ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

私は変態です

投稿者:綾香 ◆QI6O1sWA/w
削除依頼
2024/04/17 04:28:41 (s0W8tOul)
これまで男の人との交際経験も無いし、学校では真面目な子で通していますし、両親にも心配を掛けない良い子だと思われていますが、本当は両親がSMをしてるのも知ってるし、ナンネットなどで様々な変態の形を知って自分もそんな中に浸る妄想にふける変態です。
これまでチャットで指示を受けて、洗濯カゴから持ち出した両親のパンツを頭から被ったり口に咥えたりしながら、母が父から調教を受けてる寝室の前の廊下でオナニーして見つかり掛けたこともあります。
他の男の人から犯される妄想もしたことありますが、一番興奮する妄想は父から母と一緒に調教されるとか、両親から私一人が悪い子として調教されるとかです。
仕事で忙しい母の代わりに家事をする親孝行な子だと親戚やご近所の方は言ってくれますが、それも私が両親の奴隷なんだと言う妄想をしながらしているんです。
両親に本当の私を打ち明けたい気持ちは高まるばかりだけど、本当に打ち明けてしまったら受け入れられても受け入れてもらえなくて、もう普通の家族には戻れないと思うとする勇気はありません。
私の中で爆発しそうなガスを抜くために書き込みさせてもらいました。
これまでもチャットでの会話で打ち明け話をしたこともありましたが、相手の人たちからは私が全くされたくない直接連絡や交際ばかり求められ嫌になりました。
あくまで妄想として読んでもらったら嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/04/19 22:44:22    (QpR2yX4Z)
aさん
最高ですね〜その音声聞けるなら何万でも出せそうっすw
10
投稿者:a
2024/04/19 07:30:51    (naj2RIHG)
レスありがとうございます。
最後に、ラブホには彼女にお金(一万)を払ってまでお願いしたことがあり、録音アプリで
その時、声だけ撮って貰いました。親父さんと彼女の激しくエロい内容が満載で後からアップロード
してもらいました。今でも最高のオナネタなのは間違いないです。さてレスはこの辺で。
9
2024/04/19 05:03:49    (QpR2yX4Z)
aさん
ありがとうございました。
文章上手だったので想像してしっかり抜かせて貰いましたw
堅物パパとのラブホでの話やその後も気になるので、また別場所でも聞かせてくれると嬉しいです♪
8
2024/04/19 01:17:20    (efH70vgv)
>aさんの話めちゃくちゃ興奮しました

レスありがとうございます。綾香さんのスレなので沢山書けませんし
降臨まで待ちたいと思います。長くなったりレスが有れば他に移動します。

彼女の報告では、ずっと彼女に手を出さなかった堅物の親父さんにお尻を前のとき
のように当ててたら急に後ろから胸を揉まれて仕掛けてた彼女の方がビックリしたみたいで
抵抗しようと思ったけど自分のしてきた行動に激しい矛盾が有るために、あまり
抵抗しなかったみたいです。そして調子に乗った親父さんがお尻を出して「悪い子だ」と
言って叩かれたみたいです。その報告をチャットで聞いたときは私も興奮しました。でも彼女が
「どうしたら?」とパニックになってたので「そういうのはよくある」なんて、絶対に嘘なのに
説得させるように案内したら、落ち着いて指示を聞いてくれました。
私の指示は親父さんと結ばれるように最後まですれば、お互いに信頼できて「逆に元に戻る」理論を説いたら
聞いてくれて、結果的には予測した通りになりました。これはまた要望があれば細かく話します。

次の日から、もう親父さんはおかしかったらしく学校行く前に、廊下で母親が居ない時に尻を撫でてきたり
学校から帰って来てからは「つまみを買いに行くか」と彼女の有無を言わせず着いてくるように言われて
母親と家から離すようにしながら、車で家を出て近くのショッピングモールの駐車場で初めて生胸やマンコを
触られてしまったみたいです。父に長い事妄想の想像が叶ったときに嬉しかったらしく、彼女は歓喜してしまって
親父さんに始めてそれも簡単に何度もイカされてしまったみたいでした。親父さんには、中学生の胸を触りたかった
話を聞かされ、娘は親父さんにイタズラされたかった話をそこでしたら、今度は駐車場から出て多目的トイレでお互いに
キスをし合ったみたいでした。余り長居は出来ないのでその日は家に戻り普通に暮らすようにする約束をしたみたい
ですが、車の中で「お父さんのちんちん入れたい」「娘の裸を見たい」という話をしながら帰宅したようです。

