ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/19 22:52:02 (LnVlfPmQ)
2月18日土曜日、私も息子も休みなので家の中をレイアウト!
息子のお願いで脱衣所のカーテンを撤去して、一緒に寝たいと言うのでダブルベッド購入して息子の部屋に設置しに業者が来たり、忙しい午前中、、
これも息子の欲求を解消する為に約束事を決めて私もなるべく要求された事を答える約束をした

午後は息子遊びに行ったので、近親相姦のDVDをちょっと観ることにしました。
『母子入浴相姦』『露出狂の母』『親子で青姦』など
これって息子がやりたい事なの??

新しいベッドに横になり、とりあえず観てみる事に。

お風呂入るまではやってる事はかわらないけど、段々過激になるシーンばかり
母が自分の子供のオチンチ○をチュバチュバ舐めてるとか、お互いの身体を洗い合って息子の手が母の陰部を触ってたり
現実なら有り得ないと思いつつ、何となく悶々して私の手が無意識におっぱいや陰部を触っちゃう

昼間だったけど、あまり興奮して全裸になり本気でオナ始まって、唾液をつけた指を乳首に触ると息子が舐めてる感覚を考え
膝たちになってアソコを枕に激しく擦りつけた。気持ち良すぎて喘ぎ声出てたかもしれない、、、覚えてないけど
途中、インターホンが鳴ったけど無視しちゃったくらい。
2時間くらいオナしてたのか、DVDが終わったくらいの時間、3回はイッたかもしれない
こんなの、今までにない感覚でした。気付いたら枕息子ので焦って、洗濯しました。

入浴相姦、、、、、

息子のオチンチ○舐めてもいいよね?

息子の、、ちょっと舐めたいかもって少しだけならって

次は、露出狂の母観てみようと思います


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:雲助 ◆rwDSHkQLqQ
2023/03/01 19:54:19    (V4SkSthh)
シンママさん、続き待ってるんですが?
3
投稿者:美幸 ◆/HPq4mSsdY
2023/02/23 16:22:15    (aXkz9m0c)
シンママさん。本心はハメたいのでしょう?
でも12才のおチンポではね~。
成長を待ちますか?
2
投稿者:じじ ◆I328Gh5VDU
2023/02/19 23:25:40    (.G/6l1Ei)
期待してます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。