ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/16 00:48:21 (Ta0n/Oqx)
間もなく40になる独身です。
4つ上の姉が大好きです。
子供の頃よく姉の下着でオナニーしていました。寝ている時にたまにカラダを触った事もあります。
こんな実体験をお持ちの方、よければ経験談を聞かせてください。
実際にカラダを触る事を許された経験がお持ちでしたら聞かせて下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:還暦
2021/08/16 07:30:57    (wp78oyWV)
もう還暦です。 大昔の思い出ですが、私にも4歳上の姉が居ます。
当時私は中2で姉はJK、私はオナニを覚えて毎晩の様にシコシコしていました。
それに合わせて夢精が始り、ブリーフを汚しだして姉が気が付いたのです。
そこで姉から 「これはナイロン製だから染みにならないの 夜使ってもイイよ」
何て言われ姉のショーツを穿いて寝る様になった。 そんな物を身に付けていると
変な気持ちになって益々夢精が酷くなった。
翌朝毎日姉が 「私が洗ってあげるから・・」 脱がされ持ち去るのでした。
ある時、夢精が出ていなくて勃起を見られたのです。
「あら、シンちゃん元気じゃないの!」 そう言われて竿を持ちニンマリされた。
そして咥えて 「ジュポジュポ ジュルジュル ベロロロ ・・」 私はアヘ顔になり
「お姉ちゃん! すすごい! こんこんな事するんだ!あああ あっ でででっるる・・」
オナニでは感じられない快感に襲われた。 そして汚れた口でキスされた。
そして3日後、姉の騎乗位で童貞を奪われたのです。
姉は早くから夫を亡くし時々関係が続いていますが、妻以上にJK時代から
男性経験豊富でセックスはリードしてくれます。
貴殿もイイ人見つけてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。