ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/16 21:44:22 (m3x9m8ZT)
最近毎日のように母のことを思いオナニーしてしまっています。

きっかけは久々に実家に帰ったときに脱衣所で母の体を見てからです。

久しぶりに見た母の体はいやらしく下着も思っていたものより若いものをつけており目が離せませんでした。

母は何も気にせずそのままの姿で、帰ってくるなら言いなさいよ!などと普通に話してきたのですが私は女を意識してしまいそれどころではありませんでした。

そして深夜にその姿を思い出しながら母の下着に大量にザーメンをぶちまけました。

最近は我慢できずに持ってきて帰ってきた下着で毎日オナニーをしています。

もちろんセックスもしてみたいですがなかなか勇気もなく、パンコキに励む毎日です。

もし同じような方がおられたらお話しできたら嬉しいので黄色いただけたら嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/28 17:14:20    (/uNtres5)
まさに自分も同じ状況です。
繋がれたら嬉しいのですが、黄色とはなんなのでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2024/04/18 12:33:40    (x6bpHhhf)
初めまして
是非黄色でやり取りしませんか?
母子相姦応援します。

黄色 edo1929
3
投稿者:(無名)
2024/04/17 02:32:16    (MXEsN2er)
私も母とセックスするまで、母の脱いだTパンティでオナニーしてました。母のオマンコの臭いを嗅ぎながら、手コキで射精するようになったんです。何度もオナニーしているところを母に見つかっても、やめられない私は我慢出来なくて、私はダメ元で、『ママにセックスさせて欲しいんだ』って、何度も母を口説きました。だから、お互いに母子セックスを意識するようになって、すぐに母とセックスするようになりました。
2
投稿者:(無名)
2024/04/17 00:17:46    (wLQ/Xe6p)
直接ではなく、でありながらタンクトップが部屋干ししてある際等意識してしまいました。家庭内にてタンクトップにショートパンツ姿での際も。前述の通りでの服装のままセールスマン相手に対応をしていた日も。   
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。