ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/16 19:41:23 (FuTgdcfM)
26才実家暮らしの社会人です。
自転車で転んで利き腕の右ひじ骨折しました
一番の不自由は風呂に入るころとです。
右ひじラップでグルグル巻きし濡らさぬように。左手だけで頭から全身洗うの難しいと実感しました。
なかなかしんどいよと母51才に言うと、その日の夜風呂に入ろうとすると、
お母さんが洗ってあげようか?と言ってきました。
恥ずかしいが、ありがたいのでお願いすることに。
先に自分が服を脱ぎラップ巻いて風呂場に入りバスチェアーに座り片手でシャワー浴びてました。
遅れて母が入ってきました。上半身はTシャツ下半身は下着姿です。
母は、どこが洗いにくいの?
自分は、頭と左脇。
母は、そっか左手で左脇洗えないね。
そう言い母は両手にボディーソープをつけ泡立て首を洗い始めました。
自分はタオルじゃないの?でも首から肩、二の腕そして脇の下。めちゃくちゃ気持ちいい。母が背中って言うので背中を向け洗ってもらうと素手の感触がイヤラしい感じで、フル勃起してしまいました。
母に気づかれたくないので、アソコは自分で洗えると言いましたが、母は、
ついでだからチョッと腰浮かしな。自分はチョッとだけ腰を浮かすと、お尻のほっぺを丸~く洗い、お尻のワレメも結構念入りに洗ってくれました。
デリヘルのプレイ前みたいな感じで、勃起どころかガマン汁出てるくらいゾクゾクしました。
アソコは自分で母に見えないように片手で洗い、その後頭もシャンプーとトリートメントし頭と身体をシャワーで流すと母の姿を見てビックリしました。
もうTシャツはビシャビシャでキャミブラがクッキり見え、透けてはないがパンティもズブ濡れでした。
母は、もういいねと言いお風呂のドアを開けましたが、母は
明日からお母さんも脱がなきゃダメだね。じゃなければ、お母さんのお風呂のタイミングでアンタも入りな。
母とは下ネタもしたことないので、明日自分のフル勃起見せたら反応が楽しみです。
握られ洗ってもらったら発射しちゃいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/10/09 08:55:31    (Lu2.YPBf)
骨折は治りましたか?
その後の進展があれば教えて下さい。興味津々です。
9
投稿者:(無名)
2021/09/24 15:53:55    (kyM94FYl)
復調したら、逆にお母さんをお風呂に誘って、体を
洗って上げて下さい。

お母さんのお乳もアソコも入念に。

そうすると、お母さんも貴殿のアソコを洗ってくれるので、
しゃぶって欲しいとお願いするんですよ。

お母さんがしゃぶってくれたら、今度は貴殿が
クンニしたいとお願いして下さい。

させてくれたなら、それは母子相姦がOKのサイン
なので、バックで挿入させてもらいましょう。
8
投稿者:シン
2021/09/20 17:13:13    (CE.opvd8)
今晩のお風呂での様子を詳しくアップしてくださいね!
7
投稿者:(無名)
2021/09/20 07:34:56    (7/nxGYFS)
諦めず毎日勃起を見せて、甘えるように、洗ってもらうように懇願してみてください。きっとお母さんも洗ってくれるようになり、射精するたび あなたに男を感じるはずです。
6
投稿者:(無名)
2021/09/19 15:11:35    (qMnoI8Y1)
レスありがとうございます。
 
母は、すごく良く言えば川島なお美似。
胸は小さく、それでも垂れて黒い乳首です。

次の日、結果から言うと発射しました。

2日目は母が先にお風呂に入り湯船に温まってからがいいと言っていたので母の合図を待ち,いいわよ~の合図で脱衣所に行き服を脱ぎラップ巻きました。
最初からギンギンもカッコ悪いので心を冷静しアソコも平常な形でお風呂場に。
母もこちらを見ることなく温まっていました。
バスチェアーに座ると母はシャワーでザッとカラダを流してくれて、先にシャンプー、トリートメント。続いてボディーソープでカラダを洗い始めました。
昨日は自分も遠慮もあったので今日は恥ずかしがらずカラダの正面も洗ってもらいました。
母の真っ裸見るのは時々脱衣所でチラッと位だったので、マジマジ見るのは初めてでした。
母は事務的にコチラのカラダを素手でゴシゴシしていますが、デッカい干し葡萄のような乳首とビッシリの陰毛見ているとカチカチになり、
アンタ昨日も元気になってたでしょ?
お母さんの裸でも勃つんだね~。
そう言うと足の付け根から睾丸部分をさするよう洗われ、この時点でムズムズ込み上げてきて、竿を数回擦られ、カリに母の指が当たっただけで出てしまいました。
こらえていたので勢いよくでなく先っぽからドクドクダラダラって感じで、
母も、えっ。ちょっと~ せっかく洗ってんのに~ 。っと言い面倒くさそうな感じ。
自分も,悪ぃ、ごめんよ。と言い自分でシャワーでアソコを勢い良く流しました。
3日目からは母はアソコの近くは自分で洗えと言い勃起はしてますが発射はなしでした。
コチラら母を性の対象として見れますが、母はただの息子で男ではないのか。



5
投稿者:(無名)
2021/09/18 00:10:55    (s.QRoj85)
この時間まで結果のレスがないということは、お母さんと一気に最後までいってしまって、何度も繰り返しやってる最中ってことかな?
4
投稿者:(無名)
2021/09/17 18:39:45    (GmNgjeuG)
今晩は前回よりも充実した内容になるかな!
おチンポの手洗いでお母さんに向かって発射かな!
3
投稿者:(無名)
2021/09/16 23:12:47    (xJ9Rvju6)
ナンネでよくあるお話しだね。
もっとしっかり考えよう!
2
投稿者:(無名)
2021/09/16 20:10:32    (LcK3bEcy)
お母さんのスリーサイズとか誰かに似てるとか教えてもらえますか?想像の参考にしたいです。明日の結果も教えてください。よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。