ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母の膣

投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2021/08/15 11:25:48 (tHlosAN0)
もう何十年も前のことですが、私が小学校高学年か中1の時に学校で妊娠について習い、夜にダイニングで母に結婚すれば赤ちゃんができるものなのか、と尋ねた記憶があります。

そのとき母は、何か絵を書いてくれて、男の人のおちんちんを女の人のここに入れれば赤ちゃんができると教えてくれました。その瞬間、テレビや映画で男女が裸で絡まっているのがその行為なのだと、ものすごく新鮮だったのを覚えています。

あの頃はまだ母を性的対象とは見ていなかったのですが、もしあの時、入れるところが絵だけでは分からないのでお母さんを見せて、と無邪気に頼んだら母はどうしただろう、とずっと気になっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロ   c08522580c
2021/08/16 00:01:35    (xSq5YzXZ)
こんばんは
俺は母子家庭で家に風呂が無かったから、よく家族風呂行って母親のマンコ見てましたよ(笑)
一度母親に羽目たいと言ったけど、駄目と言われたけどねぇ(笑)

3
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2021/08/15 19:12:25    (tHlosAN0)
そんなことがあるんですね。私も実際に見せてもらえばよかったと、激しく後悔しています。

一度見ていれば、歳をとって性の対象になった時に、また見たいとすぐに言えたのではないか、あるいは当時から母を抱くことができたのではないかと、悔いる気持ちで一杯です。
2
投稿者:(無名)
2021/08/15 16:19:59    (owy4JjkH)
僕は実母に「実際に見せて!」おねだりした派です。

母はしぶしぶでしたが、リビングのソファで下半身だけ
裸になってくれて、股を広げて説明してくれました。

「触っていい?」と聞くと、母がうなづくので指で
存分にいじりました。

勿論、母は手で口を押さえて悶え声を殺していまHしたが、
アソコはびしょびしょになりました。

すきを狙って、僕もズボンを脱ぎフルに勃起した巨根を
母のびしょびしょのアソコに突き上げました。

母はまさか中一の実の息子に挿入されるとは思わなかった
ようで、驚きながら悶えまくってくれました。
母も性欲が溜まっていたようで、口先では「ダメ、いや!」と
言っていましたが、全く逃げようとはしませんでした。

それ以来、今も母との関係は続いています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。