ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

息子と母

投稿者:おじん ◆chfNJJ5Z.M
削除依頼
2024/05/03 17:47:16 (i.0zABJ3)
私は50代の既婚おじさんです。
母は70代、週1でデイサービスを受けて入浴も済ませてもらっています。
自宅でもお風呂に入りたいと言っていたのですが、滑って転倒したり他の病気で
倒れると危険なので姉から一人の時は入らないでと言われていました。
その代わり姉の時間が空いた時、母の入浴の手伝いをしていたのですが、
時間がかかるので、私にも手伝いのお願いが来ました。
風呂場の床が滑ると言っていたのですが、かかとにクリームを塗っている様だったので
原因はこれだと思いました。滑った記憶があるせいか、慎重に歩いて浴室の中を移動していました。
去年の秋頃、私はズボンの裾をめくって素足で風呂場にいたのですが、寒かったので足にお湯を何度もかけていました。
母親から「寒いなら、あんたも入りな」と言ってくれたので、ちょっと迷いましたが、
「姉には秘密だよ」という事で入ることになりました。
脱衣所で裸になり石鹸を付けシャワーで流しました。
40年ぶりの一緒のお風呂、大人になってからの身体は初めて見せることにドキドキでした。
見られると思うと少しづつ勃起していました。
椅子から立ち上がると浴槽に入っている母の目の前に男性器が来そうだったので、
「恥ずかしいけど」と言いながら母の前に立ちました。
以前、年の離れた64歳のご婦人をお相手にしたことが有りましたが、その時より興奮気味でした。
母親に見せたくない男の本能を晒してしまいました。私は体毛を定期的に手入れをしていたので
竿の上に少しだけ残して他は剃っていたので、袋も勃起したペニスもスッキリ見えたと思います。
恥ずかしいほど硬く上を向いてしまいます(中年なのに)。
残念ながら母の肉体は年のせいか魅力的には感じませんでした。
乳房は垂れ、腹周りは少し肉が有り、お尻の肉は落ちて太ももはしわだらけでした。
ワレメなどは見えますがやはり他の女性と同じに見れないしそれ以上は考えられませんでした。
浴室の中で移動するときは、滑らないように寄り添って動きますが母にペニスが当たったり体に押し付けることも
多くあります。
母と風呂に入った事を姉には秘密と言っていたのに、姉から「あんた達、仲いいのね」と電話がありました。
1ヶ月後でした、「母が喜んでいたよ」と。
その後も私は母と一緒入っていますが、二人の関係を妄想してしまい恥ずかしいと思うと毎回勃起してしまいます。
明日は私の当番です。姉が突然来たらと思うとドキドキします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2024/05/07 07:12:45    (HEhgoO9L)
また書き込みお待ちしてます
7
投稿者:
2024/05/06 19:15:33    (79W1foOZ)
自分は母親が亡くなるまでの間、何回かは経験しましたので、
同居していたのが大きいとは思いますが
6
投稿者:おじん ◆chfNJJ5Z.M
2024/05/06 14:07:05    (Q0J9rFCz)
昨日、母の所へ行って来ました。
最近、我が強く感じる。好きな事はするが嫌いなことはやらない。
姉から甘やかさないでねと言われました。
昼間からのお風呂だったので体力が余っているせいか、勃起がおさまりませんでした。
いつも頭の中では40過ぎの母親と青年になった息子をイメージしていますが、
現実の母親は息子を受け入れられない肉体になっているので、先は考えられないのです。
今、私だけの欲望を満たすのであれば、全裸で正面から抱き合い母のワレメに
勃起し反り返ったペニスをワレメに当て何度も行き来しそのまま果てたいと思うこの頃です。
母に頼めばオッパイは触らせてもらえると思います。
私の男性器も少しだったら握ってくれると思います。
ワレメは無理だと思います。 
母が風呂から上がって脱衣所で下着に着替えた時、鏡に映った二人を切っ掛けに行動してみたい気持ちは湧いてきました。
ただ、母の気持ちを女に戻せるかどうかだと思います。
「鏡に映った二人がカップルみたいだね。」と言ってハグを鏡の前で全裸の私と下着姿の母が少しの間密着する。 
「キスしていい」ってをお願いします。おそらく嫌だと言われるので頼む人がいないと
言えばちょっとだけならいいと言われると思います。
鏡の前で唇を合わせ、舌を入れ受け入れて絡ませ始めれば母子ではなく男と女になれるかも知れないと思います。
キスをしながら下着の上から乳房を優しく揉んで、手で避けようとした手を
私の勃起したペニスに案内すると優しく握ってくれる。
反対側の乳房を揉み始め、しばらくすると感じてきたのか、体が傾いて崩れていく。
現実はどういう結果になるかわかりません。
ただ、今は私も母も一緒に入ることが楽しみでストレス解消の手段になっています。
違う方法で行動するかもしれません。
失敗でも報告させていただきます。
5
投稿者:
2024/05/05 06:55:41    (7TIq1LSp)
主さんの希望はどうなりたいんですか?
4
投稿者:ん^~
2024/05/04 20:18:41    (4AjLZbDi)
俺もデス。
妻が留守の時、左足が不自由の母を風呂に入れてやった。
68才の母の裸体に欲情してしまった。
驚いて抵抗する母をとうとう犯してしまった。
それから妻の目を盗んでときどき母を抱いた。
母も諦めて抵抗しなくなった。
それどころかあそこが濡れるようになった。
クリニングスをすると喜ぶ。
フェラチオもしてくれるようになった。
妻にばれないように気をつけている。

3
投稿者:
2024/05/04 03:14:06    (ClSE2ND0)
自分も同じ経験ありますよ

母親の介護きっかけにその後最後までいきましたよ

お互い語りたいですね
2
投稿者:あ~
2024/05/03 19:52:17    (C363wSfL)
明日は入念に股間を洗ってあげてくださいませんか❓
アナルも第3関節まで入れて洗浄してね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。