その報告を楽しそうに、でも肝心なトイレの話は恥ずかしいのかなかなかしてくれませんでしたけど聞くことが出来ました。
私の指示は「もう野望も達成したから何も無いけど話は聞かせて」と言うことはしてくれました。
そしてその日の週末に隣県まで、行ってきてラブホでお互いにしたかった事をしたみたいです。その内容も凄かったですけどね。

ラブホに行くまでの数日に変わった事は以前の父に戻ったとの事でした。ただ違うのは、彼女が居間でスマホゲーで遊んでると
父から注意をよく受けてたらしいのですが何も無くなったとの事で、母が注意するように親父さんに言われて初めてする程度に
彼女に甘くなったらしく母の見えないところで、服をまくって胸を見せたりしてお礼してたみたいです。
父と彼女でニヤついて家に居るのが楽しくなったみたいです。って、私が感謝されたりして最終的に彼女にも
会って楽しむ事が出来ました。
だいぶ端折りましたし、まだ書けますけど一旦この辺で止めます。
私が言いたいのは親父さんと、娘さんが上手く結ばれると凄いエッチなんじゃないかな?って思いますし何度も頑張れば実現可能なんだ
と思っているのです。 私のその彼女は凄い幸せそうでSNSで「エッチするより尻叩きが何より気持ちいいの!」って得意に言ってる彼女に
超興奮したものです。
7
2024/04/18 07:10:19    (W9sZVFss)
aさんの話めちゃくちゃ興奮しました
胸揉む〜ラブホ手解きあたりの詳細知りたいっすw
6
2024/04/18 01:06:38    (IrxV2c8N)
綾香さん、お父様に調教されてみてはどうですか?絶対、近親セックスにはまります。私は母とセックスするようになって、やめられないくらい毎日母を抱いています。
5
2024/04/17 21:42:54    (DOMKH5MM)
こうやって考えたらどうかな?っていうか上手く行った例。
親父に調教してもらいたいが、優しくてなかなか上手くいかない。中学生の娘さんでゲームのチャットで知り合った。
自分に下心が合ったけどガードが硬いから、親父さんとヤル方向にやり方変えてみた。

まずはボディタッチを多用したり、二人になる機会を造って報告させた。
次に母が居ない時に、なるべく多くそれを実行することにした。
厳しかった親父さんが、注意もしなくなってきて 勝負を掛けるためにソファで休む親父さんに
前に座りお尻で加圧したけど、調子に乗ってて怒られた。作戦失敗。

リトライで親父に謝る方式に変えて「実は悪い子」だと言うことを言いつつ、相談という形で
親父さんにトライしたら仲直りして、ハグをしてくれるようにはなった。
でまた積極的に父にベタベタしてたら「お前が嫌いでやってるんじゃないんだ」と言いつつ向こうから
頭を撫でてくれるようになった。 次に撫でて貰った時にキスをするように指示したら強くハグしてくれて
さらに、休みの日にソファに座る父に前みたくトライしたら 一度もされたこと無かったが
後ろから胸を揉まれた。しかも着ていたジャージを降ろされてお尻を叩いてもらったらしい。後は
ラブホに連れていかれて手解き受けたらしい。
ここまで1年弱掛かったから念入りに準備とか、トライし続ける気持ちが無いと夢は叶わないかもね。
4
投稿者:綾香
2024/04/17 19:31:47    (s0W8tOul)
父以外の男性から調教される事はリアルでもそれ以外の方法でも全く考えていません。私の大好きな両親で無くてはいけないんです。誰でも良いなら、こんな私でも夜にもの欲しげに裸でうろつけば襲ってくれる男の人がいると思います。
つまらない書き込みして失礼しました。
3
投稿者:青髭 ◆UV60u7k1hw   aohige-sss Mail
2024/04/17 11:35:42    (k362/A1Q)
こんにちは 綾香。良ければ このナンネのメールの中だけで マゾの牝犬奴隷として いやらしく調教してあげます。ガス抜きになりますよ。 還暦越えのサディスト(ソフト系)な親父 青髭です。メールしてくれば 直ぐに調教開始します。
2
2024/04/17 05:37:50    (MXEsN2er)
綾香さんはお父様に調教されたいって、どんな感じですか?私は母とセックスするようになりました。母子セックスするまで、母のパンティで毎日オナニーしては見つかってもやめられなくて、本当につらくて『母にセックスしたい』って何度もお願いしました。母と同意して、毎日母子セックスを楽しんでいます。もう元の純粋な頃の親子に戻れなくなりました。後悔はしてません。母は私の赤ちゃんを妊娠してくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。