ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/19 03:36:00 (17BkJQN0)
アラフォーの母とタクシーに乗って、行き先をラブホテルと告げて、ラブホテルに向かっている時、タクシードライバーに2人の関係がばれました。母についうっかり『お母さん』と話しかけてしまい、あわてた母はおどおどしてました。その会話を聞いたドライバーから、『お客様は、もしかして親子でしょうか?』って言われたんです。私は正直にうなずいて、母とセックスしていることを秘密にしてもらえるようにお願いしました。自宅前からタクシーに乗ったんです。住まいもばれました。これから噂にならないか心配です。私たち、これからも母子セックスを続けていきたいんです。自宅でいつもセックスしています。大丈夫でしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2024/04/29 14:43:06    (x38ln82W)
15よ
同じ方言を使ってるってことは????
15
投稿者:息子20歳
2024/04/28 12:15:54    (uF0syfQM)
私とヒロシさんは、全く違う方です。私のスレに投稿してくれた方です。
14
投稿者:ああん ◆vUpNAFGjF6
2024/04/28 11:36:28    (czknAK0w)
俺も同一人物か
同じ地方の出身者と思った
同じ方言を使ってるじゃないか

どう?!
13
投稿者:息子20歳
2024/04/28 06:51:39    (uF0syfQM)
母とあのタクシーに乗って、GWは母子セックスするために、私たちのアパートじゃなくラブホテルに来ています。ラブホテルに向かっている最中、あのドライバーさんにチラチラ見られながら、タクシーの後部座席で、ミニスカートの母と背面座位でつながって、ずっと母のおっぱいモミモミ、クリトリスの皮を剥いていじってました。いつもやさしい顔じゃない顔つきの母は、私の顔を見て『見られて恥ずかしいわ』って言うと、私たちは舌を絡ませ激しくキスしまくりました。ラブホテルに着くとドライバーさんは、『つながってるところ、しっかり見えてましたよ』って言うとニヤニヤしてました。私たちは金曜日の夜からラブホテルにお泊まりしています。三連休お泊まりしてチェックアウトするまで、ずっと母子セックスするって、私たちはかなり絶倫ですよね…。母はアナル拡張してます。オマンコだけじゃなく、アナルでもセックスしてます。
12
投稿者:(無名)
2024/04/27 15:40:05    (oXP0J.cf)
じゃあ同じ地方出身者か?
11
投稿者:息子20歳
11
投稿者:息子20歳
2024/04/26 02:10:59    (aiOI1Inx)
私とヒロシさんは別人です…。
10
投稿者:(無名)
2024/04/24 16:16:14    (VKmXfrAu)
9さん
なんだい?
俺はそう感じ思っただけ
なぜか解るか?
9
投稿者:無名
2024/04/24 14:25:19    (T.eV8J7L)
>8さん。
(*´ω`)
8
投稿者:(無名)
2024/04/23 00:42:29    (ghrlhyTy)
息子20歳 と ヒロシ は同一人物だね?
7
投稿者:息子20歳
2024/04/20 04:19:13    (t0sDTPFT)
5スレ様、ありがとうございます。私たちもタクシーの運転手さんに、母とセックスしていることを明らかにしたので、ドライバーさんから『これからもラブホテルにお出かけする時に利用してください』って言われて、お互いの連絡先を交換しました。私たちも、今までスマホでたくさん撮った、母子でセックスしているハメ撮りを、ドライバーさんに見て欲しいって思いました。今日もラブホテルにお出かけする予定があります。母と約束しました。ラブホテルの行き帰りはドライバーさんのタクシーの中で、母と舌を使ったキスしてみます。母のパンティの中で、手マンしてみます。母は私のオチンポを手コキしながら、フェラしてみるって言ってくれました。スレ様みたいに、私たちも母子セックスしたいんです。伯母様とどんな体位でセックスしてますか?私たちはドライバーさんに、下半身裸になり背面座位でつながっている結合部を見られたいって思いました。私たちもタクシーの中で、母子セックス楽しんでみますね。スレ様みたいに母子セックスしてみますね。本当にありがとうございます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。