ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/16 01:42:38 (v5aTA2Vl)
母子でセックスしているところを、息子の友達に見られました。週末に私たちのアパートにお友達がお泊まりしている時に、母子でセックスしてしまい、お友達に2人のつながっているところをスマホで撮られました。息子のお友達から、私のスマホにラインがありました。私たちが母子セックスしている画像と、『おばさんと俺もセックスしたい』ってお願いされました。お友達からセックスしたいって言われ、女としてうれしくて『私たちのこと、ナイショにしてくれるなら、息子にわからないように、セックスして欲しいの。私とラブホテルでセックスしましょう』って返信したんです。すぐお友達から、『今日は学校休むから、ラブホテルに行こうね』って、ラインがありました。今日は、息子にばれないように、お友達とセックス楽しんできます。私って本当にいけない母ですよね…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:琴音40歳
2024/04/19 01:48:50    (17BkJQN0)
お友達から、おばさんとラインしたいって言われて、息子公認でやり取りしてました。童貞の彼とセックスして、わかったんです。私とセックスしたかったみたいです。
4
投稿者:(無名)
2024/04/18 23:32:40    (0cuUtEoP)
友達の母親のLINEなんて普通知らねぇよな。
作り話だな。
3
投稿者:琴音40歳
2024/04/17 02:18:47    (MXEsN2er)
今夜は息子のお友達とラブホテルにお泊まりしています。昨夜から、私はずっとお友達に正常位になって、お友達に手足で抱きついて、子宮を突かれています。突かれるたびにいく、いくって言わされて、お友達と舌を絡ませたキスでセックスしています。これから2人で朝帰りするんです。帰り道にお友達を学校まで送って、私は帰宅するんです。息子には親戚のところにお泊まりしているって、ウソをついて外出してきました。私はいけない母ですよね…。
2
投稿者:(無名)
2024/04/16 12:20:34    (KLznvnlv)
AV?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。