は昨夜、熟睡している私を起こさないようにとドキドキしな
がら
そっとショーツを脱がせると。。。あの部分やショーツや、大好きなはずの私
の匂いを
それも、尿臭や汗で汚れていたんだから、普通だと臭い系の匂いのはずなのに
でも、それを心行くまでゆっくりと堪能して、自分で慰めていたんだろうなと
思います。

私はそんな弟のことを、とっても可愛いとおもってしまいました。

変なんですけど。。。ホントに変なんですけど。。。
私自身も、匂いを嗅ぐことに関しては弟と類似した癖をもっているみたいなん
です。

っていうか、しばらくはこのまま気付かない振りでもいいかなって。。。

弟はちょっときつ目の匂いの方が喜んでくれているみたいなので、今日は
このまま入浴を見送って、弟のやつに楽しませてあげようかと思っています。

そのうち私も、眠っている弟のパンツを脱がせちゃおーかなぁ~。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。