ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

叔母からの調教

投稿者:秀人 ◆RHvH5zGaTA
削除依頼
2023/02/17 06:42:33 (WOn2.x0O)
頭がおかしくなってます。
推薦で大学入学が決まったら、去年から女王様になってくれてる46歳の叔母が合格祝いだと言って日曜日に僕を調教してくれました。
昼間なのに裸にされて、洗濯機の中にあった母のパンツを穿かされ中3の妹のパンツを顔に被った姿で家中を歩かされました。
僕はお母さんのお尻を犯します、妹も犯します、と言わされながら母のパンツを穿いた上からオナニーさせられて母のパンツに精液を出してしまい、今度は僕の精液が着いてる母のパンツをしゃぶらされ、その後いっぱい濡れてる叔母さんのおまんこを舐めさせられました。
情けないけど今も思い出してオナニーしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:秀人
2023/02/19 05:25:06    (1YL6w3si)
実は叔母から毎日洗濯機の中の母か妹のパンツに射精するように言われています。母にばれたら困るのでしたの嘘を言ったけど、昨日叔母から調教された時にしつこく聞かれしてない事がばれてきついお仕置きを受けました。今度はちゃんと写メを撮って送るように言われ、出来なかったらチンチンやアナルにヒリヒリする薬を塗って公衆トイレの女便所の個室に裸で放置すると脅かされました。これからパンツを取ってきますが妹のにするより母のにしようと思います。
5
投稿者:tatsu
2023/02/18 09:00:07    (0uNINyTB)
秀人さん、
経緯はどうあれ、叔母さんとのsexは気持ちいいことでしょうね。
そのうち、叔母さんにも手伝われて、本当にお母さんともsexさせられるかもしれませんね。だけど、母親とのsexは、本当に気持ちいいですよ。私も母と一度やってからは、ハマってしまい、抜け出せなくなっています。

4
投稿者:ヒロシ
2023/02/17 12:58:30    (N48yoqXN)
秀人さん、イイ人って身近に居るんですね。なかなか出来ない体験をなさっているようですが、どうぞ女王様の叔母さんの性の奴隷になってあげてください。
3
投稿者:秀人 ◆RHvH5zGaTA
2023/02/17 12:45:02    (WOn2.x0O)
叔母から許可されたからお返事書きます。叔母は僕が8歳の時庭亡くなった父の姉で今は独身です。去年の夏に泊まりで遊びに行った時に薄着の叔母の胸のぽっちが見えたのでつい見てたらいきなり、いやらしい!って怒られて頬を叩かれました。ごめんなさいと言って土下座もしたけど赦してもらえず、裸にさせられて笑われました。恥ずかしくて嫌な筈なのにエッチに思えてチンチンが大きくなってしまい、ついに叔母から言われてオナニーさせられて出るのを見られました。その時は高校生なのに泣いてしまったけど、叔母はその後自分も裸になってくれて僕の上に乗ってセックスをしてくれました。
叔母は元々勝ち気な性格で、優しい僕の母とは正反対でしたからお互いあまり好きではないようでしたが、僕だけは可愛がってもらってたから、叩かれたりオナニーさせられたのは本当に驚きました。でも僕自身もそんな強い叔母の事が好きだったんだと気がついてからは叔母に調教されるのが楽しいです。
叔母から言わされたように母や妹を犯したりさせられる想像はドキドキしたけど、本当にさせられるのかは不安です。
2
投稿者:生駒 豚
2023/02/17 07:41:28    (GSN/woP5)
どういうきっかけで近親主従関係になったか、最初から聞いてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。