ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/16 00:51:02 (tQYDWSJ5)
一昨日の夜、息子とお風呂に入る約束をして久しぶりの二人で入浴。私が先に入り湯船、ちょっと過ぎて息子が浴室に入ってきた。
12才になった息子の裸は、男らしくなってて成長したんだねー!ちょっと感動w

シャワーを浴びてる息子の下半身が目線に入ったのでオチンチ○を見てみると皮が剥けてないよーに見えました。
狭い浴槽に並んで、包茎の話をして病院行くか自分でやるか聞くと
息子は『病院にも行きたくないし、自分でやるのも怖いから、、、』
私が『母ちゃんも手伝ってあげるから2人で頑張ってみる?』
と言うと頬を赤くしながら首だけ縦にふりました。

とりあえず、浴槽に座らせて優しくオチンチ○を触って確かめていくうちに、段々と硬くなり勃起してしまいました!
例えると鉄棒くらいの太さで10cmくらいの長さでした。

優しくオチンチ○握り、ゆっくり上下に動かすと息子は気持ち良さそうな顔をしてました。射精は流石に見たくなかったので手を動かすのは止めました

『続きはまた今度ね』

すると息子は完全燃焼みたいな顔で私を見るので、頬っぺたと口にチューをしてあげました!

諦めてくれた息子。親として最低だけど、、、、本音は

息子に乳首を舐められると感じて凄く気持ちいいし、気にせず喘ぎたい
アソコも触ってほしい

とか考えるようになってしまい、変態な事ばかり妄想してしまう

息子に『~してほしい、~やって』って頼まれたら断る自信がありません

私ってヤバイですね


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:tatsu   tatsu111
2023/02/18 09:07:52    (0uNINyTB)
シンママさん、応援してます。
一度してしまうと、恐らくやめられなくなると思いますが(私もそれなりに性経験あるかと思いますが、母とのsexは、他と比較できないほど気持ち良く、何度でも繰り返ししたくなるのです。)。
母も私も楽しんでますし、やめる気もないし、やめる必要もないと思ってます。
7
投稿者:M美 ◆ICezRi6rtw
2023/02/18 01:48:00    (pDv3XO/2)
ウチは相姦はしないけど性にはおおらか。
私のショーツでオナも暗黙の公認だったしチンコの
包茎も私が美容整形に連れて行ったよ。本人はイヤガッタけど。

包茎は剥けても仮性包茎が限度。亀ちゃんをたくましくしたいのなら
手術しか無いよ。ウチは高一にやったおかげで21歳の現在は大きさは普通
だけど松茸に成長したね。チェックしたもん。
まだ10センチ位のチンコでしょ。成長前がベストだわよ。

まだ12歳だから余裕はあるけど。12歳のうちからマンコ教えたら平凡な学生では無く
なると思う。まずは包茎直しに専念するべきと思うわね。

ムスコにマンコを与えるなら進路が確定したご褒美の頃だと思うよ。
6
2023/02/17 20:28:06    (6zfbHPPG)
いいですね
息子さんで無く 
シンママさんの方が我慢出来なくならないようにね

5
投稿者:シンママ
2023/02/17 10:50:17    (G0CleEbH)
約束事決めるのは大事ですね!参考させていただきます!
4
投稿者:tatsu   tatsu111
2023/02/16 14:02:48    (aMvKAhRd)
恐らく息子さんは、中途半端で止められてしまったので、悶々としているでしょうね。お母さんから、息子さんにどうしたいか聞いてみたら良いのでは?聞く以上は、息子さんに求められたら、お母さんがそれに応える覚悟は必要でしょうが。
もし受け入れるとしても、事前に約束事を設ける必要はあると思います。
○絶対に他人に言わない。
○お父さんがいるときには絶対にしない
○絶対にコンドームは付ける
○1日にするのは何回だけ
○お母さんの嫌なことはしない
○勉強はきちんとする
○守れなかったら一切応じない
など。
もし、息子さんがお母さんとしたくて、お母さんも応じてもいいと思うなら、前にも書いたように、余り深く考えなくてもと思います。他人様に迷惑かけるわけでもなく、母と子の忌避行為とは言え、男と女ですしsexしたいのは当然であり、むしろ同じ家に暮らしているので気軽にできますし。
私は経験者ですが、母とのsexは本当に気持ちいいです。最近仕事が忙しいのが続いてたのが一段落し、今日は年休が取れたので、久しぶりに母と朝からしています。もう4回も射精し、チンコも痛くてほとんど出なくなってますが、まだ夕方まで何回かやり溜めます。それだけ気持ちいいんです。
うちの母もまだ父ともたまにしているそうですが、すぐに出して終わったしまうらしく、母は私とするときはすごくスケベになり、本気で感じています。
「あんたのチ○コ最高。」「ほんと気持ちいい、 スゴイ、  スゴイよ~」「いっぱい出して、 お母さんのマ○コに、 一番奥に、いっぱい、出してー、今出してー」なんて興奮させてくれて、母子でのsexをお互い楽しんでます。
応援してます。
3
投稿者:シンママ
2023/02/16 12:45:35    (eeIHMvgR)
tatsuさんアドバイスありがとうございます槌槌
一線越えてしまって、息子が友達に行為を言って性的な事を他人に強要されるのか不安があります
2
投稿者:tatsu   tatsu111
2023/02/16 04:23:12    (aMvKAhRd)
あまり深く考えすぎなくても良いのでは?
誰にも迷惑かけずに、お母さんも息子さんも気持ち良くなれるんなら、普通の男女として割り切ったらいいと思いますよ。たまたま母子での関係ということで。
うちも母と3年ほどやっていますが(父に隠れて)、お互いの性欲を最高に満たせてるし、母との関係もすごく良くなりました。父にはバレないように、ずっと続けたいし、母もそう言ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。