ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/14 20:42:25 (4IR1wcto)
嫁の母親(未亡人・50代)と関係が続いて数年になります。
嫁が妊娠して里帰りしている間に義母が手料理などを届けてくれて
いたのですが。
ある日、嫁と容姿が似ている義母にムラッとしてしまい、強引に
寝室に誘いました。
朝から夕方までヤリまくり、再会を約して義母は帰りました。
その後、妻の出産後も月に二度三度と仕事帰りに妻の実家を訪ね
義母と爛れたセックスを貪っています。お泊りも何度かして。
これって近親相姦になりますか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:祐二
2023/02/15 15:41:04    (eettigs4)
近親相姦ではありません。
憲法で認めていない同棲同士の婚姻が国会で議論される昨今、もう滅茶苦茶です。
兄弟姉妹だろうが親子だろうが気にしなくてもいいのでは。
私も父亡き後の後妻(私の継母)と事実上の夫婦として暮らしています。
姓が同じなので近所や知り合いには年の差夫婦と言っていますけど。

4
投稿者:(無名)
2023/02/15 12:02:35    (PNgMtTFr)
法的にはなりませんが知り合いや近所の事を考えれば
難しいと思います。
世間では決して良い見方はしません。
でも羨ましい限りです。
3
投稿者:(無名)
2023/02/15 08:31:40    (LttexO8n)
近親とは血族や血縁関係の近い親族の事
義母は他人なので近親相姦にはならないよ
単なる義家族(笑)これが本当ならベタな話だね!
2
投稿者:(無名)
2023/02/14 20:45:18    (rRuLjxTK)
ならないとおもいますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。