ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/22 08:56:12 (7Ymy7CQ4)
私の近所の方で父親が実娘に手を出して、子供を産ませたともっぱらの噂になってます、母親は子宮の病気で数年前に亡くなり、以来、娘さんが面倒をみてるとかで、寂しさでお酒が入ってツイ娘に手を出して、妊娠までね行きますか?、それに娘さんも解った時点で処置しなかったんでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:莉彩
2023/02/25 10:56:32    (ofRT8w9x)
私の場合は主人と結婚をして8年、まさか主人に子種がないとは思いませんでした。
どうしても子供が欲しかった私は義父ではなく実の父にお願いをして子種を貰いことにしました。
もちろん主人も了解してくれました。
それからは毎晩父に抱いてもらいました。
主人もそれまでは週2回ほどだったのが、私が父に抱かれたあと私を求めてくるのです。
主人はきっと私が父に抱かれたあとでも自分が抱くことで父の子であっても自分の子供だと思いたかったのでしょう。
それでも半年が経ちやっと妊娠したことが分かり安心しました。
一人生まれれば二人目が欲しくなりまた父にお願いをし抱いてもらうことに、、
二人目も無事生まれ今は三人目を励んでいます。
主人にも父にも内緒なんですが私ピルを服用しています。
だって三人目を妊娠すると父との関係が終わってしまう気がして、、、
父が元気なうちは抱いてもらいたくて、、、






4
投稿者:(無名)
2023/02/24 13:11:28    (E1leteXE)
私も父の子を産みました。
それは母が上司と出て行き、父が可哀想だったし、酔って私は犯され妊娠しまさしたが、父は堕胎させました。
2回目堕胎した時に私は次、妊娠したら産みたい。
と告げて産みました。

3
投稿者:(無名)
2023/02/22 15:01:15    (zmU/.bjH)
僕のだいぶ歳の離れた妹は、実際には僕の娘です。
母が妊娠に気付いたのが既に6か月が過ぎており、
中絶が出来ませんでした。
当時、母は父とも時々はセックスしていたようなので、
バレずに済みました。
DNAを調べられたら、終わりですが。

2
投稿者:(無名)
2023/02/22 11:29:55    (/4MGzZsK)
ある種の洗脳ですかね、未成年の頃からなら虐待

気づいた時には堕胎できない時期とか…

どんな理由にせよ、可哀想って思うし、噂話ってうざいよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。