ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/20 07:50:33 (4JjyOuOO)
母は、36歳です。僕が3歳のときに父の後妻として、きたのです。
僕は、21歳です。中学のときから母を女性とみてしまいます。
幼い時に、入浴のときなどに母の裸をみてきているのに。
母が買い物にいっているときにタンスから母のパンティ-をだして
匂いを嗅いだり、履いたりしています。
この前、母が入浴して、脱衣場で着替えしているときに
入り込んで、母を抱きしめて、おっぱいを揉んでしまいました。
母は、あっけにとられていました。そのあと、母と顔をあわせて
僕は、悪いことをしたと、落ち込んでいたら、
母は、「もう、りっぱな大人だね」って言って、僕のアソコを
軽く触ったのです。
これはなんなのかいろいろと考えてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロシ
2023/02/21 08:22:11    (SMrXkZhz)
「もう、りっぱな大人だね」って言って、僕のアソコを
軽く触った・・・
お母さんはカラダが疼いてしまって、まさのりさんのことを誘っているんですよ。
本当の親子らしく、スキンシップを通してカラダの交わりをされたらと存じます。
3
投稿者:(無名)
2023/02/20 14:28:45    (7UDVSWL6)
親父の後妻ならば、血の繋がりの無い、ただの年上
女性だよ。
母子相姦にはならないよ。
お母さんを堂々と、求めて行くべきだよ。
2
投稿者:こう
2023/02/20 09:22:53    (0svE3Rk6)
義母さんも貴方を男性として見るようになったかも知れませんね?この先が気になりますね。貴方の願望など聞かせてくださいますか?
カカオでも… kouaaa27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。