ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/20 20:23:36 (phAzlP13)
わたし 33
母親  57

最近ずっと母親を性的な目線で見ています。
母親は細くて貧乳で顔もそんなに美人ではありません。
しかしながら何かそそるものがあり、犯したくて堪りません。
お酒の力を借りて夜這いしようと考えています。
成功者、体験者の方いましたら意見を頂きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:げん
2023/02/23 06:28:55    (HcjPBzxi)
無理矢理犯します。
過去に夜這いで母親を犯した事ある人いますか?
どのように犯したか聞きたいです。
7
投稿者:(無名)
2023/02/22 22:29:09    (xCEaflV3)
無理矢理でもいいと思いますよ
楽しんでください
6
投稿者:げん
2023/02/22 20:08:53    (GM90E1io)
母性愛に訴えて無理矢理犯そうかと思います、、
夜這いがベストですかね?
5
投稿者:(無名)
2023/02/22 16:20:21    (xNx5peQO)
げんさん、母性愛に訴える形で強行突破するしかないでしょう。ウジウジやってたら説教食らってチンコも萎えるだけでしょうネ。
4
投稿者:(無名)
2023/02/21 14:22:32    (Pyyc/rgJ)
経験者しか分からないと思いますが、実母とのセックスが
一番気持ちが良んですよ。
一度やってしまったら、止められないです。
母は親子愛や母性で、僕に抱かれてくれているんだと
思いますが。
フェラチオも本当に丁寧に、フル勃起するまでやってくれます。
ただ、母子相姦あるあるですが、実母はなかなかキスを
させてくれないんです。
流石にキスだけは、母は恥ずかしいようです。
僕にクンニは平気でさせるクセに。
でも、挿入中に悶えまくってる母に、無理やり舌を絡めて
ますけどね。
3
投稿者:げん
2023/02/20 23:51:38    (hHP99N4J)
仁さん
〉そうですよね、、
他人から見たら気持ち悪いのかもしれないですけど自分は「母さん!」って言いながらキスしてキスしたまま中出ししたいと妄想してます、笑
ちなみにその時の状況少し教えてもらって良いですか?
2
投稿者:
2023/02/20 23:05:55    (SVw8xb8K)
母親とやるのは最高に興奮しますよ
私は我慢できなくなり襲ってしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。