ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/11 09:08:58 (0rG9NM6H)
毎日のように、連れ子がパンツ一丁で寝室に居座っているのだが 誘われているのだろうか、このままではりせいががが、どうすればいい?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ヒロシ
2023/02/17 13:01:31    (N48yoqXN)
オナネタはええんだけど、じれったい人だね。誘ってるのミエミエだからさっさとやっちゃいなよ。
13
投稿者:秘密
2023/02/17 01:56:08    (IxxH.c5R)
今日は連れ子の、脱衣所に脱ぎっぱなしのパンツでオナニーしてしまった。いやらしい事を考えていたのだろうか?大量のオリモノと共に糸を引いた、愛液がこびりついていたのも相まって非常に興奮しました。
ちなみにパンツの写真をなんネット選手権の方に本日のオナネタに掲載いたしましたので、良かったらそちらもご覧下さい
12
投稿者:
2023/02/16 00:20:23    (niLGQQTz)
いや、、それはそれは大変ですね。私には真似できない。。
四柱推命で歳だけみると、パワーバランスは娘>貴方>嫁 ですね。
普段嫁がリーダーですが、最終的に貴方の意見は通ってる関係かと。
嫁は自然体でどちらかと言えばおっとり、娘は真面目の質実剛健というか古風といった
組み合わせですかね?四柱推命の組み合わせから予測してます。

四柱推命は統計学なので占いでも無いしハズレも引きにくいです。
もしもその構成なら、娘はかなり真面目な部類になるのと信用が取れると嫁よりも
貴方との相性が良くなります。なので、行動を先に出す前に事前に
フラグやら正直に言うのも有りで、他の生まれの年齢よりも誠実な(エロいことですが笑)
交渉が効きます。まぁ、最終的にエッチが出来れば良いという事だと
思いますので、参考にしてみてください。

私の場合は糞の参考にはなりませんが、妹とスキンシップをしてる中の関係から
告って舐めてセフレになってしまいました。今も昔はもっとドキドキして気持ちよかったよね。
なんて言うことすら有ります。もちろん四柱推命の技も使いました(笑)
我慢しろと指導しなければならないのに、駄目なアドバイスですみません。
11
投稿者:秘密
2023/02/15 16:37:42    (7H8w0bH6)
皆様レスありがとうございます。遂に先日嫁がお風呂行っている間に、うたた寝していた連れ子の太ももを触ってしまいました。なんという柔らかさなのでしょうか。。。

よくAVみたいに胸を揉んだりなどは気づかれそうで、できませんでしたが、どこまでなら寝てる間に触っても大丈夫なのでしょうか?また万が一起きてしまった場合、マッサージしてあげたで言い訳は通じるでしょうか?
10
投稿者:(無名)
2023/02/15 12:20:46    (cO.7ugmZ)
21の女の子なら男がどういう目で自分を見てるか?
知らないわけがないので、完全に誘ってますよね

娘さんがしたいと思ってるなら、ヤるべきです。
もちろん、嫁には絶対バレないように
9
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/02/14 15:57:39    (answqufT)
このままいくと、明らかに家庭内レイプということになって離婚も有り得ますね。
どうでしょう、まずは娘さんとしっかり向き合ってお話された方が良いのではないでしょうか。それでちゃんと気持ちを確認して、内緒で・・・ということなら、事に及んでも良さそうに思いますが。
でも、心配ですね。姉さん女房をお持ちのようですが、奥の手というものが有りまして、奥さんの同意の元でのエッチ。言ってみれば性教育になりますけど、別の言い方じゃ家族乱交3P、ということで。
まあ、秘密さんのお気持ちひとつでしょうが、私としては、より興奮度、勃起度の高い方をお勧めいたします。よろしくお願いいたします。はい。
8
投稿者:秘密
2023/02/14 15:38:17    (W6AMR0yF)
遅くなり申し訳ありません。 やはり気を許しているという感じですよね。嬉しいことではありますが、嫁がいない間に、いかがわしい事をしたいという欲望がどんどん膨れ上がってく自分が怖いです。
胸は小さめですが、のーぶらでタンクトップ等をよくきています。小さい故に、チラチラ見える乳首をおってしまい目の置き場に困ってしまうという感じです、今はスマホゲームをやっている振りをしつつ、カメラ越しに見てしまっている感じです。
7
投稿者:あお ◆JRR8WApOLM   nannan2023
2023/02/14 11:11:09    (dWwcl1Fg)
うらやましいですね、目のやり場困るって胸おっきいんですかね?
6
投稿者:ヒロシ
2023/02/13 14:25:36    (kyIxrwgk)
パンツ一丁って、ノーブラの事?
普通のパンツじゃ飽きてくるだろうから、Tストリングのビキニ、買ってあげたら?
5
投稿者:リンゴ
2023/02/12 10:52:56    (sHyWBMVN)
秘密さんは女兄弟はいましたか?
女性は普段家ではそんなもんです

誘ってはないですね、むしろ気を許してるという感じですかね
若い子の胸チラパンチラ見れてラッキーぐらいに思っとくのがいいですね

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。