ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/18 04:31:33 (rn/j4xd2)
20歳の私は、40歳の母と母子家庭です。母子で夫婦関係です。母と息子でセックスするようになって、母は『女の子の赤ちゃん』を宿しました。やがて、母は私たちの赤ちゃんを出産します。お腹の赤ちゃんは私の『妹』になりました。しかし、母は、1つ気がかりなことがあるみたいなんです。それは、私が…『あなたが、可愛い私たちの娘、いや、あなたが妹と…やがて、私たちみたいに、セックスするようになるかもしれないので、ちょっと心配…。』って母は言うんです。そんなことって、本当にあるのでしょうか?妊婦健診で、エコーに写る母に似て可愛い妹です。今さっき、妊婦の母とセックスしている時の会話です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2024/03/20 15:20:57    (Mqt4z36e)
お母さんが50,60と年を取った時に娘っていう自分より若い女に息子を取られるかもって言う嫉妬ですね。
二人とも愛していけば解決しますよ。
13
投稿者:(無名)
2024/03/20 01:03:54    (Fia.vUj6)
私たちの母子セックスに理解してもらえて、ところうれしいです。母子でセックスするのも愛の形の1つですよね。成人した娘とセックスするようになっても、母を交えてセックスするんですね。これも愛の形なんですね。

12
投稿者:(無名)
2024/03/19 16:16:45    (jT1PzE6v)
セックスをもっとカジュアルに考えて、家族の間での
アクティビティだと思えればいいんだよ。
親子や兄弟で卓球やバドミントンをやるように、
家族でセックスすればいいんです。
11
投稿者:(無名)
2024/03/19 06:04:03    (VH4QrXF3)
平面的じゃなくて、立体的な画像です。お腹の赤ちゃんが、母に似ているみたいな気がしたんです。
10
投稿者:(無名)
2024/03/19 01:12:58    (0kGn.WlI)
エコーを見て母親に似てかわいい、なんて笑わせやがる。腹に顔が付いていたんか?
9
投稿者:(無名)
2024/03/19 00:05:48    (V1sBLPiP)
妹が成人する頃には、父である私と妹がセックスするのは当然あり得るんですね。
8
投稿者:(無名)
2024/03/19 00:02:20    (V1sBLPiP)
母とセックスする私なら、きっと娘である妹とセックスするのも、当然あり得るんですね。
7
投稿者:(無名)
2024/03/19 00:00:11    (V1sBLPiP)
私は母とセックスする息子だから、同じ血が繋がる娘とセックスするのは、可能性があり得るんですね。
6
投稿者:(無名)
2024/03/18 23:55:24    (JcD6ljEa)
私はいけない母子セックスしているから、産まれてくる娘とセックスするようになるのは、当然あり得るってことなんですね。
5
投稿者:(無名)
2024/03/18 15:20:02    (O7Hh3.nh)
十数年後には父娘で子作りしてるでしょうね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。